忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフターが終わって既に半月が経ってしまったのですけど、
ようやく、翠星石と蒼星石のお揃いのドレスのお披露目です。



Black Skull Cat ・・・とっても可愛いかも?

ちゃんと、Catというくらいなので、ねこみみとしっぽが付いているのです♪








たら~っ


『・・・・・・・・・・・・・』



『!』



『ねぇ、真紅ぅ~♪』



がたっ


ちっ・・・・・近づかないでっ!!



『水銀燈を捕まえる作戦どうす・・・・・・・・る?』



『・・・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・・どうしたの?・・・顔色が悪いよ、真紅?』



『なっ・・・・なんでもないわっ・・・・・・・・・・・』

『す・・・水銀燈を捕える作戦・・・・・・ね?』



『・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・』



『なに・・・・・翠星石?』




しっぽ☆ですー♪


○×▼□!!



ケラケラケラケラ♪


『ひょっとして・・・・怖いのですかぁ~真紅ぅ?』



『・・・・・・・・・・・・・・・こ・・・怖くなんて・・・・ないのだわ・・・』

『貴女がいきなり変なものを見せるから、少し、驚いただけよ。』



『あ・・・貴女たちは、二人でお探しなさい。』

『わたしは・・・金糸雀と一緒に探すことにするのだわ・・・』



『そう・・・・わかったよ。』

『じゃあ、水銀燈を見つけたら、お互い連絡を取ろう。』



『・・・・・・・・・・・・・・・ええ・・・・そうね、蒼星石。』



ふふふふふ、し~ん~く♪

これ、みみも付いているですー☆


・・・・・・・・・・・・・・・

は・・・早く、翠星石を連れてって頂戴、蒼星石っ!






『もう・・・・翠星石・・・・・・真紅をあまり苛めないで、早く行こうよぉ。』



『ちっ・・・・・せっかく、面白いところに水を差すですか?』

『こんなチャンスは滅多にこねーですのに・・・・・・』


『蒼星石は真面目すぎるですー。』




『いいけど・・・・今度、仕返しされるよ?』




『ふふふ、この服を着ている限り、真紅に勝ち目はねーです。』

(それに、もっと、面白いことも思いついたですぅ♪)




パタパタパタパタ









『・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~、ようやく出て行ったのだわ。』

『・・・・にしても、アリスのドレスにお揃いの双子だなんて・・・・』

『あの二人・・・・まるでトゥードルディーとトゥードルダムね。』






:::::追記:::::

サーバーからのお知らせが入っていて、
6月17日のAM1:00からAM:6:00までメンテナンスに入るそうです。

このブログは、その間、見ることができなくなるそうなのでご了承願います。

ホムペの方は、メンテナンスに関係なく見ることができます。


大変申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いします。 m(_ _ )m


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い
流石にドールは何着ても合うわね☆
(≧∇≦)
 
私は結局、蒼ちゃんをお迎え出来なかったんだ☆
 
また今度になっちゃった
まりす(魔璃栖) 2009/06/16(Tue)05:39:50 編集
しましま猫ちゃん
こんにちはー!!

たしかに!!
Skull Cat相当可愛いですね。
ちょーっとお値段はるけれど、買っても良かったなって思っちゃいます。

うちの真紅ちゃんに着せたら・・・大変なことになりそうです><
いや、その後、身の危険を感じますけど・・・

ははぁん。。。
すっかり忘れていたですけど、そういえば、真紅ちゃんは猫が苦手でしたよね><
実は私も小さい頃、猫が苦手でした。
ワンちゃんは大丈夫なんですけどねー。

翠星石ちゃん、そんなことしてると、今度は真紅に怖い犬の格好やワニのぬいぐるみを持ってこられちゃいますよ。
それに、そのお洋服をずっと着ているわけにもいかないでしょー?

と、こんなだから、うちの翠星石ちゃんにも「えこひいき」とか言われてしまうんでしょうかね><

でも、翠星石ちゃんって、あんなにお嬢様お嬢様した格好なのに、なぜか、いつも「ひっひっひ」とか「くくくっ」とか「ぷぷーっ」とか笑っている印象がありますし、また、なんかこれがしっくり来ているように感じます。

次回は金糸雀ちゃんの登場かしらっ!
金糸雀ちゃんも私のお気に入りキャラの一人ですので、待ち遠しいかしら~。
早く次に更新が来ないかしら~!!


メンテの件、わかりましたー。
平穏無事に終わると良いですね!


mao URL 2009/06/16(Tue)07:25:39 編集
お揃いの衣装(*^_^*)
Black Skull Catとても可愛らしい衣装ですね(^。^)

二人揃って初めて意味を成す・・・・・・・。まるで翠星石と蒼星石の存在そのものです☆彡


そして、翠星石の意味深発言「もっといいこと思いついた」が余計に心配です(ーー;)

 
萩野目 2009/06/16(Tue)15:55:14 編集
ネコヌコ
Black Skull Cat欲しいと思っていましたが
SRでは売り切れていました。

真紅ちゃんも、双子Catにはタジタジでかわいいですぅ。
双子Catもかわゆい~

Black Skull Cat・・・
アゾンのリインフォースⅡがお迎えできちゃう値段だぁ(独り言ですです)
nr URL 2009/06/16(Tue)23:13:50 編集
きみきさま
コメントありがとうございます。

きみきさまのブログ、早速拝見させていただきました。
せっかくのお誘いなのですが、
内容や方向性がまったく異なっておりますので、
残念ながら相互リンクというわけにはいきません。

でも、たまにチョコチョコと遊びに伺わせて頂きますね♪
Tsubasa 2009/06/17(Wed)22:12:58 編集
まりす(魔璃栖) さま
コメントありがとうございます。

双子、可愛いと仰って下さり、ありがとうございます♪


蒼ちゃん・・・まりすさまの喜んだお声を聞きたかったのですけど・・・・
それは、残念でしたね。

また今度・・・☆
・・・・ですね・・・諦めなければ、きっと運はまわってきますよ。
Tsubasa 2009/06/17(Wed)22:20:57 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

ねっ☆ねっ☆可愛いですよね~♪
真紅に着せたら・・・というより着てもらえませんよ、きっと。
・・・・・・・ネコなんですもの(^^A

翠星石・・・ついこの間、痛い目にあったばかりなのに、全く堪えてないというか・・・^^
目と鼻の先のイジメに命燃やしてしまうタイプ?(^^A

そうです♪
次は金糸雀登場!です☆

・・・・でも・・・・・ちょっとアクシデントが・・・・(T_T)
もう少し、待ってて下さいませm(_ _)m
Tsubasa 2009/06/17(Wed)22:35:06 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

一人でも、たしかに可愛いのですけど、
さすが動物モノというか・・・数が増えるとパワーが違いますよね♪

もう一気に部屋中ニャーニャー状態で、
真紅が大変なことになっています。^^

翠星石は更にそれに輪をかけて・・・
あ・・・でも、真紅にあの衣装は着させませんよ(^_^A
命・・・・・惜しいですから (^▽^;)
Tsubasa 2009/06/17(Wed)22:44:54 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

Black Skull Cat・・・
この前・・・といっても10日位前まではあったのですけどね。
店長さまも、いくら帽子から靴まで揃っているにしても、少し高すぎですよね。
・・・といっていたのですけど、とうとう売れてしまってて残念ですね。

真紅も双子も可愛いと仰って下さり、嬉しいです♪
ありがとうございます☆

新しいドレスか新しい子か・・・?
・・・・・とっても難しい問題ですね。^^
Tsubasa 2009/06/17(Wed)22:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]