忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・なのですけど、みごと仕事が入ってしまいました。(T_T) 
しかも、お店から150kmも離れたところ・・・・
時間を考えても、WEB参戦さえ無理っぽいです。

なので、当日行くことができないので、
とりあえず今年初めてのお店に行ってきました。 (*^.^*) 

そしたら、既に・・・・というか2日前なので当たり前?ですけど、
くるみやシン、リンも展示されていました。

そこでちょっとした発見が・・・・
くるみ、よく見ると、前回の時と若干メイクの雰囲気が違っているんですよね。
少し、メイクが薄くなって、ブラウン系がピンク系に振られているような・・・

展示されていたくるみは、アイの色も少しグレーイッシュ。

それは、それで可愛いのは変わらないのですけどね♪

お店の人がいうには、シンもリンも同じように違うみたいだということです。


うっとりと展示品を見てから、ふと陳列棚をみると、
またまた発見が・・・・・

・・・・・ボークス自社製の振袖が2着。

聞けば、もともと新年時には、もっといっぱいあって、
全てが一点ものの内容だったらしく、
かなりお客様みなさんがキャアキャアいって、買い争ってたとのこと。

・・・・・・・・・ようするに、ツワモノどもが夢の跡の売れ残りだったのですけどね。


でも、よ~く見ると、片方はオレンジ系・・・・・( ̄▽+ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・金糸雀用に買ってきちゃいました。 о(ж>▽<)y ☆





今日はもう着付けをする力が残ってないので、
お披露目は、また明日にでもしますね♪





:::::追記:::::

もうすぐ100000HITなので、今回のキリ番画像のお披露目しますね♪




真紅のアイドル編ドレス時の写真をブラッシュアップして、

少し、色香が漂う感じにしてみました☆



あたふた、あたふた


却下なのだわっ!!

『なんて写真を選ぶのかしら・・・こんな・・・・はっ、恥ずかしいのだわ。』

『今すぐ取替なさい!・・・・・・命令よっ!!』


可愛くて素敵が『と・う・ぜ・ん』なんでしょ?真紅?

これは、かなり可愛くて素敵だと思うんですけど・・・・・・・ (*^.^*) 

100000HIT☆記念、大役だから真紅にと思ったのですけど、

誰かに譲ってもよければ、いいですよ。(# ̄з ̄#)



『うっ・・・・・・100000HITの大役だなんて・・・・・・・・』

『わたしが断れないのを承知で選んだとしか思えないわ・・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・可愛くて素敵ですよ♪( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10万ヒット!!!!!!!!!!
すごいですね、少し前に5万ヒットで水銀燈のキリバン画像を見たばかりな気がします
だんだんペースあがってますね
それだけ、このブログの人気があるってことで嬉しいです


真紅の可愛さ、
それに色香も出てますね
俗に言うエロカワイイか
少し古いなw


そういえば、金糸雀の旅行はどうなったんですかねwwなんか、行けなかった感がありますがw



あと、体調管理には気をつけてください



あと、色々忙しいので
もしかしたら、しばらく来れないかもしれません
では、また
オセロット 2009/01/09(Fri)02:45:04 編集
おめでとうございます☆彡
10万ヒットですね(・∀・)私もその一部として協力出来て嬉しいです(//∀//)



上手い切り返しで真紅は断れない様ですね(・_・|彼女自身にとっては少々恥ずかしいのでしょうが、まんざらでも無い気がします
萩野目 2009/01/09(Fri)07:09:11 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

体を気遣って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

キリ番画像、水銀燈の時は8万だったので、いくらなんでもそんなに凄くないですよ。^^
でも、たくさん人が来てくれるのは、とっても嬉しいですね♪

真紅の写真って、いつもまとまりすぎてるんですけど、
これは不思議と違う雰囲気だったので、
ついつい、今回使ってしまいました^^

カナ・・・・オキナワなんて行けるわけがないです。
・・・・・・・・・あのメンバーですよ・・・・行こうとしたら、どうなることやら。゚( ̄ー ̄;゚。

この調子で、まったり?と進んでいるので、
いつでも遊びに来てください♪

忙しくて体壊さないように、気をつけて下さいね (*゚ー゚*) 
Tsubasa 2009/01/10(Sat)05:01:14 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ほんと、いつも遊びにきて頂いて、とても嬉しいです。

真紅は、基本、何でも一番♪・・・ですからね。^^

・・・・でも、他の薔薇乙女も一緒ですね(;^_^A 
Tsubasa 2009/01/10(Sat)05:16:29 編集
おめでとう♪
結構沢山の人が見てるのだね~☆
 
次はどんなドールを仲間に入れるの?
(・ω・)
残りは蒼星石と雛苺と薔薇とキラキーかな?
魔璃栖 2009/01/12(Mon)00:03:48 編集
魔璃栖さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ほんと、たくさんの方々に来ていただき、とても嬉しいです♪

今度のドールですか?
・・・・・薔薇水晶かも?^^
ぜんぜん考えてないです・・・案外いつも、いきあたりばったりなんですよ。(^_^A
Tsubasa 2009/01/12(Mon)05:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]