忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとSD以外の人形もいいかな♪と思い、
先日、他メーカーさまのWEBサイトをあれこれと巡ってみました。 (*^.^*)

その中でも気に入ったものを紹介しちゃいますね☆

あくまでわたしの個人的な趣味に偏っていますので、
そのあたりのツッコミはなしでお願いします。 m(u_u)m

LeekeWorld

ファンの方もとても多い有名なところですけど、
DollGaと一緒になってから、かなり気になっています。 (*゚ー゚)ゞ
なので、人形のイメージにも幅がでてきました。

もともとDollGaにとても興味があったので、
Sleeping Noellaが少し欲しかったりして・・・ (〃∇〃) 





・・・限定で、既に売っていないのですけど、
とても透き通った綺麗さがたまらないのデス☆о(ж>▽<)y ☆

ボディもMタイプの新しいものがとても自然な感じで綺麗です。
繋ぎに段差がほとんどないように見えるのって、スゴイですよね。
現在、いろんなサイトを見たのですけど、
ここまで考えてあるボディは、これだけかもしれません。

LタイプにMタイプのボディが出たら、即買いしちゃうかも? (*゚ー゚*) 


CROBI Doll

ここは、ビジュアル系というか、男の子、女の子問わず、
みんな、とても素敵な美人タイプです。 (〃∇〃) 





どちらかというと、カッコイイ男の子がメインなメーカーさまかも?
フルチョイスじゃなくて、スタンダードでこのメイクを施してもらえるのなら、
もういうことないかも・・・・ (*^.^*) 


AnotherSpace2

ここは、ドールメーカーサイトではなくアウトフット専門のところなのですけど、
とても素敵なドレスがいっぱいあります。





モノトーンがベースのとても華やかな感じ☆

・・・・・少しGothっぽいところが、またわたしは気に入ってたりして・・・

今度、買ってみようと思っています♪



まだいろんなサイトさまを彷徨っている最中なので、
また、気になるサイトさまがありましたら、載せちゃいますね。 (*^.^*)







やっと、新しい服に着替えたですー♪

『クスクスクス・・・・どうですか、人間☆』

『とってもキュートな翠星石ですぅ・・・・・・・・惚れ直したです?










『ねぇ、ちょっと翠星石~。』

『この服・・・・・前に着ていたのより・・・その・・・スカートが短いじゃない・・・』

『それに・・・着る予定の服が逆だと思うんだけど・・・』

『僕の着てる方が先輩の服だよ・・・・ね?』





むぅ


『せっかくお揃いで着替えたっていうのに・・・うるさい妹ですね。』

『新しい服を着たんだから、もっと、素直に喜ぶべきですぅ。』



『いいんですよこれで・・・』

『こっちの服のリボンが緑色だったのですから、こっちのが翠星石の服なのです。』

『ピンクのブラウスもカワイイ翠星石にピッタリですぅ☆』

『それに、そっちのは帽子が付いているですよ。』

『帽子付きといえば、蒼星石の服ってことですぅ。』

『だから、これで間違いじゃねーのです。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帽子付き・・・・・・って・・・・』

『・・・・・で・・・でも、これ・・・・リボンは赤色なんだけど・・・・』

『赤色っていったら、真紅ってことになっちゃうじゃないか。』











わたしがどうかしたの、蒼星石?




『あら?・・・・・・貴女も新しい服に着替えたのね。』

『今度も翠星石とお揃いなんて・・・・・・とっても仲がいいのね。』

『やはり貴女達って、二人で一つ・・・・・なのだわ・・・・』




『真紅・・・それは・・・双子なんだもの・・・』

『翠星石のココロは、いつだって僕のココロの奥と繋がっているんだ。』





『そうね・・・・・・それで、はっきりしたのだわ。』

『ずっと、貴女は違うと思いたかったのだけど・・・・・』

『貴女みたいな聡明な子がまさかとは思ったのだけど・・・』

『わたしの考え違いだったみたい・・・・ね。』






『な・・・・・なに?』










『貴女も・・・・・・・・・・・・・・・』







じぃ~~~


『・・・・・・・・・・・・・・・・【俗物】ね。  』






がーん!(  ゚ ▽ ゚ ;)


『ちっ・・・・違うよ・・・・それは大きな誤解だよ・・・・・・真紅・・・・・』





フフフ・・・・・・・・・・・・・とても似合っていてよ、蒼星石☆


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁぁぁぁぁ~まさかの!!
翠星石ちゃん、蒼星石ちゃん、似合ってますね。
かわいいです☆ミ
真紅ちゃん、でっかい素敵です!

そして、、、
まさかの「俗物発言」ですっ!!!
「この、俗物があぁぁぁ!」というせりふを連呼していた方が、昔、いた気がしますけどきっと、ああはならないですよねっ!!

でも、そういいながら服を着替えて何となく嬉しそうな真紅ちゃんがとっても素敵です><


P.S.

ああぁぁぁぁ~っと!
危険です!
LeekeWORLDでAnnie (Basic set)をポチッってしそうになりました!!
50000円ですし・・・。
危ない危ない・・・です。
mao URL 2009/10/28(Wed)08:00:44 編集
無題
∑!?
一番上の子...
最初見たときドキッとしました
潔白というか純粋というか...
ホントに綺麗なお人形さんですね 汗
吃驚ですよ


翠星石ちゃんと蒼星石ちゃん
とっても似合ってます
ホントに人もお人形さんも
お洋服だけでイメージおもいっきり
変わっちゃうんですね...

真紅ちゃんもとっても綺麗なのに
口調は相変わらずなんですね 汗

鬼灯 2009/10/28(Wed)18:45:35 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

翠星石と蒼星石、二人とも似合っていて可愛いと仰って下さり、とても嬉しいです♪

真紅、まだまだルンルン気分です☆
でっかい素敵だなんて・・・
ただでさえ、はなが高いのに、更に高くなっています☆ミ

この俗物発言って、セリフということは、もしかして『ガ○○ム』にでてるヒト?
・・・・・ああは、なって欲しくないです (_ _。) 

ご紹介サイトの子たち・・・
フフフ・・・アブナイでしょ?
SDと違って手が届きそうなところがまた、悩ましいですよね(;^_^A 
Tsubasa 2009/10/29(Thu)18:55:05 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

Sleeping Noella・・・ドキドキですよね♪
他に前の会社の時にも限定の子が出てるのです。

その子も目を開けた子だったのですけど、とっても可愛かったですよ☆

衣装が変わっただけでも、確かにイメージって随分変わるんですよね。
二人とも可愛いと仰って下さり、嬉しいです。

でも・・・衣装は変わっても、中身は変わりませんからね(^_^A
真紅、とっても綺麗と仰って下さり、ありがとうございます☆
Tsubasa 2009/10/29(Thu)19:03:18 編集
ほっぺ
LeekeWorldさんでは真紅にできる?ぽっいウィッグ見たことあります。私的には前横髪がもうちょっと欲しいですが・・・
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=229&B_catalog_num=20


二人とも可愛かったと思います(・∀・)
あの帽子だと蒼星石の髪に合いますね☆

最後のお写真の真紅のほっぺが可愛かったです
やわらかそうですよね(゜д゜)
いくたん 2009/10/29(Thu)19:15:31 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

この髪型、ホント似てますよね。
でも、確かに前横髪の長さがボークスのと同じようにちょっと辛いですよね(^_^A

二人とも可愛いと仰って下さり、ありがとうございます♪
帽子付き・・・翠星石の選択は間違いではなかったってことですね☆

こんな真紅の表情の写真って初めてなんです・・・
プニプニほっぺ・・・可愛いですよね♪
Tsubasa 2009/10/29(Thu)19:38:33 編集
こんばんは。
お久しぶりです。
別館の方にコメントさせていただこうかと思いましたが、アメーバの会員でなければできなくなったんですね。(^^;)
ちょっとビックリしました。(汗)

蒼星石ちゃん、翠星石ちゃん、真紅ちゃんとっても可愛いですね。(*^0^*)
よく似合っていて素敵です。
でも真紅ちゃん、どうか蒼星石ちゃんをいぢめないでー(>0<)
紅雀ちゃんもとっても幻想的で素敵でした♪

Leekeさんのドール、とっても素敵ですよね!!(><;)
とっても危険です…(ーー;)金欠ですのに欲しくなってしまいました…。
最初の子…本当に綺麗すぎます…。
サリア 2009/10/30(Fri)01:18:51 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

3人とも、とっても可愛いなんて仰って下さり、嬉しいです♪

蒼星石は、なんだかうちにいると、完全に弄られキャラになってしまってます・・・(^_^A
その分、翠星石が自由奔放って感じです。///

別館・・・
アメーバの方は、なんだかコミュニティーサイト感が、
どんどん強くなってしまったようですよね。
アメーバさまの方はセキュリティーの強化とか、
迷惑コメントなどの排除とかいっていましたけど・・・
でも、とうとう会員でしかコメが付けられなくなってしまったのですか?
どうりで、最近何か変だなとは思っていたのです・・・・


もともと、隠れ家的な感じで作っていたので、
あまり気にしないようにしていたのですけど、
最近のアメーバさまには少しついていけなくなってきてます。

つい1週間前に復活宣言したばかりですけど、
お引越ししちゃう・・・かも?

その時には逆にこちらでも案内いたしますね♪

Leekeのドール☆素敵で可愛いですよね☆
じつは、この子、もとはDollGaという別メーカーの子なのです。
DollGaが存在していた時から、とても気にはなっていたのですけど、
いきなりLeekeに統合?するなんて告示がでて、
今までの子たちは、いったいどうなっちゃうのだろうと思っていたら、
ちゃんと存続できたみたいで、少しホッとしました。

いつかはお迎えしちゃうかも♪・・・です。^^
Tsubasa 2009/10/30(Fri)10:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]