忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、この間、久しぶりにボークスさんのお店に行ったら、
見知らぬ男の人がカウンターにいました。

いつもの店員さまに聞くと、その人は、新しく着任した店長さまだとか・・・・
・・・・なんでも、元は名古屋店の副店長さまだそうです。


それはそれで納得したのですけど、
じゃあ、今までいた店長は、いったいどうしたんだろう?と思い聞いてみると・・・


なんと、また、L・A店に転勤になった・・・・・って・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年間に2人の店長が揃って同じところに転勤ってなるものなの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、びっくりしちゃいました。(;^_^A 


でも・・・・どうやら、札幌店の店長を経験すると、
もれなく、L・A店への切符が貰えるみたいです。 (*^.^*) 
(嘘です (^^ゞ )


前にL・A店に転勤になった店長さまが戻ってくるお話は聞いてないので、
どうやら、向こうで二人一緒にやられてるみたいですね。

それぞれの店長さまに綺羅と真紅のフルチョイスを担当して頂いてるだけに、
とってもL・A店が恋しくなってしまいました・・・・ (〃△〃) 

東京に行くのも、L・Aに行くのも飛行機に乗るのは一緒だから、
そのうち、遊びに行けるかも?・・・・・ですね。 (*゚ー゚)ゞ
(絶対に無理っぽい・・・けど (^▽^;))


・・・そのうち、L・A店は、札幌店の別館みたいになっちゃったりして・・・ (;^ω^A 







カチーン♪カチーン♪


『・・・・・・なにしてるの?』



『あのね、とっても綺麗なガラス玉を貰ったの♪』



『・・・・・・・・・・・・・ビー玉・・・・ね。』

『こんなので今どき遊んでる子って、いるのかしら?』




カチャーン


『あっ・・・・紅いのが飛ばされちゃったぁ・・・』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『ねぇ、わたしにも それ、少しくれるかしら?』



『うん☆・・・・・・・・・お姉さまも、これでお遊びするの?』



『わっ・・・わたしは・・・そんなこと、しないわよぉ。』

『・・・・・・・ちょっと、いいこと、思い付いちゃったのよ♪』




こつこつ






こつこつこつこつこつ







『・・・・・・・・・・・・・・出ーきたっ♪』





くすっ♪


フフフフフッ

『これで真紅がどん底で、わたしが頂上だわぁ~♪』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完璧ねっ☆』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・色が6種?
雪華綺晶(白)・真紅(赤)・翠星石(緑)・金糸雀(黄)・蒼星石(青)・水銀燈(紫)・・・。
絶妙なタワーバランスはさすが頭脳明晰な女王様。

あれ?・・・イチゴイロガ・・・。

完璧主義の銀様・・・すべて確信犯?
桜護 2009/05/23(Sat)06:39:24 編集
おちゃめさん!!
ぎ、銀さま?
なにをやっていらっしゃるので??^^

しかも、「コツコツ」と地道な努力を重ねる音までさせちゃって><

まさか、最後の一言が言いたいがためにがんばった。。。とかじゃないですよね???
きっと、奥深い理由があるんですよねっ!

このビー玉って、トップに出てくる画像の撮影で使った物ですか?


最近、SD水銀燈にどうも目がいきます。
意識してしまいます。
きれいですよねー><


はっ真紅ちゃんが不機嫌にっ!!!><


ところで、うちのブログの場合、ホームページも全部あわせてなんです。
手っ取り早く言うと、残りのディスクの容量だとも言うのですけど><
mao URL 2009/05/23(Sat)09:40:19 編集
器用...
お久しぶりです♪

定期テスト終わって最初の休日でしたので
やっとPC開けました

久しぶりなホノボノ水銀灯です
結構器用なのですね
魔調 2009/05/23(Sat)19:23:20 編集
さすが水銀燈(;^_^A
器用さでも第一ドールの実力を見せ付けられましたね☆彡


何げに蒼い子が2番目と言うことは、彼女は認めているのですかね(・・?)




〉maoさま

水銀燈、普段は『我、関せず』のスタンスですけども本当は優しい子ですよー^^ 

私も水銀燈のお迎えは半ば勢いでした(@_@;)今になってみればかなり無謀(?)な賭けに出たもんだと思います(__;)

その辺りのことはTsubasaさんからも心配されましたからね><
萩野目 2009/05/23(Sat)22:11:25 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

真紅より下に雪華綺晶を入れて、話題にもしないところや、
何気に好み順になってるところが水銀燈らしいですよね♪

そうなんです。
ピンク・・・イチゴがないのです。
どういうわけか、偶然売っていませんでした。(#⌒∇⌒#)ゞ 

でも、つっこみが入らないところをみると、
それも彼女のしわざ・・・かも?

・・・な、はずがないですよね(;^_^A 
Tsubasa 2009/05/25(Mon)23:43:58 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

えっ?
それだけの理由じゃダメなのでしょうか? (゚ー゚; 
奥深い理由なんて・・・本人に聞かないとわかんないです。
・・・・そんなの、怖くて訊けないです。(;^_^A

ビー玉・・・そのとおり、トップ画像で使用したものです♪
6カップ分なので、いっぱいあるのです。 (^▽^;)

水銀燈に目がいってしまうなんて・・・・
なんだか、真紅の不安じゃないですけど、
とってもキケンな香りがたちはじめてますよね。(;^_^A 
Tsubasa 2009/05/25(Mon)23:56:33 編集
魔調さま
コメントありがとうございます。

定期テストだったのですね。
大変お疲れ様でした。

そう、久々のお茶目な水銀燈です♪
彼女って、一見、クールぶっているけど、
ほんとは、こんな性格じゃないかと思うのですけどね・・・☆
Tsubasa 2009/05/26(Tue)00:05:53 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

コツコツ・・・小一時間ほど、かかって完成です。
・・・・器用なのでしょうか?(;^_^A 

でも、真紅や翠星石にはそんな忍耐力は、たしかにないですよね。 (^▽^;)
蒼星石は、本作の中でも、意に反してとはいえ、
手を組んでいたこともあるくらいですから、
やっぱり、キライ!・・・ではないと思います。

このピラミッド、上から好き順でじゃなくて、
下から嫌い順っていった方が正解なのかも・・・ (*^.^*) 
Tsubasa 2009/05/26(Tue)00:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]