忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、雪もいっぱい降ってきて、スキーシーズン真っ盛りですね♪

でもじつは、あんまりスキーしたことがないんですよね。
年に1,2回ほど行く程度です。(;^_^A
せっかく北海道にいるのだから、もったいないとは思うのですけど、
寒くて・・・・・ (^▽^;)

・・・・・・・・・・・基本的に寒いの苦手なのです。(T_T) 

それでも先日のお休みの日、久しぶりに雪だるまをつくっちゃいました。 (*^.^*) 
つくりだしてから、手が冷たいと思い、
家に戻ってスキー用のグローブを探したのですけど、
いつも置いてあるところにありませんでした。
そういえば昨年、破れてしまったので捨てていたのですね。(;^_^A

素手でつくろうとしたのですけど、
あまりの雪の冷たさに負けて、SDくらいの大きさの雪だるまが精いっぱい。

かわいかったですけど・・・・・・・なさけない限りです。

すぐに、近くのスポーツ店にいってグローブを買ってきました。 (*゚ー゚*)  


今度はもっと大きな雪だるまをつくれそうです♪




いたたたたっ





『・・・・・・ったく、水銀燈のヤツったら、ヒドイですぅ~。』

『ジョークってもんを知らな過ぎっーつーですっ!』

『まだ叩かれたところがズキズキ痛むですぅ~。』


『真紅も傍観してないで助けたってバチは当たらねーですのに・・・・』

『とっても冷たいですぅー。』




『・・・・・・・・・・・・・・・頼まれてないもの。』

『それに、自業自得でしょう?翠星石?・・・・・あれは、酷過ぎるのだわ。』

『たとえそう思ってはいても、口に出していいことと悪いことがあるでしょう?』



『・・・・・・・・・・・・・・・』

『ってーことは、真紅も思ってたってことです?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『さぁ~?・・・・・・・なんのことかしら?』



『とぼけたって無駄です。』

『水銀燈の帰ったあと、必死になにを床拭きしてたです?』



『えっ?・・・・・・・そっ、それは・・・少しにおった・・・からだわ。』



『ふ~ん・・・・・・・・・・・・・なんのニオイですか?』

『ドールが体臭なんてしねーですよ?』



『そっ、それは・・・・・・・・・・・・・・いえないのだわ。』



ぐいっ


ほらぁ~、とっとと吐くですよぉ♪



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『いっ、いたいのだわ・・・・・・・も~ぅ、仕方ないわね。』


『いいこと・・・・・・・・・・・・ぜったいに水銀燈にはいっちゃダメよ。』


カチャッ



『真紅ぅ~♪お茶を飲みに来てやったわよぉ♪』



オバサン臭・・・・・・・・・・・・かったの・・・・・・だもの。』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



びゅうぉおおおおおお


『・・・・・・・・・・・・水・・・・銀・・・・燈?(゚_゚i)




『しぃ~ん~くぅ~・・・・もういっぺん言ってみなさいよぉ♪』

『アリスゲームを再開したいみたいねぇ♪上等だわぁ~。』



『まっ、待って頂戴っ!水銀燈!・・・・きっと、ごっ、誤解なのだわっ!』










雪や~こんこん♪


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっ、寒いですぅ~』

『水銀燈・・・・・・・・外で反省しやがれなんて・・・・・・』

『このままじゃ凍え死んじまうですぅ~。』

『下僕のヤツ、早く仕事から帰ってきやがれっ!!・・・ですぅ。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからイヤだって・・・・・』

『翠星石・・・・貴女のせいよ。』

『よりによって下僕のつくった雪だるまになってしまうなんて・・・・最低だわ。』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちかな?
Tsubasaさま、こんばんは。
朝、出掛け時に、雪だるまの真紅ちゃんと翠☆石ちゃんを見て、えらい(面白い)ものをまた見てしもたという感動☆とともに込み上げる2つの妄想に、日中、仕事になりませんでした(ちょっと、誇張し過ぎ)。
その妄想とは、雫ちゃんの動向なのですけれど、雫ちゃん曰く(その1)「あわあわ ・・・ 水銀燈のお姉さま?。真紅お姉さまと翠☆石お姉さま・・・寒そうでかわいそう・・・。赦してあげてください。」って、銀さまに嘆願する子なのでしょうか?そして、夜半に2人に温かなお結び(鬼切りでも洒落てて面白いかな?)をそっと持ってきてあげたりしたら・・・株が上がりますね。そう、とってもいい子バージョン。と、雫ちゃん曰く(その2)「水銀燈のお姉さまをいじめちゃらめ!」っていうことで、最後の(トドメの)ひと固めぺた(真紅ちゃんの雪だるま分)ぺた(翠☆石ちゃんの雪だるま分)して銀さまと一緒に立ち去って行ったのか?これは、銀さま大好き小悪魔バージョン。で、どちらでしょうね(笑)。
桜護 2009/01/16(Fri)20:46:33 編集
わわわ(οдО;)
二人ともエライことになってしまいましたね(-_-)『水銀燈の怒り此処に極まる』(;^_^Aこわや、こわや…………。



ドールも含めて乙女に年齢の話は『禁句』ですね(・_・|



……………………………………。




うちの水銀燈も怒ったらどうしよう(´ω`)最近、私も仕事にかまけてしまい三人姉妹を相手にしてないから何かされそうです
萩野目 2009/01/17(Sat)00:12:36 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

薔薇乙女の雪だるま・・・雪だるまを作っているときに、
ちょうどいいサイズだと思って、やりたくなっちゃったんです。^^
仕事にまで影響するくらい?気にいって頂けて嬉しいです♪

雫は、もちろん“いい子”ですから・・・・・・・
水銀燈を信じて、一緒にペタペタ・・・です♪^^
Tsubasa 2009/01/19(Mon)05:43:17 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

あの発言は、ぜったいにダメですよね。
真紅は、本当はあんな直接的に絶対にいいそうは無かったのですけど、
そうなると、話がややこやしくなっちゃいそうで・・・・・(;^_^A 

たまには、ちゃんとお相手してあげないと、なにが起きるかわかりませんよね。
特にDDの子は、しばらく相手してなくて、
ふっと気付いてみると色移りしていて、
涙目~ってこともありますから気をつけましょう(;^_^A 
Tsubasa 2009/01/19(Mon)05:54:18 編集
そうきましたか(笑)
Tsubasaさま、こんばんは。
いっしょにぺたぺたですか・・・。
とすると、雫ちゃんは、限りない泥沼闘争の渦中に見事に参入してしまったようですね。
真紅ちゃん&翠☆石ちゃんVS銀さま&雫ちゃん・・。 これから楽しみです(わくわく)。
桜護 2009/01/19(Mon)20:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]