忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翠星石に続いて、前月着替えたばかりの蒼星石ですけど、
翠星石とお揃いのドレスに着替えました。






一度、翠星石が袖を通しちゃったチョコミントだけど・・・


カワイイ(//・_・//) カワイイ


















































ねえ、蒼星石・・・

いっそのこと、今回、大阪から女学生セットも持ってきたから、

それも着ちゃいます?









『・・・・・・・・・遠慮させてもらおうかな・・・』

『そんなに何回も着替えたら、マスターも大変でしょう。』









別に気にしてないけど・・・









『僕が気にするよ・・・』








じゃあ、また今度ってことで・・・










『うん☆』
















『・・・・・・・・・・・・』


















::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
٩(◦`꒳´◦)۶やっぱり可愛いですね…^_^

蒼星石ちゃんも、そんな遠慮せずとも…翠星石ちゃんなら、なんかファッション大会的な感じに喜んで着替えそうですけどネ(これが双子の違い?)

そして蒼星石逃げて!超逃げてぇ〜!
紅ちゃん 2013/06/02(Sun)06:40:01 編集
いいですねぇ!!

うーん・・・、
素晴らしいっ!
翠星石さんも蒼星石さんも最高っ!

双子さんだとペアルックがいっそう可愛く見えていいですよねっ!!・・・かしらっ!
もう、私もお写真とらせて欲しくなっちゃう!!・・・かしら!


ところで。。。
ここ数週間、大判やブローニーでの撮影ばかりしているんですが、個人的にその中ですごくいいなって思うのが、銀様と真紅ちゃんなんですよね。
銀様と真紅が家族写真風に寄り添っている写真がなかなかサマになってすごくイイと思うのです。

なので、ペアルックとは言いませんから、是非真紅ちゃんと銀様も今度、綺麗にとって上げて下さい!!

まお URL 2013/06/02(Sun)14:11:16 編集
無題
蒼星石ちゃんとってもカッコ可愛いです^^
デフォ服でなくてもドレスでもかっこいいですね!


し、真紅ちゃん…(ー∀ー;)
不覚にも表情の豊かさに笑ってしまったです(^_^;)
今度は真紅ちゃんとも遊んであげてください。
(他の方のこと言えない・・・、言えない・・・)
草笛みつ 2013/06/02(Sun)16:51:03 編集
素敵ー♪
翠星石ちゃんも蒼星石ちゃんも、すっごく可愛いです!!(//0//)
翠星石ちゃんはチョコミントも似合っていましたが…やっぱりいつものイメージと被っちゃいますね(^▽^;)私はピンクの方が好きです♪

蒼星石ちゃんもとっても可愛いです♪うさミミ帽子がもぅ…!(//▽//)

し…真紅ちゃん超コワイ…(><。)目で語るとはこのことですね…
2013/06/03(Mon)19:48:35 編集
紅 さま
コメントありがとうございます。

翆星石なら、それこそ図に乗って、
屋根裏の衣装を全部着たい!とか、言い出しかねませんね・・・

でも、なんだかんだ言っても、今までの流れから、
蒼星石も、衣装を着替えること自体は好きみたいです///


真紅は・・・

なんで、こんな風に撮れちゃったのでしょうね(^_^A

Tsubasa 2013/06/04(Tue)06:29:53 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

双子の写真・・・別々なのですけど・・・(;^_^A 
お気に召して下さったみたいで、嬉しいです☆

大判やブローニーに夢中・・・
すっかり、カメラ小僧みたいになってますよねww
光と機械の魔力・・・憑りつかれちゃいますよね///
Tsubasa 2013/06/04(Tue)06:39:24 編集
草笛みつ さま
コメントありがとうございます。

同じ衣装を着せても、
翆星石と蒼星石では、ぜんぜん受けるイメージが違うのですよね///

蒼星石が着ると、なんだか「デキる女の子」なのに、
翆星石が着ると、ただの「じみ子ちゃん?」
逆にいちごチョコだと、
きっと、翆星石は「カワイイ女の子」になっても、
蒼星石は・・・・・(;^_^A 



基は同じ子なのにネ・・・


真紅は、近くに立ってたので、急きょ撮影に加えたのですけど・・・

やっぱ、放置はマズイみたいです///

Tsubasa 2013/06/04(Tue)06:52:30 編集
癸 さま
コメントありがとうございます。

二つの色のうさみみドレス、
二人とも可愛いと仰って下さり、ありがとうございます☆
本当は、二人並べて撮影したくて仕方がないのですけど・・・ネ///

撮影する時には気がつきませんでしたけど、
真紅の目は、完全に病んでますよねぇ・・・

というより、
このあと、蒼星石の背後に立てかけてあるバックパネルが倒れてきて、
あわや・・・というところで、蒼星石を抱き上げて難を逃れたのですけど・・・

どういうこと? ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2013/06/04(Tue)07:03:09 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]