忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [405]  [404]  [403]  [407]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは翠星石が下僕に代わって更新しているですぅ。)

(このブログは真紅が下僕に代わって更新してあげてるのだわ。)


ふふ・・・・・・・ホント、早起きは、三文の得ね。



明けましておめでとう・・・・・・・なのだわ♪





今年も昨年同様、わたしたちを応援して貰いたいものね。

・・・・・・・・・・よろしく、お願いするのだわ♪





ガタガタガタッ





ちょっ、ちょっと真紅っ!!

なにしやがったですかっ?

早く、開けやがれっ!・・・・ですぅ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翠星石?・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きたのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないわね。

もう挨拶も済んだことだし・・・・開けてあげても良さそうね。





『・・・・・・・・・・・・・・ぶす~~っ』

『真紅ったら、ひどいですぅ~。あんまりですぅ~。』

『翠星石が下僕から任されていたですのにぃ~・・・・・・』



ごめんなさい・・・・・・・でも、わたしも一度、どうしても挨拶をしてみたかったのよ。

ねぇ?いい加減、機嫌を直してくれないかしら?

新しい振袖で、二人で挨拶をしましょ♪



『せっかくの大役だったのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『いつも真紅は一番おいしいところを持っていくですぅ。』



あら?・・・・そんなつもりは無かったのだわ。

たまたま、今日が元旦で・・・貴女が起きるのが遅かっただけでしょ?



『・・・・・・・・・・・・・・・あのガムテープは、なんです?』



『・・・・・・・よく眠れたでしょ?』



(・・・・・・・・・・・・・・・)

(こいつあくまで自分を正当化しようとしてるですね・・・・)



『・・・・・・・・・・・・・・・』

『まっ・・・・まぁ、今回は特別に許してやるですよ。』

『そのかわり、もう一度、ご挨拶の言葉は翠星石にさせるです・・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・いいわよ。






明けましておめでとーですぅー♪

今年もどうぞ宜しくお願いするですー♪



翠星石、ちゃんと挨拶するなら、『お願い致します。』でしょ?



『・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年初めから、やなヤツですぅ。』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
予想通り、真紅が翠星石のお株を奪っちゃいましたね(笑)!

でも、二人とも綺麗でしたよ、真紅は華やかで、翠星石は純朴で、
二人の性格そのものって感じですよね。
水銀燈のお目見えも楽しみです。

では、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
(これで安心して寝られます。良い初夢に期待。)
Acacia 2009/01/01(Thu)02:02:57 編集
1ゲットォオオ!
あけましておめでとうございます
昨日も今日もたいして変わらない気がするですが…



今年こそは頑張ろう!と思います!
なんか、そこらへんのニートみたいなこと言ってるな俺…
頑張らなきゃズルズルとこのままニートになりそうだけど…




昨日はNHKのアニソン三昧と言うラジオ聴いて1日過ごしてしまいましたね…
聖少女領域とか本当に感動したゼェエエット!

…明日からは、頑張ろう…

やることはたくさんあるぞー!勉強頑張ろうゼェエエット!
…ちょっと、酔ってます
オセロット 2009/01/01(Thu)02:03:34 編集
1ゲット…1分差で負けたorz
まさか…
オセロット 2009/01/01(Thu)02:04:30 編集
オセロットさん
ゴメンなさい……
なんか新年早々、悪いことしちゃったみたいで……
あとチョット、送信押すの待てばよかった(T_T)
Acacia 2009/01/01(Thu)02:09:23 編集
アカシアさんへ気にすることのほどでもない+追記
(゚ε゚)キニシナイ!!



あと、『黒曜の鏡』ってサイト知ってますか?
ググればすぐでます。
ローゼンメイデンとは関係ないですが
自作のビスクドールを掲載してるサイトで
まぁ、ドール好きなら一度は目を通しておいて損ではないと思います。
多少ドールのグロさ(あそこは可愛さをメインでやってるわけではないので)があるので注意してください

あと、ZOOMEってサイトで雪華綺晶や金糸雀を作ったとか言う動画を見たので気になったら調べてみてください
オセロット 2009/01/01(Thu)02:26:10 編集
二人の晴れ着の感想を言いわすれてごめんなさい
真紅は真紅らしく、色彩が豪華なかんじですね
逆に翠星石は質素なかんじで、かわいいです
ふたりのギャップがまたいいです
あしたは銀様に期待です


一番肝心なことを言ってなく申し訳ないです
あと、大量の書き込み申し訳ないです
オセロット 2009/01/01(Thu)02:40:44 編集
Acaciaさま
あけましておめでとうございます☆彡
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

真紅の行動は予想通りでしたか・・・・
やっぱり、ここ一番ってところでは、絶対に前に出たがりますからね。(笑)

今年は荻野目さまの子たちも見られるのでしょうか?
楽しみにしていますね☆彡
Tsubasa 2009/01/01(Thu)10:21:29 編集
オセロットさま
あけましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします♪

毎日、遊びに来て下ってるって、とても嬉しいです。
二人の振り袖、気にいって貰え、とても嬉しいです♪
オセロットさまも今年はいい事があるといいですね☆彡
Tsubasa 2009/01/01(Thu)11:09:07 編集
年頭のご挨拶を申し上げます☆彡
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます(・∀・)


真紅も翠星石も綺麗な衣裳に着替えて可愛さが益々Upですね(//∀//) 


でも、前回のドレスから矢継ぎ早に着替えられて、きっとご苦労されたと思いますm(__)m
萩野目 2009/01/01(Thu)22:42:25 編集
荻野目さま
あけましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします♪

振り袖って、一年に一度くらいしか着ませんから、
一人ならまだしも三人もいると、さすがに着付に時間がかかって、
三人目の水銀燈の時には、もう涙目でした。
・・・・・水銀燈だけ仕立てが異なってましたし・・・・・・
でも、真紅も翠星石も可愛いなんておっしゃって下さると、
三人とも着替えてよかったって思います。
ありがとうございます☆彡
Tsubasa 2009/01/02(Fri)05:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]