忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発売されてから一週間が過ぎましたね。

前日まで、まったく買う予定はなかったのですけど、
発売前日、仕事から帰ってくると、
普段はお迎えなんてありえないリアル娘が玄関で待っていて、
まるで何かの漫画のように猫なで声で、おかえりなさいコール・・・ (-"-;A 

一息ついてから、翌日の予定を聞かれました。

何も入っていないのを確認するや否や、
おねだりコールのエンドレス攻撃・・・ (゚ー゚;lll)  

断る口実に、予約を入れてないから、もうムリでしょう、と言えば、
どこから情報を仕入れてきてるのやら、
○マ○デンキは、予約を取ってなくて、当日整理券販売するといわれ・・・



ダメダメな親は、翌朝8:00過ぎから、
○マ○デンキの入口の前に並んでいました。 (*v.v)。



買ってきたのは、アクアブルー☆



画面は、上のものが少しだけ大きくなったのかも・・・?

一緒に3DS対応のソフト、ニンテンドッグス+キャツも買ってきました。



・・・で、娘の目を盗んで、少しだけいじってみました♪



思いの他、しっかりと3D化してます。

でも、やっぱりとても目が疲れます。
そういえば、何歳以下は使わないように書いてありました。
多分、視力を司る器官が固定する前に使用すると悪影響がでるみたいです。

また、体調がすぐれない時に使用すると、悪酔いします。

更に、本人以外、隣から画面を見ると、
対象が、ドッペルゲンガーを起こしたように、分裂して見えます。



でも、そういった時を見越していたのか、
ちゃんと段階的に2D~3Dに切り替えられるレバーが付いていました。

結局、娘は、しばらく3Dで遊んだあと、ずっと2Dにして遊んでいました。



・・・・・・・・・・・・(=◇=;) 



あんまり買った意味がないような・・・ ( ̄ー ̄; 










『翠星石もやってみるです。』





チャチャ・・・



『この前のヘンな機械と違って、コイツはやっぱりちゃんと動くです。』

『賢いヤツですぅー♪』






おぉ~っ!!



『み・・・見てみるです・・・』

『ゲームの中から犬ころが出てきそーですぅ。』






『か・・・かわいいですぅ///』





『・・・ち・・・チビチビなワンコもいいもんですね。』

『ほら、真紅もこのゲームやってみるです。』









はしっこ・・・



『・・・・・・・・・・・・・』

『お子様ゲームなんて、興味ないのだわ・・・』








『・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・くんくんも犬ですから、出てくるかも・・・ですよ。』










急接近!!



『どこ?』



にぁあ



嫌ぁーっ!!















ブルブルブルブル・・・



『はっ、早くその忌々しいネコをあっちにやって、翠星石!!』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・所詮、ゲームですのに・・・』

『なにもそんなところまで逃げて、壁にカリカリしなくても・・・』

『真紅ったら、まるで怯えた子ネコみたいなのですぅ。』









『・・・・・・・・そんなケダモノと一緒にしないで頂戴///』


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おねーさん…
 どー見ても狙っていたとしか…
 私は目が悪いし、鈍いんで、あんまり携帯ゲームとかやらないんですが、この市場もこれからどうなりますことやら。
bad.Ⅳh-95 2011/03/06(Sun)16:25:44 編集
ゲーム!?
こんにちは♪
子供のおねだりはやっぱり効くみたいですね...
リアル娘さん、やりますね♪
僕も昔はよく使いましたけど 笑
最近は猫なで声を使っても気持ち悪がられるだけで...泣

不思議なことに、
大人になる程、ゲームをやらなくなってきました
でも、しっかり目は悪くなってしまい...
3DSとか普通のゲームと比べるとどうなんでしょうか...
1時間とか時間を決めても
ゲームをやってるとあっと言う間ですから...
そこが怖いところですよね

さて、翠星石ちゃんは...
絶対狙いましたよね ^^;
真紅ちゃん、翠星石ちゃんに弱みを握られないように
気をつけてください
鬼灯 2011/03/06(Sun)22:57:28 編集
3DS
こんにちわ。
3DSの顔シューティングでドール達の写真を
取るとドールの色んな表情が楽しめて面白かったです^^
良かったらやってみて下さい♪
NONAME 2011/03/07(Mon)00:51:54 編集
3DS
やっぱり3Dで見ると目が疲れるんですね!
FF11やっていたころ目がかなり疲れていたころが懐かしく思い出しました(笑)

昨日アイドールがあったことお昼に思い出して急いで行ってきました。

ライトグリーンのストレートウィッグ買ってきました。
長さがもう少し長いのが欲しかったのですがライトグリーンってめったにないんですよね。
あっても色が濃いものばかりで。

もう一度「レン」に挑戦してみよう・・・

Rui 2011/03/07(Mon)11:19:40 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

・・・翠星石ですから・・・
こんなおいしいシチュエーションを見逃すわけがないですよね(;^_^A 

秋には、DOCOMO携帯とPSPが一緒になった機種も出るみたいですし、
ホント、どこまで進化していくのでしょうね?
Tsubasa 2011/03/08(Tue)01:17:21 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

ゲームをやるよりも人との繋がりを大事にするようになるから・・・かも?

3DSは、今までと比べ物にならない位、絶対目に良くないと思います。
だって、擬似的に奥行き感を出すという事は、
その分、目の周りの筋肉を近いのに使うということなので、
焦点の付け方が狂うって事でしょう?

3Dを作るのではなくて、実際には3Dに見せかけるが本当ですよね。

翠星石のターンは、もう少し続きます♪
次は誰が狙われますやら・・・

ドキドキ・・・なんてね☆
Tsubasa 2011/03/08(Tue)01:26:27 編集
NONAMEさま
コメントありがとうございます。

え・・・本当ですか?

ワクワク///
有意義な情報ありがとうございます♪

ぜひ、やってみたいと思いますо(ж>▽<)y ☆
Tsubasa 2011/03/08(Tue)01:29:00 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

メチャ疲れます・・・
活字読むよりも早く寝られます・・・きっと・・・

アイドール???

昨日だったのですか?
すっかり忘れてました・・・

今度こそ、愛しのレンちゃんができればいいですね♪
Tsubasa 2011/03/08(Tue)01:32:26 編集
生・熱処理していません
見付けました。
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/mamesoku/imgs/1/9/199eaec7.jpg
bad.Ⅳh-95 2011/03/08(Tue)20:40:33 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

この子・・・というより、この写真、けっこう有名ですよ♪
Tsubasa 2011/03/09(Wed)01:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]