忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、翠星石と蒼星石のツーショットを撮る事ができました♪





・・・・・・・・・・・・今回、ちょっと道のりが長すぎ・・・・・・ (T▽T;) 

でも・・・これでとりあえず大団円ってことで・・・・・・♪












そぉ~~っ


『??????』


『ヘンですね・・・・・さっきまで手がぶちきれていたはずなのに・・・・・・・』



『???・・・・・・・いつの間にか、くっついていやがるです。』





『それより、あの2人はどこに消えやがったですか?』






『・・・・・・結局、ローザミスティカを返して貰ってねーですぅ。』

『というか、雫が突っ込んで行かなかったら、あぶねーとこだったですーっ。』



『水銀燈のヤツ、今度会ったら、もう許しちゃおけねーですぅ・・・・・』



キィンキィーン


『レンピカ???』

『どうしてお前がここにいるですか?』

『水銀燈は、もうどこかに行っちまったですよ。』

『蒼星石のものじゃないお前なんて、目ざわりなだけです。』

『お前もはやく今の御主人さまのとこへ行っちまえ・・・ですぅ。』



キィンキィンキィン!!


あ”~あ~っ、もう・・・・うざってーですー。

何度いったらわかるですか? 』

はやく、水銀燈の元へ行けっていってるのが聞こえねーのですかっ!! 』
















『ちょっと・・・・・・・・そんなに僕のレンピカを邪険にしないでくれない?』










えっ?・・・・・・・・・・・・・』










(今、なにか聞こえたような気がするです。)











『・・・・・・・・・・・・・・・・・』














にこっ


『ただいま・・・・・・・・・翠星石。』













ぱぁあ~っ


そっ・・・・蒼星石っ☆☆☆



蒼星石、蒼星石、蒼星石、蒼星石~っ♪







むぎゅう~~っ


『翠星石・・・・・・・・・・・・痛いよ・・・・・・・』




『もぉ~っ、今までどこをほっつき歩いていたですか・・・』

『散歩にしちゃ遅すぎるっちゅーです!』

『あっちの世界で、またどこかの変なジジィに捕まっているかと思ったですぅ。』



『・・・・・・・・ゴメン』

『心配かけちゃったかな?』



『心配かけたってもんじゃねーですっ・・・してたに決まってるです!』

『寝ても覚めても・・・毎日毎日・・・・・・』

『蒼星石のことでアタマがいっぱいでパンクしちまうかと思ったですーっ!』

『ローザミスティカを水銀燈に奪われて・・・・もう・・・・・・・・・・ぐすっ』







『もう・・・・・・二度と逢えないかと思ったですぅ・・・・・』








『翠星石・・・・・・・・・・・・』






『でもローザミスティカが無くても帰ってこれたですーっ♪』

『水銀燈のヤツ、ざまぁ~みろっていうんです☆』





『・・・・・・・・・・・・・・・違うよ、翠星石。』

『水銀燈が僕のローザミスティカを返してくれたんだ。』




『へっ?・・・・・・どういうことです?』




『僕もよくわからないんだけど・・・・』

『このローザミスティカは、たしかに今まで水銀燈と一緒だったのはわかるんだ。』

『だから、水銀燈が返してくれた以外にありえないと思う・・・・』

『ねぇ?・・・今まで、ここに水銀燈がいたんじゃないのかい?』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『ついさっきまでいたです・・・・・・・・』

『アイツ・・・蒼星石の手をもぎ取っていたです・・・・・・・・・・今は直ってますけど・・・・』


『一度、とっちめなきゃ気が納まんねーですーっ!』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、水銀燈はさっき、雫と一緒に消えちまったですぅ。』



『しずく?』



『まぁ~、そんなことどうだっていいですー♪』

『翠星石は蒼星石が帰ってきてくれただけで満足です。』




ちょん♪


・・・・蒼星石



『なに?』



『もう・・・・もう二度とどこにも行っちゃ駄目ですよ・・・・・・・・・』

『蒼星石は、これからずぅ~っと、いつまでも翠星石と一緒ですぅ・・・・・・・・・・・』











『・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・ずっと一緒だよ、翠星石。』










『・・・・・・・・・よかった♪・・・・・で・・・・・すぅ・・・』



『ねえ、翠星石?・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・翠星石?』











すぅ~・・・・・・・・すぅ~・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ちゃったんだ・・・・・・・・・・・・』









:::::おまけ:::::


『どういうこと?・・・・・後半、まったく出番がなかったのだわ。』





『おまけってなに?・・・・・・わたしはその辺に売っている駄菓子じゃないわ。』

『なにもできない家来のくせに、いい度胸ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。゚( ̄ー ̄;゚。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
蒼星石ちゃんの目覚め?復活?とにかく、

ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます!

翠星石ちゃん、よかったね♪
桜護 2009/04/12(Sun)10:00:37 編集
☆☆☆お帰りなさい蒼星石☆☆☆
無事に帰ってきてくれて何よりです(・∀・)これからは翠星石と双子姉妹の魅力を存分に発揮して下さいね(;^_^A 




真紅、今回は活躍が少なかったですね(__;)でも、これからまた活躍の場も沢山あると思います(;^_^A
萩野目 2009/04/12(Sun)22:34:09 編集
おめでとうございますっ!!

いよいよ蒼星石ちゃんが正式お目見えです!
蒼星石ちゃん、こんにちは。
双子共々愛らしいお顔ですね!

表情豊かな翠星石ちゃんに冷静にぼそっと入れるつっこみも健在のようですね。

でも、ようやくスタートライン、
これからも、大所帯で何かと大変でしょうし、ずっと暮らしていくことの方が、これまでの事件よりもっと大変だと思います。
翠星石ちゃん、蒼星石ちゃん、金糸雀ちゃん、水銀燈、真紅ちゃん、みなさんこれからもずっとお幸せにね。

PS.
Tsubasaさん、リンクさせて頂きましたので、報告します。
あ、OK前提で事後報告しちゃいましたけど・・・いいですか?
mao URL 2009/04/12(Sun)23:12:56 編集
蒼星石、復活おめでとう
お話の長さも、スケールの大きさも、これまでで一番だと思われる
「蒼星石お迎え編」(勝手にそう呼んでおります)が、ようやく完結。
お疲れ様でした。
一人増えてますます大変に…………と一瞬思いましたが、
きっと蒼い子はマスターの味方ですね。何かと協力してくれるのでは?
翠星石には、「お姉さんでしょ?」のひと言が効果抜群になるかも?(笑)

今回のお話。読んでいるこちらが妙に気恥ずかしく、
思わずニヤニヤしてしまいます。ともあれハッピーエンドでよかったですね。

目覚めたときの蒼星石の表情が男の子っぽくて良いですね。
ツーショットも素敵です。ああ、やっぱり双子だ! 
Acacia 2009/04/13(Mon)00:12:03 編集
感動ですー!!
はうー!!感動のあまりコメントにお邪魔してしまいました!!
蒼星石ちゃんの目覚めの笑顔と、その笑顔を見た翠星石の満面の笑顔が可愛いですー!!(//0//)
これからの蒼星石ちゃんの活躍、楽しみにしています♪
蒼星石ちゃんはマスター思いで、芯を持っている子なのできっとTsubasa様のお手伝いしてくれそうですね(*^^*)
翠星石ちゃんのスットッパーかな?(笑)

真紅ちゃんのこれからの活躍も期待していますね(^0^)

これからはまた、みんなの楽しい暮らしが復活しますね♪

楽しみにしています(^_^*)
サリア 2009/04/13(Mon)00:34:24 編集
おかえりー
蒼星石♪
アタシも会いたかったよ~♪
コレからのお話も楽しみね☆
 
水銀燈と雫ちゃんは何処に行ったのかな?
謎だわ?
魔璃栖 2009/04/13(Mon)21:02:11 編集
桜護さま
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

翠星石は、蒼星石にあれから、ず~っとベッタリです。
そろそろ、蒼星石を思って、真紅が翠星石に何か言い出しそうな気配がしています。

後半、出番なかったし・・・(;^_^A
Tsubasa 2009/04/15(Wed)00:33:55 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

双子姉妹の魅力ですね・・・
蒼星石がこちら側についてくれると嬉しいのですけど、
翠星石につかれると、とんでもないことになりそうな気がします。

真紅・・・いつも主人公というか頼られてた存在だっただけに、
あれから、ものすごくご機嫌ななめです。(T_T)
Tsubasa 2009/04/15(Wed)00:43:40 編集
maoさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そう、ここがスタートライン・・・って、まだ雛苺が・・・・
でも、まだ当分、お迎えは先になりそうです(;^_^A 

リンクの件、確認致しました。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
今度、わたしの方もリンクさせて下さいね♪
よろしくお願いします m(u_u)m
Tsubasa 2009/04/15(Wed)00:50:13 編集
Acaciaさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
「蒼星石お迎え編」・・・いい感じです♪
今度、ホムペに改訂するときに題名として使わせて貰いますね♪

今回のお話ですね・・・おもいっきりスィーツ☆
今までの辛かった反動と、
BGMの初音ミクの『ワールドイズマイン』のせいかも?(*゚ー゚)ゞ

でも、ほんと・・・・双子って、いいですよね。 (*^.^*) 
Tsubasa 2009/04/15(Wed)01:00:09 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

二つの笑顔・・・この物語のキモだったのです。
この二つの笑顔を見るためだけにこのお話があったといってもいいくらい・・・
気に入って頂けて、とても嬉しいです♪

蒼星石、ほんと翠星石のストッパーになってくれるといいのですけどね・・・
たま~に蒼星石の方が暴走することもあるので要注意かも?(;^_^A

これからは仰られるとおり元のカタチに戻れます。
・・・・・・・・・よかったです。(;^_^A
Tsubasa 2009/04/15(Wed)01:10:51 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

おかえりって云って貰い、蒼星石も喜んでいます♪

これからは翠星石のボケと蒼星石のツッコミがいっぱい見られるかも・・・

水銀燈と雫ですか?
・・・・nのフィールドのおうちに帰ったんですよ・・・・・・きっと(;^_^A
Tsubasa 2009/04/15(Wed)01:17:43 編集
さて、どうせるか…
 二次創作に毒されていますが、翠星石と蒼星石、双子といっても普通に考える
双生児とは違うかもしれませんね。
 翠星石が生まれてからかなり時間が経って生まれたのが蒼星石、とか…
 ギリシャ神話でアポロとアルテミスは双子とされていますが、神話の基となった
説話をよく分析すると、先に女神アルテミスが母神レートーによって産み落とされ、
彼女が母親を助けてアポロが生まれた島までの移動を助けたことになっている
そうです。
…どう解釈されますか…
まあ、翠星石にとっては蒼星石はかけがえのない半分なんでしょうけどね。
bad.Ⅳh-95 2010/06/20(Sun)23:42:15 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

翠星石と蒼星石の双子・・・
実際に翠星石のアイの片方は蒼星石のアイとなっています。
同時に生まれるという意味ではなく、
互いが互いを必要としている意味なのですよね///
Tsubasa 2010/06/21(Mon)21:47:25 編集
そりゃすごい
 本人はウィッグとアイを取り替えてもらったら、
「なんか、格好わるくなっちまったですぅ」
とかブーたれてましたけど、蒼星石が元・自分のアイで自分を見つめてくれる、
って分かったら、ちったあ、喜ぶんじゃないかな?
 めんど臭いヤシめ。
bad.Ⅳh-95 2010/06/21(Mon)22:25:06 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

・・・いえ、すでに取り替えるのが面倒なので・・・ ( ̄▽ ̄|||
Tsubasa 2010/06/22(Tue)01:39:30 編集
めんど臭いヤシ
 説明が必要でしたね。
 戦国時代のちょっと笑える、或いはちょっと笑っていられないぞ、な逸話を集めた
2chスレがあって、それのまとめサイトがあるんです。
 そこでのお約束な一言として「三河武士=めんど臭い」というのがありまして…。
とにかく「空気は吸うもので読むものではないっ…キリッ」な、人たちなんです。
 まじめで一所懸命で、実力は有り余っているのに、素直さなんか薬にしたく
たって、持ち合わせちゃいない上に世渡り上手なんて言葉の対極にいる彼らを
「めんど臭い」と敬意を込めて呼ぶのです。
 この近くにも約3名ほど、心当たりがある人がいますね。
「戦国ちょっといい話・悪い話まとめ」
ttp://iiwarui.blog90.fc2.com/
 ちなみに、ブログ内を「河童 左甚五郎」で検索すると、なぜかここの娘さん達が
登場するお話が出てきます。
bad.Ⅳh-95 2010/06/22(Tue)15:22:35 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

そういうことなのですね・・・

・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/06/23(Wed)13:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]