忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・なぜ、今までGWドルパであまり収穫がなかったのか、
今になって、ようやくわかった気がします。


5月30日・・・予定を埋められてしまいました。(T_T)

・・・・・仕事・・・なんて・・・だぁいっきらぁいーっ!(。>0<。) 



最近、きちんと休日は休めていたので、期待してたのに・・・



ということで・・・・アフター一名、脱落です。 (T▽T;) 









なでなで♪



『お買い物に行けなくなった・・・なんて、』

『・・・・・どうするつもり?』



・・・・・仕方ないです・・・よね?

ほら・・・・真紅には、その小物入れもあげたのですし・・・・








『・・・・・・・・・・・・・・そうじゃなくて、』





『大変・・・・・だわ。』




????





『あの子(翠星石)があんまり落ち込んでいて、可愛そうだったから、』

『例のお洋服・・・・・・・あげるって、いっちゃったのだわ・・・』



(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・・・・・・・・・・・・それは、とっても大変なことかも (゚_゚i)





:::::追記:::::

1時からいきなりサーバーメンテナンスに入ってしまい、
一度書いたデータがどこかに飛んでいってしまいました。(。>0<。)

そして、復旧が8時過ぎまでかかるなんて・・・・

朝まで待って、全て書き直しだなんて・・・・・・ありえない・・・・・・(T_T) 


気が付いたら、パソコンの前で眠ってて、朝になっちゃいました・・・・・
こういうのって、なんだか悲しい・・・・ (T▽T;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ざんねんっTдT
おはようございます!
メンテでしたね!

急にメンテになるんですか。。。
わたしも、Blogを押したら真っ白な画面が出て悲しかったです><
メンテなんて、だぁぁいっきらぁぁぁいTдT
その点、自宅にしてしまえば自分が好きなときにメンテ可能なんですが、その代わりいろいろ面倒ですよねー><

翠ちゃん、どーすんですか?w
かなりピンチな状態な気がしますが。。。
ほら、表向き平気な顔で我慢するとかできない子だと思いますから一波乱ありそうです><

私は30日は、縁と円があれば少し行ってみたい気もしています。
しかし、相変わらずそういう場にでていく勇気がいまいち出ません・・・。


PS
パソコン前で寝てしまって、寝違えたりしなくて良かったですね!!
今、ひどく寝違えてしまって、(厳密には悪化して)首が回りません><
懐事情と同じ感じです><

なので、今日はお休みです><
後で病院に行きます・・・
mao URL 2009/05/20(Wed)09:35:43 編集
ご愁傷さまです><
私もアフター脱落組なのです(__;)

凛ちゃん、お迎えに行くのは無理そうです。

ゴメンナサイ(/_\;)






さて、前回のついでと言っては何ですが『ちびまる子ちゃん』について実年齢を換算してみました(;^_^A


さくらももこ
昭和40年生、44才。


さきこ(姉)
昭和38年生、46才。


ひろし(父)
すみれ(母)
夫婦ともに昭和9年生、75才。


友蔵(祖父)
明治31年生、111才。


こたけ(祖母)
明治37年生、105才。



まるちゃんは、アラフォー世代なのですね(@_@;)
萩野目 2009/05/20(Wed)15:55:55 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

ホントはサーバー様のホムペに、案内が書いてあるのだと、思うのですけど、
殆ど見に行った試しがないですから・・・・・(;^_^A 

翠星石・・・どうしましょう・・・
今のところ打つ手なしです・・・・・とってもキケンです・・・・ (゚_゚||)

maoさまは行かれるのですね。 (*^.^*) 
いいものがあればいいですね☆
・・・・・でも、お体大丈夫でしょうか?
寝違いも酷い時には、まったく動けなくなっちゃいますから、気をつけないと・・・
(人のこといえませんけど、わたしは大丈夫でした(;^_^A)
・・・・お大事になさって下さいね。
Tsubasa 2009/05/22(Fri)00:46:28 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

萩野目さまも同じ脱落組なのですね・・・
なんだか親近感が湧いてしまう不心得モノです (〃∇〃) 

でも凛ちゃん、カスタムするとDD翠星石にもなりそうな、
いい感じのツンデレお顔でしたよ♪
・・・って、更に傷口にシオです・・・ね? (^▽^;)

まるこちゃんは、まだこうして見ると新しいのですね。
でも、さすがは、まるこちゃんです・・・

アラフォー・・・だなんて・・・
普通だったら、もうタダのオバサンなのに・・・
まるで、まるこちゃんが考えたような呼び名です(*^▽^*)
Tsubasa 2009/05/22(Fri)00:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]