忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の新作ドレスフェアの時にもう一着買ってきてたものが、

MSD・MDD用のカチューシャ&ブレザー制服セット♪





『あゆ』に着せてみました☆


でもこの服、まったく黒以外のソックスが似合わないのです。
他の色やボーダー柄のものも試してみたのですけど・・・ぜんぜんダメでした。

よりによって、DD素体に天敵な黒とは・・・・・ ( ̄ー ̄; 


仕方がないので、今は白のレースオーバーニーソックスの上に
黒のオーバーニーソックスを穿いています。(;^_^A

・・・で、ツンデレ志向のはずが、なんだか更にロリロリな雰囲気に・・・ (-_-i) 

完全に求めてる方向を見失っているような気がしてます。 (_ _。)




蒼星石も、翠星石の緑のリボンに対して、赤いリボンじゃ可愛そうなので、
急ごしらえですけど、青色のリボンをつくってあげました♪





巾が同じものが無かったので、少し細身だったせいか、
ちょっとシャープな感じになっちゃいましたけど、いい感じ♪ですよね? (*゚ー゚)ゞ








う~ん・・・・』

『やっぱり・・・短すぎだよ・・・・・これ・・・・・』






じぃ~~~~


『蒼星石・・・双子の妹ながら情けないですぅ。』





ぴらっ♪


うわぁ~っ!


なっ・・・なにをするのっ?

『・・・・・・ヒドイよ、翠星石・・・・・』






なにいってるですか、蒼星石。

『見えちゃう・・・なんて、思ってやがるから恥ずかしいのです。』

『そんなの、みんなに見せちまえば、恥ずかしくなくなるですよ。』




『・・・・・・・また、わけのわかんないことを・・・・』

『見られると思うから、恥ずかしいんじゃないか・・・』

『見られたら、もっと恥ずかしいに決まってるでしょ?』


『そんなことをいうのなら・・・・・・』

『それじゃあ、翠星石は見せちゃっても大丈夫なの?』




とっ・・・とうぜんなのですぅ・・・

『見られるのがコワくて、ミニスカートなんて穿いてられないですー。』

『蒼星石とは、スカート歴の長さが違うのですよ。』




『・・・・・・・・・・・・・・・・ふーん。



『なっ・・・なんですか?』



『翠星石のスカートって、いつも超ロングじゃないか・・・歴とは違うんじゃないの?』

『じゃあ、見せてよ・・・・その【スカート歴の長さ】の違いっていうのを。』





ぎくっ


『あっ・・・えっとぉ~・・・・今は遠慮しとくです。』

『別に翠星石は、恥ずかしくねーですから、見せる必要はねーのです。』




『そんなのはわかっているよ。』

『僕にミニスカートの穿き方っていうのを教えると思えばいいでしょ?』

それじゃあいくよ、翠星石☆




『ちょ・・・・・蒼星石、やっ・・・やめるです・・・』

『やめ・・・・・・・ちょっと・・・・・・』





キャァア~~






『・・・・・・・・・・・・・・・まだ、なにもしてないよ、翠星石。』






・・・・・・あっ/////




そっ・・・そうです・・・





『さっき、スコーンを焼いてくれって、ダメ人間に頼まれてたですぅ。』

『早く焼いてやらねーとダメ人間のヤツ、ひもじくて死んじまうかも知れんです。』

『蒼星石、お前の話は、また今度聞いてやるです。』






タタタタタタッ







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翠星石・・・』






『逃げたんだよね?・・・・今の・・・・・』



『でも、ちょっとホッとしたかも・・・・・・』

『恥かしいのは僕だけじゃないって分かったよ。』








:::::追記:::::


【にほんブログ村】とかいうところにカテゴリー詳細で、

【球体間接人形】っていう項目があったので、嬉しくなってしまい、

思わずリンクしてみました。☆彡

一番上のフリーエリアに初めて、バナーが出来ました♪

・・・・・ちょっと嬉しいかも。 (〃∇〃)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ
翠星石ちゃん可愛い。かなりつぼです。この2ショットはほんとに可愛くて好きです。

しかしミニが平気なのは雪華綺晶くらいかな・・・(^^)
玉猫 2009/11/06(Fri)21:39:03 編集
まあ
薔薇乙女・・・
至高の少女を目指して作られたお人形。。。
なのに今風にミニをはいてみると可愛いですね。
蒼星石、恥ずかしそう・・・(*^^*)
でも実は翠星石の方が・・・(#°⊿°)?

URLを見ていただくと私一応ブログ建ったのですが、内容的に今のところローゼン関係ない感じがしますが・・・
小さいサイズのお人形のカスタムや制作などしようかなと・・・。そのうちローゼン関係も書く予定です(゜ー゜ゞ)(ちび真紅つくるかも!?)
いくたん URL 2009/11/06(Fri)22:37:48 編集
あるところからあるところまで。
つい先日、朝早い通勤電車のホーム上お隣の列に、おそらくその日だけ朝早い通学の事情があったのか、初めて見かけた制服姿の女子学生さんが黒のハイソックス?にスカートが本当に相当短いくて寒そうだったのですが、やはりハイソックスとスカートの間にドキドキしちゃいました。でも、ずっと観ている訳にはいかないので、後ろ髪をひかれる思いで自己葛藤しながらもすぐに視線を前に戻したのですけれど・・・私と同じ列に並んでいたおじさま方々3人さんは、皆さん、そちらの方向を凝視されておられました(笑)。・・もっと拝んでいたかったのが・・本音であります(笑×2)。第3者が傍から見たら・・・異様な風景ですよね。

・・・と、なななんと、こちらのお嬢様方々が、しかも蒼ちゃん翠ちゃん・・あゆさままで・・・ありがたや、ありがたや。

なにか、絶妙のタイミング(あれ?前にもこの言葉使ったような気がするかな)が、可笑しいです。

3枚目の鏡に映る蒼ちゃんと4枚目のぺらっとかやってる翠ちゃん、8枚目のぺったんこすわりの(むねが・・ぺ・ぺって言ってはいないです。←ここ重要♪)裾長めカーデガンお手手出てないよう具合の翠ちゃんが特に絶品の可愛いさであります。
ありがたや、ありがたや~♪
桜護 2009/11/07(Sat)11:31:49 編集
ドキドキ(;^_^A
そうなんですよ! 



私もスカート丈の短い女子高生さんは大好きです(←凄い勘違いをされる人がいるので言いますが、純粋に眺めるのがですよ^^;)





可愛いですねぇ、翠星石ちゃんも蒼星石ちゃんも(//∀//)

ブログランクも8位と、やはりTsubasaさんの実力がヒシヒシと伝わります(・∀・)ノ





私は、取り敢えず久々の生還です(T_T) 
これから逐次また皆さんの所にも伺いますm(__)m
萩野目 URL 2009/11/07(Sat)23:33:28 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

そういわれると、たしかに雪華綺晶のあのドレスは、ミニですよね・・・(;^_^A
というより、彼女は何も着てなくても全然気にし無さそうに思えます。 ( ̄ー ̄;

翠星石、可愛いと仰って下さり、ありがとうございます♪
ホムペの方にようやく前のドレスの写真もアップしましたので、
よろしければ、見てやって下さいね (*^.^*) 
Tsubasa 2009/11/08(Sun)23:45:01 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

薔薇乙女に今風ミニ・・・可愛いと仰って下さり、嬉しいです☆
そうなのです。
じつは、いつも超ロングスカートの翠星石の方が足見せに慣れてないのです♪
全てはお姉さん風を吹かしたい強がりだったりして・・・ (^▽^;)

ブログサイトをつくられたのですね♪
おめでとうございます☆о(ж>▽<)y ☆
あとで、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆

ちび真紅♪・・・ちょっと楽しみデス (*゚ー゚*) 
Tsubasa 2009/11/08(Sun)23:54:08 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

みんながみんな、一様に女子学生に注目・・・ですか?

それはそれは、とても可愛かったのでしょうね (*^.^*) 
でも、おっしゃられるとおり、
傍から見ると、少し異様というよりアブナイ光景かも?(;^_^A 

3人のミニ姿、気にいって下さり、嬉しいです♪
翠星石は、もともと小動物系のせいで、
袖長スタイルが似合うというか・・・・ (^▽^;)

でも、そういって頂き、翠星石も喜んでいます☆

・・・胸が、なんとかっていうところには眉を細めてましたけど・・・ ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2009/11/09(Mon)00:19:43 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
なかなか大変だったみたいなのですけど、
病み上がりなのですから、あまり無理しないように注意してくださいね。
先日、某市立病院に行ったら、
完治まで約2週間と書かれてましたので、気を付けて下さいね。 (*゚ー゚)ゞ

そして・・・なぜか、リアルミニ姿のお話になっちゃいましたね。(;^_^A

今の制服って、小子化の中、生徒を集める為もあり、
ほんとにいろんなデザイナーの方々が入って、
とても可愛いものが多くなっていますからね♪

やっぱり、可愛い制服を着たいがために、その学校を選ぶ人たちも多くて・・・・・・
ヒトのことをいえませんけど・・・ネ(;^_^A

翠星石と蒼星石も可愛いと仰って下さり、ありがとうございます☆

ブログランクは、まだ、にほんブログ村ってとこにリンク貼って3日目なのです。///
でも、いきなりのいい結果に、とても嬉しいです。 (〃∇〃) 

じつは、あとで、もう一度サイト説明文を読み返したら、
こちらからもポチッとしなくちゃいけないみたいなのです。
萩野目さまのお力もお借りしてのことってことですよね♪

ありがとうございます m(_ _ )m
Tsubasa 2009/11/09(Mon)00:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]