忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドルパ会場のレポは、これが最後です。



ヘトヘトになってテーブルに戻ってきたのは、1時過ぎ・・・
その後は、比較的テーブルに座っていたはずなのですけど、
結局、昼食を食べに行ったり、外の空気を吸いに行ったりして、
落ち着いたのは、やっぱり3時頃だった気がします。


それからは、大人しくステージイベントもはじまったので座っていたつもりですけど、
あまりにも退屈なので、少しきらきと同じテーブルの子と遊んじゃいました。///




まず、薔薇乙女BOXの幼っこ薔薇乙女たちのもとに・・・








『マスター、もう我慢ができません。』










『よりどりみどり、どれもこれもわたしのお姉さま・・・』

『小さくてカワイイ、大きくてステキ・・・』

『万華鏡のようにいろんなお姉さまがいらしてる・・・』


『まるで・・・ここは、お父さまのお部屋みたいですね?』









『あぁああああ~ぁ』



『雛苺・・・お姉さま・・・』


『何度見ても、愛らしいです。』









ばっ、場所移りましょうね(;^_^A 






抱きっ




『あちらの真紅のマスター、みぃ~つけたぁ~。』








『ふふふふふふふ、小さな赤薔薇のお姉さまもいますのね。』






・・・・・・・ (゚ー゚;lll)

ち・・・違う場所行きましょうね (;´ー`A``









り///




『フワフワ ♪ 』







水銀燈になんてことを |(゚ー゚ll)|










『黒薔薇のお姉さまの羽は気持ちいいです。』









『黒薔薇のお姉さま、紅薔薇のお姉さま・・・』

『お二人とも、わたしのもの・・・』










か・・・帰るよ!!

迷惑かける前に帰るよ、きらき。(ノ≧ο≦)ノ











『・・・サミシイ。』

『サミシイ、サミシイ、サミシイ、サミシイ・・・』











雪華綺晶集合・・・With 薔薇乙女テーブル






とっても、きらきにとっては、楽園のようなところだったようです///




皆様、後でそっと、きらきの歯型がついてないか確認しておいて下さいませ。 

ついてた子には、もれなく【鏡と氷の世界への小旅行】がついてます☆



・・・ナンテネ (*゚ー゚*ll)ホントニハガタガアッタラオオゴトダヨネ?







ご一緒させて下さいました皆様、お付き合い下さいまして、ありがとうございました。 m(_ _ )m 

また、ご一緒させて頂く時には、どうぞ宜しくお願いします (〃v.v)。





最後に、ご一緒させて下さいました方々の薔薇乙女以外の子の写真をアップしておきますね☆









































そして、最後は、うちのきらきに釣られていた雛苺・・・:*:・( ̄艸 ̄)・:*:








『バイバイなのぉー♪』

















『・・・なぜか、今すぐ無性に髪の毛を洗いたいのだわ・・・・・・・・・』











『・・・・・・・・・・・やっぱり、7番目は、7番目だったのですぅ・・・・』









::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なローゼンドールズ達ですね。
はじめまして。
以前から、ちょくちょく見させていただき、参考にもさせていただいていましたm(__)m

我が家にもフルチョっ子ですが、ローゼンドールズのSD13の美白の水銀燈・美白の雪華綺晶がいまして。
今は3人目の翠星石が完成間近になっています。
こちらのDP16くるみベースの翠星石が本当に可愛くて、我が家も数年前に運命的に公式お迎えしたDP16くるみを翠星石にしています。

以後、機会がありましたら是非素敵なローゼンドールズ達をお見せいただきたいです。
(*^_^*)

それでは...


F 2013/05/05(Sun)11:35:35 編集
無題
ジュン君、モテ期到来?(笑)
たぶん、巴の視線が冷たい・・・。

また薔薇乙女集合できるとよいですね!

メール送ってますのでチェックしといて下さい(笑)
noir 2013/05/05(Sun)20:49:30 編集
みんな・・・可愛らしい!!
雪華綺晶ちゃんのお気持ちわかります~!!
もう魅力的な乙女ばかりでどこの子も
素敵です!!!ドールW抱っこでは
済まないかも(^_^;)

本当にローゼン祭りなドルパですね~!
行きたかったです(/ω\*)
草笛みつ 2013/05/06(Mon)14:31:43 編集
F さま
コメントありがとうございます。

はじめまして♪

美白の水銀燈に雪華綺晶・・・とてもステキそうですね///

うちの翆星石を気にいって下さって嬉しいです。
それに、Fさまも同じ子を運命的にお迎えされてたなんて・・・
早く、素敵で可愛い翆星石になれますように⌒☆

うちの子たちは、移動するにあたってもウィッグや衣装もそのままなので、
さすがに、全員一度には、
公共機関で行くイベントには嵩張りますし、重くて難しいですけど、
参加しますイベントには、ここで誰を連れていくか書いてますので、
気軽にお声を掛けて下されば嬉しいです///
Tsubasa 2013/05/07(Tue)22:19:42 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

ジュンくんだったら、たいがいのドールは総ナメなんじゃ・・・?

巴の視線が冷たい・・・って、
おっと、それじゃあ、
このジュンくんにおぶさったきらきの目は、巴に対しての当てつけだったのですね・・・シュラバ?

薔薇乙女集合・・・また、ぜひやりましょうね☆
うちの、金糸雀も水銀燈もヒキコで未だ外に出たことないし・・・

あ・・・水銀燈は、元々ノラか・・・(^_^A


メール?
ゴメンナサイ・・・すぐお返事書きます///
Tsubasa 2013/05/07(Tue)22:32:15 編集
草笛みつ さま
コメントありがとうございます。

なんだか、もしも来られたら、
そのままテーブルめがけてダイブしそうな勢いですねww

また皆の都合がつけば行いたいと思ってますので、
ぜひ今度は、嫌がれない程度に“まさちゅーせっちゅ”しに来て下さいね (*^.^*) 
Tsubasa 2013/05/07(Tue)22:40:23 編集
たまにはちゃんとしたコメントかしらっ!
前回のバンド御一行に引き続き今回の雛苺も、掲載ありがとうございます。
読んでいて面白いレポートで、非常に良かったです。

歯形は後で確認してみますね。
うーん、だいじょうぶかなぁ・・・。
ずいぶん長い間遊んでたみたいだし。
まお URL 2013/05/08(Wed)01:02:25 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

レポ楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪

雛苺ちゃん、かなり危険区域にずっといましたからねww
きらきが竿をおろした瞬間に釣れちゃうんだもん///

通りがかった人たちが何人も、
「雛苺で雛苺が釣れてる」って、笑っていました☆
Tsubasa 2013/05/09(Thu)00:10:27 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]