忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のアフター、オープン時間には全然間に合いませんでしたけど、
仕事が終わってから、行ってきました。

驚いたのは、まだイリヤもイリヤのコートもみんなまだ残っていたこと。
・・・・というよりSDのドレスの方も余裕って感じでした。 (*^.^*)

さすがにSDの子たちはいなくなっていましたけど・・・・

それで、ドレスを二着、買ってきました。
ブラックパールドレスは、胡桃のために・・・・
モデルが“みるく”だったので似合うかも♪と思い購入 (*^.^*)





なかなか、カワイイですよね☆

どきどきライブデビューは、なんだか翠星石にいいかも♪なんて思い購入。
・・・・・・・・・・・・ほんとはDD用なんですけど・・・・ね。 (^▽^;)






ヘン・・・・です・・・・・


『・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・どういうことです?』

『これ、ぜんぜん着れねーですよ。』



ひょっとして、翠星石・・・・・・・・・・また・・・・・・・太った?( ̄_ ̄) 



『なっ・・・・・なんてこというですか?』

『ばっ、薔薇乙女が太るわけがねーですぅ・・・・・』



でも、せっかく買ってきたのに着れないじゃん。 (-。-)



『マスターが買ってきてくれたものが着れないんなんて・・・・』

『翠星石・・・きみは薔薇乙女失格だよ。』



『あ~(汗)、そんなことねーです・・・これは、何かの間違いですよっ!』

『見てるですよ、蒼星石・・・・・ぜってー着てみせてやるです。』





アセ、アセ、アセ・・・・・・・・ピッ・・・・・・・・

『うっ・・・・・・・今、ピッって・・・・いった・・・・・・・・です?』





『・・・・・・・・・・・・・・もうやめなよ・・・・・・・・・』

『それ以上、無理するとドレスの方が破れちゃうよ?』



『!!・・・・・・・・・・・・・・蒼星・・・・石?』

『今・・・やっぱり太りやがったって、思ったですね?』

『す・・・・翠星石は・・・・・・・・・太ってなんてねーっていってるですぅ・・・・・・・』



ぐすっ・・・・・






蒼星石とダメ人間のバカヤローっ!!・・・・ですーっ。』

『真紅~っ、みんなが翠星石をイジメるですぅー』



『待って、翠星石っ、僕はそんなつもりじゃ・・・・・・』

『ガンバって、ダイエットすればいい話なんだし、そんな重く考えなくても・・・・』

『ねぇ・・・・・・・・翠星石ってばー(汗)』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかドレスひとつで大変なことに・・・・・・(;^_^A

いまさら、DD用のドレスで話ネタだなんていえないです・・・・・・・ (・_・;) 




じ~~~っ


突き刺さる視線が痛いし・・・・・・ (T▽T;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
双子が主役なので
双子って本当に仲良くていいですよね(//∀//)私の学生時代にも同期生に双子の姉妹がいましたが、それはそれは仲良しでしたよ(;^_^A翠星石と蒼星石の日常もそんな風なんでしょうねφ(.. ;)



うちにもDDとSDの子がいますから、たしかに体型の違いはありますね(;^_^Aセイバーやセイバー・オルタはけっこうスリム体型に対して、若干ながら水銀燈は胴回りが………………………(__;)
水銀燈に聞かれたら怖いですが(T_T)




真紅ちゃんにはもう少し辛抱ですかね?
萩野目 2009/04/16(Thu)20:54:53 編集
きみは薔薇乙女失格だよ
さりげなくキツイことをおっしゃる。さすが蒼星石(笑)。
へそ出し(締まらないから?)の翠星石が、なんと言うか微エロな感じですね。
何となくみんな嬉しそうなのは、やっぱり蒼星石が来たからかな。

胡桃ちゃんの方も、とっても似合ってると思います。
個人的には「ちょびっツ」のちぃを思い出しました。「ちょびっツ」「下妻物語」
「ローゼン・メイデン」・・・と、SDキャラクターモデルになった作品には
ほとんど嵌まっている(または、嵌まっていた)という不思議。
DDキャラクタードールになった作品はすべてスルーしているという不思議。

追伸:120,000hitsおめでとうございます。
Acacia 2009/04/16(Thu)23:17:31 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

すっかり、双子中心にお話が進行するようになってしまった感がありますよね・・・(;^_^A
仲がいいっていうか、考え方が似ているようで正反対というか・・・
双子って、見ていて飽きないかも・・・です♪

ドレスは、見た瞬間にこれがやってみたくて買ってきました☆
もともと、DDL胸対応だったので、胸まではいけると思っていたので、
予想バッチリというか・・・(*^▽^*)

でも、水銀燈には絶対できませんよね。
・・・・・・それに真紅にも(;^_^A 

ただでさえ、今は機嫌が悪そうなのに・・・・・
Tsubasa 2009/04/18(Sat)00:54:07 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

微エロですか・・・・(;^_^A 
そのネタ、次のお話に頂きますね♪
蒼星石がきて、確実に翠星石に横ヤリが突き刺さってきてますよね。

胡桃、ドレスがとっても似合ってると仰ってくださり、嬉しいです♪
ちぃ・・・ひょっとして黒ちぃの方?
いわれると・・・雰囲気、似てるかも (〃∇〃)

SDモデル原作とDDモデル原作の違いって?
ゴシックやロコ調なイメージ????

単純に「好み」だと思いますけど、綺麗に分かれるって、不思議ですよね♪

それから、120000HITのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
Tsubasa 2009/04/18(Sat)01:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]