忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれ注意です。


とうとう登場しましたね、翠星石☆

それもお約束のガラスを割って飛び込んできました・・・・・・最後のページで♪
目いっぱい、遅刻ぎりぎりって感じですよね。(;^_^A 


翠星石・・・・・
以前の現れ方と違うのは、泣いてなくて、威勢よく笑っているところ・・・・
蒼星石との最後のシーンを考えると、
泣き虫の翠星石がそんな現れ方をするには理由があるのでは?って考えちゃいました。

・・・・・・・・カラ元気?・・・・・・咳もしてるし・・・・・・・


そして、本篇でもレンピカが一生懸命に真紅に何かを訴えているシーンが・・・・


そういえば、以前、翠星石が真紅の前に現れた時も、
“薔薇の館のおじじから、蒼星石を助けて”っていう内容でしたし・・・・・・・


・・・・・・・・・なんだか、きらきーのボディは蒼の子って可能性がとても高いですよね?



そうすると、次の回は翠星石の回想シーン?


今度は2号連続連載なので、5月7日・・・・・・一ヶ月待たなくても読めます。
今から、とっても、楽しみです♪







こんにちわぁーかしらぁ♪



『あっ、金糸雀、よく来たですーっ♪』

『そうです、新しい姉妹が増えたですよ。』

『お前がいねー間に蒼星石が帰ってきたです。』




『やぁ・・・・・・・久しぶり、金糸雀。』



『蒼星石、ほんとに久しぶりかしらー♪』

『????・・・・・でも、たしか蒼星石って、水銀燈が・・・・・・』



もじもじもじもじ


『水銀燈?・・・・・・・・・・なにを金糸雀の陰に隠れてモジモジしてやがるですか?』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『うっ・・・・うるさいわね・・・・・・・・』

『こんな汚い部屋に入っていいかどうか迷っていただけじゃないの。』



『・・・・・・・・いつも、誰も招いてもいないのに入ってくるのにおかしいわね。』

『どうしたのかしら?・・・・・貴女が人見知りだったなんて初耳ね、水銀燈?』



『うるさいっていっているでしょう、バカ真紅。』



『水銀燈?』



『なによっ!・・・・・・まだ、馬鹿にする気?』

『・・・・って、蒼星石?・・・・ずいぶん久しぶりね。』



『貴女・・・・・・・・・・・・・・・元気そうね?』





『水銀燈・・・・・・・・・その、お礼が言いたくて・・・・・・・・・ありがとう。』



『//////』


『・・・・・・・・ふんっ・・・・・・・・・馬鹿みたいね・・・・・・』

『貴女・・・・・・・・・なんだか勘違いしてなぁい?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『蒼星石・・・・貴女のローザミスティカって・・・・・・・サイアクよぉ。』

『お祖末もいいところだったわ・・・・・・・・・・レンピカはうるさく付き纏ってくるし・・・』

『使えないったらなかったわよ・・・・・・・・・・・・だから捨てただけよ。』




『真紅・・・・・・・・・それより、アレ・・・・買ってきたのでしょ?』

『早く読ませなさいよォ。』




『そうね・・・・・・・・みんな集まったみたいだから、もう読んでも構わないみたいね。』

『今日はたまにリビングにでも行って読みましょ♪』




ぞろぞろぞろ


ぽつん



(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

(使い物にならなかったんだ・・・・・・僕のローザミスティカ・・・・・・・・・)






『蒼星石も早く来て、一緒に読むですーっ♪』



『う・・・・・・うん。』







パラッ


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえ?』



『これって・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・かしら~?』





『水銀燈・・・・・・まさか、雪華綺晶のボディって・・・・・・・・・・』




『それは・・・・・・企業秘密だからいえないわね・・・・・・・・』

『どうしても知りたかったら、次号も買いなさぁい・・・・・・・・・でも・・・・・・・』



ちらっ


ドキっ!!



(僕も・・・・・・・・・そうかな?・・・・・・・とは、思ったけど・・・・・・・)

(やめてよ・・・・・・・・みんなでこっちを見るのは・・・・)



ルンルンルン♪


『ぐふふふふふ、この翠星石がトップに来たですー♪』

『なが~い冬が明けて、ようやく翠星石の時代が到来したですー♪』

『次こそ翠星石の活躍は間違いねーですね☆』

『今度のお話はとっても楽しみですぅ・・・・・・・ねえ♪・・・蒼星石☆』






どんより


(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

(僕はしばらく読みたくないよ、その本・・・・・・・・・翠星石・・・・・・・)




『????・・・・・・どうしたです?・・・・・・・・・・・蒼星石?』




(この、お馬鹿性悪人形・・・・自分の登場で舞い上がっちゃって・・・・・・・)

(蒼星石のこと、ぜんぜん気付いてないわね。)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人形率過密化
流石に人形密度が高いですね(;^_^Aリビングに一同集結の様子は見物(?)であります☆彡 






やっぱり? 






あの体はそうなんですかね(__;)だとしたら、複雑な心境になります。
萩野目 2009/04/24(Fri)19:58:55 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

まだ、他にお話に出てこない子が倍以上、
普段一部屋にいるんですから、確かに過密ですよね(;^_^A 
リビングだけでも殆ど占拠してるのに・・・


本の方は・・・
前作との洒落た絡み方といい、振り方といい、とても妖しいですよね (*^.^*)
蒼星石、微妙な感じの時にお迎えしちゃいました。

良かったのか?・・・・悪かったのか?・・・・・・

ホント、

まきますか? まきませんか?

・・・・って感じですよね (^▽^;)
Tsubasa 2009/04/25(Sat)05:56:00 編集
蒼ちゃん、がんばってネ!
 ・・・ 折角、体と心が自由になったのに、蒼星石ちゃんは憂い、悩んでいますね。いい子なので、混沌(カオス)の女王様のお姉さんの善い所も悪い所も纏めて直球で受止めてしまって、ダメージを受けているようですね。 (・・・蒼ちゃんへ、たまに独りになりたい時(注:強烈な性格の薔薇乙女の姉妹みんなから離れて落ち着きたい時もあるのかなっていうところです。ある意味、他の姉妹は・・・皆さん「騒々しい」(笑)。唯一、真面目な話が出来そうなのは真紅ちゃんなのでしょうけれども、可愛い唇から飛び出すナイフの様に鋭い言葉を含むお話は・・・疲れることもあるでしょう?)→そういう時には、Tsubasaさまのおうちから独り旅に出て、気持を落ち着かせて、明るい笑顔を取り戻したら、またTsubasaさまのおうちに帰るってこと、どうだろう?)

追伸:Tsubasaさまへ、蒼ちゃんの家出をそそのかす様な書き込みをしましたこと、お許し下さい。Tsubasaさまのおうちが唯一一番であります。
真面目な蒼ちゃんの最後のお写真が、本当にどよ~んと暗かったので、そりゃちょっと可愛そうなので、「そういう選択肢もあるし、ずっと悩まずに、気持を切り替えようね」ということを伝えたかったからです。まあ、蒼ちゃんの本当の一番は、薔薇乙女の姉妹の皆さんと騒がしくとも一緒にいることなのは、承知しておりますので・・(え?一番は翠・・むにゃむにゃ ・・・ あ! なんか飛んできた☆)。

蒼ちゃん、家出(げふん)じゃなくて、遊びに来てくれれば、うちのうなたん ・・・ ピギー!って言いながら、クルクル回って喜びますよ(笑)。

 ・・・ あ! またなんか飛んできた☆ 
桜護 2009/04/26(Sun)09:20:06 編集
蒼星石ファイト
元気出して!
あたしは応援してるよ♪
 
 
もう少ししたら蒼星石のボディーが手に入るかも知れないんだ♪
でも頭が無いから悩んでるのよね…
f^_^;
魔璃栖 2009/04/26(Sun)10:50:39 編集
ぞろぞろぞろ・・・
壮観ですね! 60センチサイズの人形たちの部屋から部屋への大移動。
みんな色とりどりの服なので、何かのパレードみたいですね。
TDLの「イッツ・ア・スモール・ワールド」を思い出しました。

YJにはまだ蒼星石は出てきていないんですか?
すぐに不満を表に出す翠星石と違って、
蒼星石は欲求不満が心の中に沈殿するタイプですよね。どっちがいいのやら。
「気づいてあげようよ、翠星石!」(期待薄?)


最近、忙しくてなかなか見に来られません! いつまで続くかも不明です。
けど、時間があるときは、今まで通りお邪魔させてください。
Acacia 2009/04/26(Sun)18:10:59 編集
かしら、かしら、ご存じかしらー??
こんにちは!

コミックの翠星石に続いて、Tsubasaさんのお宅の金糸雀ちゃんも登場ですねっ!

金糸雀も結構好きなので、ちょっとうれしいです。
それに、水銀燈も混ざってみんなで雑誌を読めてよかったです。
雑誌の中ではどたばたしてても、やっぱりTsubasaさんのお宅では、みんな仲良しでいてほしいです。

それにしても・・・

Tsubasaさんのお宅、すっごいきれいですよね!
しかも、ピアノもある!!
(なんか、すぐこういうところに目がいってしまいます)
うらやましいです!!キーーーー><

私も将来はきれいなお家にすみたいな!

>Acaciaさん
mao URL 2009/04/26(Sun)23:00:52 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・まさかこんな展開になるとは、予想してませんでした。

蒼星石をおいて、わたしの方が旅に出ちゃいましたけど・・・(;^_^A 

翠星石、今は一生懸命に元気つけようとしてるみたいなのですけど、
そんな気持ちがわかる蒼星石にとっては、それも少し重みみたいで・・・・

ホント、一度うなたんのところに遊びに行くのもいいかも?(;^_^A 
Tsubasa 2009/04/30(Thu)10:56:11 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

応援のお言葉、ありがとうごじます♪
蒼星石、とっても喜んでいます☆

ボディに目途がついたのですか?
一歩、前進ですね☆
ヘッドはヘッドで考えれば、いいと思います。
うちの金糸雀も、来た時はバラバラ乙女でしたから・・・・・(^▽^;)

あせらず、魔璃栖さまの蒼い子にしてあげて下さいね♪
Tsubasa 2009/04/30(Thu)11:07:55 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

TDLの・・・ひょっとして、あの時刻ちょうどになると、
外壁にある時計のまわりから出てくるドールたちでしょうか?
いわれてみると、そんな感じに見えるかも・・・? (*^.^*)

YJ版、蒼星石が出てこないどころか、
きらきー乗っ取り説がどんどん色濃くなってきています。(;^_^A
ホント、来たばっかりだというのに・・・なんという本篇なのでしょう・・・

沈澱・・・溢れ出なきゃいいんですけど・・・ね。(;^_^A


忙しくて大変そうですね。
時間のあるときに遊びに来て頂けて、
そんな時、少しでも和んで下さったら、とても嬉しいです♪

頑張ってくださいね☆
Tsubasa 2009/04/30(Thu)11:29:09 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

金糸雀、久々に登場です。 (*^.^*)
なかなか、お話に混ざる機会がなくって・・・・(;^_^A

喜んで下さって、嬉しいです♪

綺麗な部屋・・・この前、書いた大掃除の賜物だったりして・・・・・

ピアノ・・・・・
(写真、ここには写ってないですよね?)
・・・・・・ちなみにわたしは弾けません(;^_^A
聞くのは大好きなのですけどね☆
Tsubasa 2009/04/30(Thu)11:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]