忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近帰宅時間が遅いので、すっかり忘れていたのですけど、
今日、ふとリビングのテーブルの上を見たら、
まだ見てなくて届いていた郵便物の下の方に埋もれていたのを発見しました。




・・・いったい、いつ届いていたのでしょう? ( ̄ー ̄; 



今回は、来月3月のHTドルパ京都の内容が主なのですけど・・・

まず、限定SDについては、SDCが二人・・・ヘンゼルとグレーテル



リアル系?
ん~、綺麗でそれなりに可愛いのですけど、表情がなさすぎかも・・・

・・・とっても、リアルなお人形って感じです。


次に限定DDについては、DDdy・・・ベアトリーチェ(舌かみそう・・・)



うみねこのなく頃にのキャラ?
アルナのようにお姉さんな感じですけど、
ホワイトアルバムの理奈風で少し可愛いかも・・・


DDは、MDDからもう一人・・・クドリャフカ(舌かみました・・・)



・・・目が・・・びっくりマナコ~・・・
・・・ヘッド自体は、良さげなのですけど・・・どうなのでしょう?



衣装の方は、オーガンジーいっぱいのドレス



フェアリーテールのスプリングピンクとクリアピンク







レディライクドレスセットに目は留まったのですけど・・・




・・・・・いったい誰が着てくれる?・・・って感じ・・・(;^_^A 





それより・・・ふかふかライオンさんパジャマを
真紅に着せたい衝動にかられちゃいました・・・///





・・・力いっぱい抵抗されそうですけど・・・ (;´ー`A``





結局、今回は決め手がないかも・・・





・・・なんて書いていながら、
天使の里、前夜祭限定の幼天使ウナに目を奪われたりして・・・ f(^▽^〃)




※画像は全てボークスさまのサイトよりお借りしています









『・・・・・・』







『・・・どうしてめぐが・・・あのヒキコの学校に・・・?』



『ちょっと、7番目・・・』

『これは、いったいどういうことなのか説明しなさいよ。』









『・・・・・・・・・・・・・・』








::::: 追記 :::::

・・・といってるうちに、250000HITが目前になってるのを気付き、
先ほど、ようやくキリ番画像をアップしました♪





今回は、GOSICKが放映されたことあって、お祝いにヴィクトリカ☆



気に入って下されば、とても嬉しいです///

解像度は1920X1200、ワイド画面(フルHD)対応です。

カウンターが250000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメですよヾノ・ω・`)
ベアトリーチェ様を可愛いなんて……………//// 



水銀燈、あるいはそれ以上に危険ですから(((;"`゚ω゚)))



錬金術の粋を極めたローゼンメイデン長女、方や黄金郷の『魔女』ですから……………………(゚Д゚)




でも、私は好みですwwwww
萩野目 2011/02/18(Fri)07:36:19 編集
パジャマ
 水銀燈はちゃっとこいて、「まいた世界」に復帰して下さい。心配だし、訳分からない話しを収集できそうなのは、アンタだけだし。

 モーモーパジャマとかゴジラパジャマとか、薔薇乙女達全員に着せたい、というのは、危険思想でしょうか。

>クドリャフカ
 技術系の話しに見境無く食いつく私としては、倒産したソ連がアメリカへの当てつけのように打ち上げた、スプートニク2号に乗り込んだワンコさんを思い出す名前です。
 実のところ、彼女をなんと呼ぶのが正しいのか分からない上に、1998年頃公開された資料によると、打ち上げから数時間で彼女は、ストレスと、生命維持カプセルの断熱機能が低下したための高温で、死んでしまったらしいことが分かってしまったり。悲しいお話です。
>クドリャフカの目
小惑星探査機「はやぶさ」の擬人化フィギュアがいくつか出ていますが、こんな感じに仕上げた方が見えます。
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/a/p/p/appletreemodels/IMGP2609n.jpg
ttp://blog-imgs-29.fc2.com/a/p/p/appletreemodels/hayabusa_1.jpg
瞳に映っているのは60億キロの旅路の果てに再び目にすることが出来た、故里の惑星(ほし)地球です。
こーゆーのとは、違うか…御無礼。
bad.Ⅳh-95 2011/02/18(Fri)09:09:32 編集
京都行くことにしました♪
チビほしいので里に行くことにしました。
初めての里です。
せっかくなので二泊することにしました。
まずは「のの」狙いです。
それと夜のイベントも当たれば最高なんですが・・・・「ウナ」ほしいな~~~メチャクチャ可愛いですね!!!

ドルパは並んでもこれだけは抽選番号しだいですが・・・・

ドルパ翌日は朝一から里にドップリと浸かってくることにします(笑)
Rui 2011/02/19(Sat)00:43:26 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ベアトリーチェ・・・
???・・・き・・・キケン・・・なのですか?(  ゚ ▽ ゚ ;) 
威勢の良い女の子って感じなのですけど・・・(;^_^A

そういえば、なんだか魔女って書いてあった気が・・・ (゚ー゚; 
Tsubasa 2011/02/20(Sun)15:27:24 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

本当に水銀燈が帰ってくるまで、お話は混沌としそうですよね。(;^_^A 

モーモーパジャマ・・・ (゚ー゚; 
ま・・・またダイタンな発想を・・・ ( ̄ー ̄; 
いくら真紅の胸が小さいからって、そんなこと、
とてもわたしの口からいえません・・・ (*v.v)。

生命維持カプセル・・・
ヒトじゃないからって・・・悲しいというより、
酷い話だと思っちゃいました。
例え、生きていたからといって、
その犬は、ずっと孤独で闇の中を彷徨うことになるのでしょう?
・・・自分で乗ったらいいんじゃないの?科学者さま♪
Tsubasa 2011/02/20(Sun)15:40:37 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

おぉ~、パタパタ羽付きのののちゃんにウナちゃん狙いだなんて・・・
なんて欲張りなのですか?

・・・というより、ペースが早すぎですよぉ~・・・(;^_^A

ナンチャッテ///
少し羨ましいだけです///

いっぱい、楽しんできて下さいね♪ (〃∇〃) 
Tsubasa 2011/02/20(Sun)15:49:53 編集
スプートニクの恋人
 なんで共産国って、見栄を張った強権的な国になるんだろう、と思う話しです。

 1号はとにかく、衛星軌道に人工物体を投入することだけのために打ち上げて、スターリンはその意義を最初、理解しなかったと言われてます。
 西側諸国が大騒ぎしているとの報告を聞いて、今度は宇宙開発の為じゃなく、ソ連が西側より優れていることを見せびらかすために2号の打ち上げを急がせたそうです。

 で、準備も整わないまま打ち上げられた2号でした。当然、再突入能力ある船の開発なんて、できてなかったから、クドは行きっぱなし。機内で与えられる餌、最後の分には毒物が添加されていて、一週間ほどの宇宙滞在を「死んで」終了する予定になっていました。そのあと2号本体は極薄いながらも大気の影響を受けて高度が低下、最後には濃密な大気に飲み込まれ燃え尽きました。

 「はやぶさ」だって母船は燃え尽きましたが、彼女はやるべき事は総てやって、最期は地球の影に入ったところで太陽発電システムが停止、それによって全機能が停止し、ある意味息を引き取ったあと、再突入していったのに、クドは訳分からないままカプセルの中で息絶え、大気に溶けていったわけです。

 「やる夫 ライカ」と捜すと、AAを使ったミニストーリーが出てきます。政権上層部はいい加減ですが、現場の技術陣は不完全な船に乗せて彼女を送り出すことになった自分たちの不甲斐なさを嘆いていたらしいことが、わずかに救いかも。
 
>モーモーパジャマ
 紅の人じゃなくて聖ペトロ十字の人とか。でも、アヒルさんパジャマとかあるから、お嬢様方に着せてあげても好いかな?とか思いましてね。
 紅の人に着せるなら、ニャンコパジャマでしょう。ぶち切れるか…。そしたら、トラさんでも良いかもしれないけど、くんくんパジャマが本人第一希望でしょうね。  
bad.Ⅳh-95 2011/02/20(Sun)16:00:22 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・

なんだか知れば知るほど嘆かわしいお話なのですね。


どこかにくんくんパジャマ、売ってたらいいのに・・・///
Tsubasa 2011/02/22(Tue)00:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]