忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蒼星石を撮影した時、
すぐ近くにいた真紅を撮って、
カメラで撮った画像を確認しながら、
嫌な顔つきをしてるな・・・と、思った瞬間に
いきなり、背景パネルが倒れてきて・・・

蒼星石の後頭部に直撃したのです。 |(゚ー゚ll)|

なんとか咄嗟に、倒れかける蒼星石を抱き上げて、
そのまま蒼星石が顔から床にダイブするの防ぐことはできました。

でも、そろそろ、もう撮影タイムは終わりにして、
データ処理に移ろうと、パソコンのスイッチをいれたのですけど・・・


パソコンが動かない・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


いえ・・・動くことは動くのですけど、
起動画面のメモリの読み込みの部分で止まってしまうのです。


何度、再起動を繰り返しても同じ・・・


メモリの接触不良かもと、違うメモリに差し替えても結果は同じ・・・


10年近く使用してるパソコンなので、
数時間の大格闘の末、
とうとうマザーボード・・・大元の基盤が逝っちゃったのかも?・・・と、
諦めて、隣の部屋の昨年作った新しいパソコンで、
ブログに蒼星石の写真をアップしたのです。

そのあと、真紅の写真を撮ってあげて、
動かなくなったパソコンの中のデータをどうやって引っ越しさせようと思いながら、
数時間後、なにげに、スイッチを入れてみると・・・



何事もなかったように起動しました。 ( ̄_ ̄ i) 



それから、何度も起動確認してみましたけど、
すこぶる快調そのものです。





・・・・・・・どういうことなの? (゚ー゚; 




でも・・・少し不安なので、カバーは開けっぱなしです。










『なに、これ?』

『ジャンクかと思ったわ。』








違いますよ・・・ (-"-;A 










『貴方たちは本当に無様を地でいってるわね・・・』












『おばかさん。』








・・・・・・・ (-"-;A 


本当は、何度も何度も水銀燈が羽を刺すから、壊れちゃたとか? 











『・・・本当に壊してあげてもいいのよ。』











・・・・・・・・・スミマセン。。。 (_ _。) 







::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの真紅からの呪いwww
可愛く言えばやきもち、でしょうか?蒼星石になんてことを…これからは、パソコン様のためにも、真紅ちゃんを撮ってあげたほうがいいのカモ?
紅ちゃん 2013/06/06(Thu)22:29:38 編集
紅 さま
コメントありがとうございます。

アハハ(;^_^A 冗談みたいな、ホントの話なんですよ・・・

因みに、じつはパソコンのファンの一つがまだ止まったままです・・・ (゚ー゚; 

今度帰る時にお土産くらい必要なのかも・・・? デスネ(^▽^;)
Tsubasa 2013/06/07(Fri)06:52:29 編集
あれれ??
Tsubasaさんのところの銀様、こんな可愛かったっけ???
あっれ、、、可愛いより綺麗っていう印象が強かったんだけど・・・。

なんか、むっちゃかわいくねぇ?これ、ヤバくね?超アベシじゃね?(某DD北斗の拳のトウ風に)
もしPCの調子が悪いのが銀様のせいでも、もう許すしかないんじゃね?
てゆかPC壊しても良いんで是非うちに来て下さい!!

パソコンは、たまーにそうなりますよね。
そのうち、だいたい、徐々に回数が増えてきてだんだん壊れていくんですよね。。。
うちはいつもそんな感じです。
まお URL 2013/06/08(Sat)12:05:38 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

ここ数年は、とても調子が良かったのですけどね・・・

いきなり起動しなくなると、ホント焦りますよね(^_^A

水銀燈・・・
別に、いつも通りの水銀燈ですよ?
変わったのは、まおさまの目でしょう?
水銀燈お迎えして、何かが壊れちゃったとしか・・・

そのうち、徐々に回数が増えてきてだんだん壊れていくんですね。。。(゚ー゚;
Tsubasa 2013/06/09(Sun)16:28:54 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]