忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アフターで買ってきました幼SD用のドレス、
ダークフリルセット(女の子)を雫に着てもらいました。(*^.^*) 





靴もついていたのですけど、別に買ってきた赤いブーツで♪

白のタイツは付いていなかったのですがどうしても欲しくて
展示用で使用していたものを頂いてきちゃいました。 (*^.^*) 


そういえば、ボークスさんって、
なぜか幼っ子のインナー系ってあまり取扱いしていないんですよね。
インナー自体も可愛いのがあまりありませんし・・・・・
とくに靴下系って、いつも、ドレスセットで付いてくるって感じです。

しかも、今回のドレスセットは服と靴だけ・・・・・靴下さえついてない。(T_T) 


昨年から限定とはいえ幼SDラッシュで、幼SD、いっぱい増えているのに
着させてあげられるインナーが少ないのは、あんまりですよね。

ぜひとも、インナーの販売ももっとして欲しいところです。
特に靴下やタイツ・・・とっても希望です☆




ちょん♪


『どぉ~?水銀燈おねえさまぁ?』



『わたしが頼んであげた甲斐があったっていうものねぇ。』

『とってもよく似合っているわぁ♪』



『そうね、とってもよく似合うのだわ。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫のヤツは確かに可愛いです。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・』



じろっ


『・・・・・・・・・なによっ?・・・・・・なにかいいたげだわねぇ、翠星石。』

『はっきりいいなさいよぉ。』



『お前たちみてると、まるで本物の親子みたいですぅ。』

『水銀燈の・・・・・・・・その着物姿が・・・・・・・まるで・・・・・・・・・』

『入学式についてきた母親って感じですー♪』



まっ赤っ


ぴっかぴかの一年生♪



『いひひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・所帯染みたですね、水銀燈♪』

『お前・・・・・ほんとに、薔薇・・・乙女?・・・・・・ですぅ~?』







ぶわぁっ


ギクッ!!(  ゚ ▽ ゚ ;) 



『・・・・・・・・すぅいせぇ~せきぃ~・・・・・』

『今日という今日は、ぜぇったいにぃ許さないからぁ・・・・・・・』





(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿ね、翠星石。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白すぎます(^O^)/。
こんばんは。
雫ちゃんがとっても可愛いいなあって読み進んでおりましたら、銀さまが素敵?な表情と雫ちゃんとのお似合いのツーショット! ・・・ そして、第三者的視点の冷ややかさんな真紅ちゃん。絶妙ですね。
本当に、素敵な(物語?)世界を有難うございます。
いや、ほんとに、生き生きしていて、いいですね。
桜護 URL 2009/01/14(Wed)21:59:08 編集
姉妹…いや親子だな
やっぱり、雫はかわいいですね

雪華綺晶になったかと思ったら小さな水銀燈になったり…
いい…すごくいい
オセロット 2009/01/15(Thu)01:29:50 編集
かわゆいです!!
雫ちゃんかわいいですねー!!ダークフリルセットよく似合ってますー(>0<*)いいナー…可愛いですうう…
水銀燈ちゃんがもう完璧、雫ちゃんの保護者ですね(笑)水銀燈ちゃんの可愛い一面を見てしまいました(//▽//)もっと水銀燈ちゃんと雫ちゃんのツーショットが見たいです(>0<*)


私もアフター行って来ました。私の方のすみかはすっっごい人でした…(^^;)ちょっと侮ってました…。(ーー;)朝早くから並んだんですが、もう寒いし、すっごい人多かったし、しかもくじ運最悪でしたからくじ引いた後はショックが大きすぎて服も見ずに帰ってきちゃいました…(><。)
その後、別のすみかに並んでくれてた従姉妹のおかげでずっと夢見ていたお目当てのくるみちゃんGET出来ましたー!!(*>0<*)
初めてSDの存在を知ってから、「SD真紅」と「SDくるみ」はずーっと私の夢だったんです♪
それにTsubasa様のサイトを知ってから、胡桃ちゃんや翠星石ちゃん、紅雀ちゃんを見ていてもっと「SD真紅」と「SDくるみ」が大好きになりました!!本当に欲しかったんですー!!
夢の子の一人が来てくれて本当に良かったです(><*)後は「SD真紅」です(笑)
でもくるみちゃんが来てくれた事に動揺しすぎて服を通販隊で頼もうと思っていたのですが、すっかり忘れていたんですよ。(^^;)
ダークフリルセット狙ってたんですが完売でした(泣)なんとかチシャキャトバッスルセットは店長さんのご好意で展示品を譲っていただきました。(^^;)
サリア 2009/01/15(Thu)19:16:53 編集
その言い方もありましたね(;^_^A
たしかに、翠星石が言うとおり『入学式に来た保護者』にソックリですね(^^ゞきっと、水銀燈は怒っていると思いますけど|(-_-)| 



いや~ぁ、前回の話ですがTsubasaさんでも彼女達の着せ替えは大変な苦労をしていると聞いて安心しました(;^_^Aてっきり、彼女達の着せ替えさえも素早く仕上げてしまう程にプロなのかと、我が身を顧みて深く凹んでいました(←完全に私の勘違いでしたm(__)m何しろ、私はセイバーの私服交換さえも一時間近く掛けてしまう程に鈍臭いものでして


でも、Tsubasaさんの言うように着替え終わった時には苦労なんて忘れてしまいますよね☆彡
萩野目 2009/01/15(Thu)21:33:15 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

面白すぎますだなんていって頂き、ありがとうございます♪
ドールたちが生き生きしている世界を感じて頂いて嬉しいです。^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Tsubasa 2009/01/16(Fri)01:39:38 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

雫・・・変幻自在になっちゃいました。^^
というより基本はやっぱり、こっちですよね♪

かわいいといって頂き、ありがとうございます☆

でも、ほんと、これはもはや親子ですよね。
・・・・こんなはずじゃなかったのですけど(^_^A
Tsubasa 2009/01/16(Fri)01:44:19 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

ダークフリルセット、似合ってて可愛いなんて、おっしゃって下さり嬉しいです♪

アフター、大変でしたね。
こちらの方も訊くと寒いし雪は降ってくるし、と、
かなり劣悪な環境だったみたいです。
おかげさまで、夜になってもドレスがゲットできたのでしょうけど・・・(^_^A

そして、念願のくるみちゃん、お迎えできて本当に良かったですね☆
でも、極端にお迎えしたい子がくると、
ほんと舞い上がってしまって我を忘れてしまいますよね。^^

わたしも胡桃をお迎えした時は同じ状態でした^^/
ご厚意でチシャキャトバッスルセットを譲って頂けて良かったですね♪
Tsubasa 2009/01/16(Fri)02:00:08 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ですよね♪ですよね♪
どうみても、入学式親子です☆

・・・姉妹のはずだったのですけど・・・ね(^_^A

そう・・・着替えてしまえば・・・です☆
でも、そろそろ、この4人を着替えさせなきゃと思うと、
少し気が重くなっていたりもします。(-_-;A
Tsubasa 2009/01/16(Fri)02:08:08 編集
無題
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
ちょくちょく拝見しておりました♪
雫ちゃんが可愛くて可愛くて。。。
お聞きしたいのですが、雫ちゃんのウィッグは
どのショップ様の物ですか?
よろしければ教えてください(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/01/19(Mon)09:08:53 編集
咲良さま
はじめまして♪

ちょくちょく、来て下さってるとのこと、ありがとうございます☆

雫を気にいって下さり、可愛いなんておっしゃって頂き、嬉しいです♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
わたしもそちらに遊びに伺わせて頂きますね♪
Tsubasa 2009/01/21(Wed)01:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]