忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒼星石を撮影した時、
すぐ近くにいた真紅を撮って、
カメラで撮った画像を確認しながら、
嫌な顔つきをしてるな・・・と、思った瞬間に
いきなり、背景パネルが倒れてきて・・・

蒼星石の後頭部に直撃したのです。 |(゚ー゚ll)|

なんとか咄嗟に、倒れかける蒼星石を抱き上げて、
そのまま蒼星石が顔から床にダイブするの防ぐことはできました。

でも、そろそろ、もう撮影タイムは終わりにして、
データ処理に移ろうと、パソコンのスイッチをいれたのですけど・・・


パソコンが動かない・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


いえ・・・動くことは動くのですけど、
起動画面のメモリの読み込みの部分で止まってしまうのです。


何度、再起動を繰り返しても同じ・・・


メモリの接触不良かもと、違うメモリに差し替えても結果は同じ・・・


10年近く使用してるパソコンなので、
数時間の大格闘の末、
とうとうマザーボード・・・大元の基盤が逝っちゃったのかも?・・・と、
諦めて、隣の部屋の昨年作った新しいパソコンで、
ブログに蒼星石の写真をアップしたのです。

そのあと、真紅の写真を撮ってあげて、
動かなくなったパソコンの中のデータをどうやって引っ越しさせようと思いながら、
数時間後、なにげに、スイッチを入れてみると・・・



何事もなかったように起動しました。 ( ̄_ ̄ i) 



それから、何度も起動確認してみましたけど、
すこぶる快調そのものです。





・・・・・・・どういうことなの? (゚ー゚; 




でも・・・少し不安なので、カバーは開けっぱなしです。










『なに、これ?』

『ジャンクかと思ったわ。』








違いますよ・・・ (-"-;A 










『貴方たちは本当に無様を地でいってるわね・・・』












『おばかさん。』








・・・・・・・ (-"-;A 


本当は、何度も何度も水銀燈が羽を刺すから、壊れちゃたとか? 











『・・・本当に壊してあげてもいいのよ。』











・・・・・・・・・スミマセン。。。 (_ _。) 







::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

PR



双子のドレス・・・これで二人共に着て貰ったのですけど、

1人は鎌倉・・・





1人は大阪・・・





一緒に並んだところを写真に撮りたいのは山々なのですけど、撮れません・・・
いや、翆星石を一緒に帰省させればいいのですけど・・・重いし、嵩張るし・・・


なので、加工して並べることにしました。


どうせ、そこまで頑張るのなら、

ついでに、もうじき350000HITなので、その写真をキリ番画像にしちゃいましょう☆

なんて、いきなり自分でハードルをあげちゃったりして・・・





本当は、トロイメントのオープニングみたいに




こんな感じにできればいいのですけど、
いくらなんでも、帰省していたのは、二日間・・・
少ない自由時間では、蒼星石の写真を撮るのに精一杯・・・

今回は、絡んだ写真は諦めました。



でも、せっかくカワイイ、イチゴチョコとチョコミントな衣装なので、
背景もそれっぽくしてみることにしました。

2年前に買ってたのですけど、使用する機会がなかった
ムラサキのバックパネルがようやく陽の目をみることになったのです。





フォットショップで加工しちゃうので、ただの下地なのですけど・・・ネ///



ということで・・・今回のキリ番画像は、翆星石と蒼星石☆






解像度は1920X1200、ワイド画面(フルHD)対応です。

カウンターが350000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


気に入って下されば、とても嬉しいです///




※携帯【スマホ】からですと、イベントが行われませんので、ご注意下さいね。










『おもいし・・・・・・かさばるし・・・・・・』









・・・・・・・・・・・ハハ(;^_^A 




::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手



翠星石に続いて、前月着替えたばかりの蒼星石ですけど、
翠星石とお揃いのドレスに着替えました。






一度、翠星石が袖を通しちゃったチョコミントだけど・・・


カワイイ(//・_・//) カワイイ


















































ねえ、蒼星石・・・

いっそのこと、今回、大阪から女学生セットも持ってきたから、

それも着ちゃいます?









『・・・・・・・・・遠慮させてもらおうかな・・・』

『そんなに何回も着替えたら、マスターも大変でしょう。』









別に気にしてないけど・・・









『僕が気にするよ・・・』








じゃあ、また今度ってことで・・・










『うん☆』
















『・・・・・・・・・・・・』


















::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手



なんとか宥め倒して、翠星石に新しい衣装を着てもらいました・・・(;^_^A 







もちろん、色はチョコミント☆









『だぁめぇ~にんげ~ん、』



『せっかく翠星石が着てやったのですから、』

『気の利いた言葉一つでも、言ってみるですよ。』









ああ、そうですね・・・

とてもカワイイですよ。 (*^.^*) 









『・・・・・・・・』





『ぜんぜん心がこもってねーです。』









・・・そんなことない・・・つもりだけど・・・ (゚ー゚; 


つい、ミントっていっても緑の服なので、

いつもとイメージが変わらないっていうか、感動が薄いって感じ? (^▽^;)












『・・・脱ぐです。』









エッ?(  ゚ ▽ ゚ ;) 


ちょっ・・・まだ写真を撮ってない・・・ (;´Д`)ノ 












ラッ・・・






『・・・写真・・・撮りたいですか?』









・・・まぁ (゚ー゚;lll)  












『そう・・・ですか・・・』


















・・・・・・・・・・(=◇=;) 











すっ☆




『ダメ人間、華麗に変身した翠星石を綺麗に可愛く、素敵に撮るです☆』



























・・・・・スイセイセキ ( ̄ー ̄; メンドクサイ子


強制的に色を変更させられちゃいました・・・ (_ _。)








でも・・・こっちの方が確かにカワイイかも・・・(// ̄¬ ̄//)











::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。






拍手




フルチョイスをお願いしてから1ヶ月が過ぎました。


お迎え予定は6月末と言われていますので、折り返し地点に来たって感じですけど、
なんだか実感がわかないというか・・・ちっとも準備が進んでない。



・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 



ま・・・いつものことですね。 (*゚ー゚)ゞ









翠星石は、いまだに熟考中・・・みたいです? (*^.^*) 








普通に、青は蒼星石に・・・って思えばいいだけじゃないの?








『そ・・・そうです・・・ね。』





『悩むまでもなかったのです、それじゃあコイツを蒼星石に・・・』












うんうん☆

でも・・・因みにわたしは、チョコミント大好きなんですけどネ☆









『まっ、待つですっ。』





『やっぱり、たまにはその・・・チョコミントみたいなのを・・・』

『翠星石が着てやらんこともないかな・・・と、思うですぅ・・・』












あぁ・・・でも、でもぉ~

イチゴチョコも女の子っぽくって可愛いぃー☆・・・かも?

雫、可愛かったよね♪










『と、思ったけど、イチゴチョコの方がいいですぅ・・・』











だけどぉ・・・雫がイチゴチョコだから・・・

同じ色のお揃いより、違う色の方が引き立ってみえるかもぉー?













『きぃ~っ!!』






いいかげんにしやがれっ!!ですぅ。』










で・・・どっちにするか決めましたか? 









っ・・・






『お前のココロの木の処遇は決めたです・・・』













・・・・・どういうこと?・・・(;^_^A 












::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]