忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、大掃除台風が過ぎ去っていきました・・・・・
でも、まだこの部屋は手付かずなので、そのうち魔の手が伸びるのは間違いないです。
・・・・今のうちに少しづつ片付けておこうと思ってます。(;^_^A 



話は変わり、明日はとうとう月一、ローゼーンメイデンが載るYJの発売日ですね。
残念ながらここに書くのが日付が変わって明後日になってしまうのですけど、
(なので、カウントダウンが一日ずれているのです・・・・・)
とうとう翠星石が登場・・・・・ですよね?

もものたね様のホムペで、
お仕事一覧にも載っていたので間違いはないかと・・・・(;^_^A 


でも、前号からちょっとした疑問が残っていて・・・・・・・・・・

・・・・・・・・どうして翠星石一人?
雪華綺晶を探しにnのフィールドに行って、
雪華綺晶に捕われた蒼星石と会って、最後には「ずっと一緒」といった彼女が・・・・?

その後の蒼星石は?・・・・・・・・おじじは眠ったまま?

翠星石が蒼星石を独り残してくるなんて・・・・考えられない・・・・です。


ラプラスの魔は、
「養分を吸い上げる土壌が必要なのです。」
「七番目の姉妹は土壌を増やし根を張り巡らす事でさらに美しくなる・・・」
・・・って、そういえば言っていました・・・・・・・

養分を吸い上げる土壌はミーディアム・・・・・・・おじじとオディール
そのミーディアムと契約をしている薔薇乙女は・・・・・・・・・蒼星石と雪華綺晶


そして、真紅は蒼星石が雪華綺晶の手の内にあることを知らない・・・・・


なんだか、やっぱり体の大きさの描き間違え?じゃないような気がします。 (゚ー゚;


けれど、雛苺に対しても、雪華綺晶は、
「からっぽの器、素敵なからだ・・・・私のからだ」
なんて、いってましたからね・・・・・・・・

ほんとにほんとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちなんでしょうか?






(このままじゃ、登場しても、もし活躍できなかったと思うと、空恐ろしいです・・・・・)

(なんとしてでも、真紅の機嫌をよくするですよ。)



『真紅♪・・・・スコーン焼いたですー。』





『・・・・・・いらないわ。』

『こんな夜にお菓子を食べるなんて・・・・・・太るもの。』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

(ダイエットに対するイヤミ攻撃ですかぁ・・・・・)



『じっ・・・じゃあ、翠星石がおいしいお茶でも入れてやるですよ。』






『それも遠慮するのだわ。』

『貴女、この前に3つもこの家のティーカップを割ったじゃないの。』

『わたしの大事なカップを割られたくはないのだわ。』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

(・・・・自分で注げばいい話ですー。)

(大体、マイカップ持ってるのは、真紅だけですぅ。)



『そっ、それじゃあ・・・・・なにかして欲しいこと・・・・・』



『そうね・・・・・・・・・だったら静かにしていてくれないかしら?』

『今、読書中なのだわ・・・・・・邪魔しないでくれる?』









『邪魔・・・・・・・・・・・です?』







うるうるうる


『・・・・・・・・・・翠星石は今、ポキッって心が折れたですぅ。』



真紅、冷たすぎですーっ!

まるで、氷の女王さまみたいですーっ!!



ダッ


『ちょっと、翠星石っ?』







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』










ふ~~っ


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『ねえ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・』



『そろそろ、翠星石を許してあげてもいいんじゃない?』

『さすがにかなり堪えているみたいで、傍からみても可哀相だよ。』











『・・・・・・・・・・・・・・・蒼星石?』











『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうね・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・少し、わたしも大人げなかったのかもしれないわ。』



『あの子はあの子なりに大事な姉妹のことを考えて話したことだものね。』

『それにまだ先の話のことだなんてラプラスの魔だってわかんないことだわ・・・・・』









『・・・・・蒼星石?・・・・・・お願いがあるのだけど・・・』






『なんだい?・・・・・』







『・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・///////』

『・・・・翠星石に一緒にお茶を飲みましょうって伝えてくれる?』






『・・・・・あっ・・・・・・・・・でも・・・・・』


『その・・・・・・・残念だけど・・・・・』

『・・・・・スコーンは、やっぱり明日の朝食にさせて貰いたいのだわ。』








『お安い御用だよ☆』


『真紅・・・・・・・・やはり、君はとても素敵な、僕たちの妹だね♪』









☆☆☆☆☆YJ版ローゼンメイデン・翠星石の活躍まであと2日?☆☆☆☆☆


(名前・・・・直しました・・・・(汗))

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翠星石ちゃんの活躍まで♪
YJのローゼンメイデン、次回がとても楽しみですね。いろいろとお話の迷宮、絡まった糸の道筋を整理するのは確かにたいへんなことと思います。ももたねさんの手腕で紡ぎだされる素敵なお話の展開を期待しています。

それにしても、ここのところの翠星石ちゃんと真紅ちゃんとの会話はなかなかたいへんな様子で、はらはらしておりましたけれど、真紅ちゃんの「一緒にお茶を飲みましょう♪」の一言のなんて素敵な言葉なのでしょうね。いままでの気まずい空気がすっと清清しく変わり、みんなが笑顔になる、魔法の言葉ですね。

真紅ちゃん ・・・ やっぱり、女王様ですね。

追伸: ・・・ ドーゼンメイデンって?
    翠星石ちゃんが登場して、こけそうかな?
桜護 2009/04/22(Wed)06:00:08 編集
ぉーーーー
おひさしぶりです!!
Tsubasaさんの更新に私の体がついて行けていない模様です><
ごめんなさい!

内容からはずれちゃってますけど、相変わらず、ですが、Tsubasaさんのところの真紅ちゃん、すてきですよね。
雰囲気がいいです!

そして翠星石ちゃん、うちの翠星石ちゃんもずいぶんTsubasaさんのところの翠星石ちゃんの影響を受けた性格をしているようです><

実は今までヤンジャンの読者ではなかったのですが(どころか、週刊誌からほど遠い感じでした><)ちょっと今度から見てみようかなとか思ってしまっております。
コミックが出るまで待ち切れなくって・・・
mao URL 2009/04/22(Wed)21:08:05 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

いよいよ今日が発売日ですよね。
わくわくしちゃいます♪

真紅の精神攻撃にあってから、
翠星石は一度、桜護さまのうなたんのところに行ったみたいですけど、

結局、なにも書き込みできずに帰ってきたみたいです・・・・

なんだか肝汁がどうとか、ぶつぶつ言っていました (^▽^;)

ドーゼンメイデン・・・・
完全に眠りに入っていました・・・・(;^_^A 
後から、もう他の部分も修正入れまくり・・・(。>0<。)

教えてくださり、ありがとうございました m(_ _ )m 
Tsubasa 2009/04/23(Thu)04:31:30 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

翠星石登場記念?で連続モードになっていますからね♪
・・・というより、そうじゃないと、
YJ発売日までにお話を進めないと、
水銀燈たちが戻って来れない・・・ので(;^_^A 

真紅の雰囲気がいいと仰って下さり、嬉しいです。
そして・・・翠星石・・・・
影響受けちゃってます?・・・・・か~な~り、おねだり魔ですよぉ(;^_^A 
彼女にカタログ系は厳禁です・・・・

もう一年読んでいますけど、ローゼンメイデンしか、結局読んでいません・・・・
いっそ、それだけでもいいのですけどね(;^_^A 
Tsubasa 2009/04/23(Thu)04:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]