忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※ネタばれ注意です。




一度翼が折れてしまった鳥は、なかなか飛ぶことができない・・・

たとえ見た目に治ったように見えていても、

今まで大空を自由に飛びまわっていたことを忘れてしまっているみたい・・・


打たれた痛みと、折れた痛みと、落ちた痛みがグルグルグル心を駆け巡り、

折れた部分にまた、抉り取るような痛みを感じるかのように、

翼を広げてみるものの、羽ばたくことができない。





羽ばたいて、また同じ痛みを感じたくない・・・

まだ治ってなくて、羽ばたく前に折れてしまうかもしれない・・・

たとえ羽ばたけたとしても、また打たれるかもしれない・・・

うまく羽ばたけなくて、落ちてしまうかもしれない・・・






それに・・・

・・・羽ばたかなくても、生きていけることに気付いてしまったから・・・







本当は、広い大空を飛びたいのに・・・

生きていけることと、生きることが違うってことくらい分かってるのに・・・

ココロが痛みを拒絶してしまう・・・






痛みを越える強さが欲しいと思いながら、

鳥は空を見上げながら、翼を広げ羽づくろいをする。




・・・いつか、大空に羽ばたくことを夢見て・・・










・・・・・・・・・とにかく学校まで行く事ができたってことは、一歩前進?

でも、それ以上に時計の針は、速度を速めてまわりはじめてるって感じで・・・

このままでは、また荊の森ができそうな雰囲気ですね。











::::: 追記 :::::

ホムペの方にヴィクトリカの写真をアップしました☆



よろしければ、見てやって下さいね♪








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







親子対面・・・なんちゃって♪










『・・・なに・・・?』





ジロッ







・・・・・・・・・なんでもないです・・・ (*゚ー゚*ll)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
異世界の住人がお会いする図の妙。
ヴィクトリカちゃんと真紅ちゃんのご対面の図は、馴染むようで違和感もあって、なかなかシュールな感じがしました。(ご対面のお写真について)ヴィクトリカちゃんがお人形さんみたいに動きを止め瞳に光がなく視線が止まっているし、真紅ちゃんのお顔が見えないので、ものすごく計算されたお写真だと感服しております♪

さて、ジュンくんが、おうちから学校へ向かう、いわゆる鳥かごの外に羽ばたいたこと、いいことですね。まあ、まかなかったジュンくんは、バイトしたり世に出てがんばってましたので、保健室から教室へ行ける日も近いことを祈ってますが・・めぐちゃん(美少女だなやぁ~♪)制服姿で登場!って・・・あれ? たしか銀様が一生懸命捜していたような???謎ですネ(わくわく)。

ちなみに、めぐちゃんを嫁にするともれなく銀様もおまけで付いてくる・・・なんてうれしい嫁さまなんでしょう(え?死ぬ死ぬ言ってる嫁さまなんて嫌? ・・・可愛いければいいのよw)。

リアルお嬢様・・・Tsubasaさまが親御さんでよかったね(涙々)。
桜護 2011/02/13(Sun)09:39:06 編集
親子っていうと
 いろいろと語弊があるものですからねぇ…ま、いざとなったら「年の近い叔母と姪」ということで。…もっと状況が混乱するか…。

>JUM君
 実際苦しくてたまらないでしょうけど、ここで踏みとどまれるか、否かで「まいた世界」の新しい冒険が始まるのか、望まない歴史の濁流に飲み込まれるかが変わってきそうです。練馬区ススキヶ原在住の小学生くらいの根性を見せて欲しいところですが。

>めぐ
 果たして物語の新章を開く鍵となってくれるのか、無限迷宮への案内人なのか、目が離せません。

>銀さま
 どこへ行ってしまったのか、気がかりです。
ところで、あちこち人形者の方のサイトを巡っていましたら、相変わらず良い物を着せてもらってますねぇ。
 ヘッドが「RMⅠste・水銀燈」の範疇を超える美人さんだから、何着てもしっくり来ちゃうんですよね。
 
 水銀燈で画像検索したら、今回は独逸人がやってました、コスプレ。かなりマンマな感じで。てか、格好良かったという意味で。
bad.Ⅳh-95 2011/02/13(Sun)11:59:51 編集
なかなか切実
こんにちは><

一回行かなくなると、復活するのって、実際結構きついですよねー。
きついことになること分かってるから、不登校をこらえている人もいるくらいで。。。

あと、一回敷居値を越えると、次からは超えやすくなるから、この辺もなかなか苦しいところ。

何かきっかけがあれば結構助かるんですけどね。
たとえば、巻かなかったジュン君の様に、卒業して大学入学を機会に復活、とか。
そういう意味では巻かなかったジュン君の復活より、今のジュン君は数倍苦しいはずですよ。

なんとか負けないでほしいです。
現実ならば、周りを潰してでも踏みとどまれ!と応援したいところですが、ジュン君には素敵なドールズがいますしね。


お話の中と言っても、やっぱり切実なものがありますね。。。
麻緒 2011/02/14(Mon)00:38:55 編集
☆☆☆夢のコラボレーション☆☆☆
ありそうで無かった、夢のコラボですな(*´∀`*)



ヴィクトリカ嬢と真紅嬢………………………………………見れば見るほどに親○デス(。・ω・。)
萩野目 2011/02/14(Mon)19:25:49 編集
お久しぶりです♪
お久しぶりです~

頑張ったかいあって、大学合格しました♪
いろいろと解禁になったものがあって
何から手をつけようか...って状態です

真紅ちゃんとヴィクトリカちゃんは親子???
雰囲気は似てるような気もしますが...
なにかあったんでしょうか?
鬼灯 URL 2011/02/14(Mon)19:42:11 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

ん~・・・どう見ても、ヴィクトリカよりも真紅の方が生き生きとしてるせいでしょうか?

リアルな設定と真逆ですものね(;^_^A 


水銀燈もいったい何処に探しに行っちゃっているのやら・・・
これが灯台もと暗しというものなのでしょうか?

・・・って、めぐちゃんを嫁?

・・・そして、銀ちゃんも嫁?

・・・人生と愛をかけた究極の選択なのかも?ですね^^


リアル娘・・・
最近、まったくアニメを見てないはずなのに・・・どうして?・・・って感じです。
Tsubasa 2011/02/15(Tue)01:32:47 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

いろいろと絡んできちゃいましたね・・・
前章で白薔薇を落としていった
雪華綺晶の再登場がとても気になっています。

水銀燈もほんとに何処で何をしているのやら・・・

・・・え?
独逸でコスプレしてるのですか?

・・・・・・ナンチャッテ^^A
Tsubasa 2011/02/15(Tue)01:40:59 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

そうそう・・・
一回休んじゃうと、次から簡単に休んじゃって、
いつしか、全然更新しなくなっちゃうのです・・・

あ・・・間違えました。(;^_^A 

とても行きづらくなっちゃうのですよね。
そして、それが行って何か言われる事に怖くなってしまい・・・

とうとう、行けなくなっちゃうのです。

一線を越えたら、戻ってくるためにも一線を越えなきゃならないのですよね。

世界の理は、全て表裏一体なのです・・・
ウラには簡単に行けちゃいますけど、
帰ってくることは、とても難しいのです。

行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・ですね。
Tsubasa 2011/02/15(Tue)01:51:25 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

夢のコラボ・・・
本来は、ヴィクトリカはヒトで、真紅はお人形・・・

でも・・・ここのヴィクトリカはお人形で・・・

ある意味、なんだか反転世界って感じですけどね♪
Tsubasa 2011/02/15(Tue)01:56:50 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

おぉ~♪
サクラサク(古)ですね☆
オメデトウゴザイマスо(ж>▽<)y ☆

解禁、解禁♪
いろんなものがやりたい放題?

そうですね・・・まずは、
真紅とヴィクトリカの間に、なにがあったかを探るべく、
もう少し前のお話を読むっていうのは、どうでしょうナンテ///


・・・ホント、努力が実って良かったですね♪
Tsubasa 2011/02/15(Tue)02:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]