忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[406]  [405]  [404]  [403]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はいつもより忙しいにも関わらず、
なぜかクリスマスケーキを食べる機会が多いんですね。

今日のイヴに食べたのを含めて3つ・・・・・全て、元は25~30cm位
その他にもおいしそうだからと買ったショートケーキやタルトetcまで・・


・・・・・・・いったい、いくつ食べているんでしょう?
そういえば、今日も昨日も一昨日も、一食はケーキが主食でした・・・・

さすがに、もう今ケーキはお腹いっぱいって感じです。


・・・・・・でも、薔薇乙女たちにもケーキを買ってきてしまったんですよね。(;^_^A 


明日も主食はケーキになりそうな予感がします。(T_T) 




『みてぇ♪水銀燈おねえさまぁ、ケーキがあるのぉー♪』



『だめよぅ、雫、毒が入ってるかも知れないからぁ。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『水銀燈は食べなくてもいいのだわ。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談に決まってるじゃなぁい。』

『でも、真紅からクリスマスケーキなんて・・・・・普通ありえないでしょ?』



『そうね。・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに、わたしからではないのだわ。』

『下僕が珍しく気が効いて用意したのよ。』





『せっかくですので、部屋を暗くして、ロウソクに火をつけるですぅ♪』

『ろまんちっくな雰囲気を味わうです☆』



ぽぅ


『いい光ですー。こころが癒されるですぅ。』



『目が泳いでるじゃなぁい・・・翠星石、ちょっと貴女危ないわよぉ?』



『それじゃあ、みんなで灯を吹き消しましょ♪』



『いい?1、2の3で吹き消すのだわ。』

『い~ち、にぃ~いの~・・・・・・・』



ぬぅっ

!?

フッ


真っ暗ぁ~

ででで、でたですーっ!!

『おばけのヤツが出やがったですー。』

『翠星石は見たですよ、今、ぬぅ~っと何かがカオを出しやがったですっ!』

『はっ、早くあかりを点けやがれですーっ!!オバケのヤツを退治するですぅ。』



『翠星石っ!!、少し落ち着きなさいっ。』



『そうよぉ~、おっオバケなんかいるわけないじゃないのぉ。』

『でっ、出てきたら、あっ、穴だらけにしちゃうんだからぁ~。』



ぱっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?






うっ・・・・








(またしても・・・お約束かしら・・・・)








(でも・・・カナは負けないかしら・・・・)






にこっ


・・・・・こんばんわぁ~なのかしら♪



『・・・・・・・誰もお前を呼んだ覚えはねーですっ。』



『カッ、カナはここの人間に呼ばれたのかしら・・・・』

『貴女達のためにクリスマスの曲を弾きに来たかしら。』

『今日は薔薇乙女姉妹ということで特別カナスペシャルにしてあげるかしらー♪』



キィユィーン♪




『やっ、やめるです。今すぐに演奏を中止するですーっ。』



『始めたばかりなのに?・・・・これからが本番なのかしらー。』



ぎゅわぁあああん♪


ひぃ~っ、鼓膜が破れるですーっ。



『耳がいたいのぉ~。水銀燈おねえさまぁー。』

『カナリア(金糸雀)、貴女相変わらず下手糞ね。・・・・・・・・・帰るわよ、雫・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『カナリア(金糸雀)・・・・・・・どうしたの?・・・・・・つづけないの?』



『真紅♪・・・・・それじゃリクエストにお答えして続けるかしら♪』



『ちょっ、ちょっと待ちやがれーっ・・・・ですぅ。』

『しっ、真紅っ!・・・おまえはアイツの演奏を聴いても平気なのですか?』



『えっ?なにかいって?翠星石?』

『もっと大きな声で話さないと聞こえないのだわ。』







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







(真紅のヤツ・・・・・・・・最初から知っていて、耳栓してやがるです。#)








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの…
まさかの…画像未対応…なぜだ?
画像が…表示できない…
…金糸雀…カナァ…
明日PCで見ます…
オセロット 2008/12/25(Thu)03:50:01 編集
金糸雀、ついに登場
ろうそくの明かりで浮かび上がるお人形たち……
という妄想が、意外に早く実現してしまいました。
うれしいです。ありがとうございます。

そして金糸雀、かっこよく登場したのに・・・・・・
(水銀燈が雫ちゃんをかばっている!さすが)
・・・・・・クリスマスソングじゃないんだ……実は下手なだけ?

追伸:別館のコメントへの返信、ありがとうございました。
あれでは見逃すのは無理もないですし、お気になさらないでください。
羽と薔薇の花びらが混ざったものって
リアルに想像すると、確かにビミョーですよね、言われてみれば。
羽でクッションを作るとか、花びらを紅茶に浮かべるとか、
『ポーの一族』みたく薔薇の香料を抽出する(できるのか?)とか、
少女漫画的妄想を膨らませておりましたが。う~ん。
K.S. 2008/12/25(Thu)05:24:21 編集
あれ( ̄~ ̄;)?
オセロット様と同じく、携帯からでは画像が見れない(・_・| 


落ち着いたら、またPCから金糸雀の活躍を拝見致しますm(__)m
萩野目 2008/12/26(Fri)11:54:46 編集
画像が…
みたいのに見れない…
(T_T)
 
携帯だからかな?
(-ω-;)
 
カナが登場したようですね。
見たかった…
魔璃栖 2008/12/27(Sat)03:40:05 編集
オセロットさま・萩野目さま・魔璃栖さま
ごめんなさい・・・・ m(_ _ )m 

なぜ、携帯電話から画像を見ることができないのか未だにわかりません・・・・・

もう少し、直すまで時間を下さいませ。m(_ _ )m

せっかく、カナのお披露目なのに・・・わたしも残念です。(T_T) 

・・・・・でも、そんなことも含めて、やっぱり金糸雀らしいと思えちゃったりして・・・(;^_^A 
Tsubasa 2008/12/27(Sat)08:35:54 編集
K.S.さま
コメントありがとうございます。

キャンドルライトでの撮影、よろこんで頂いて嬉しいです♪

カナ・・・ヘタなわけじゃないんですよ、きっと(;^_^A 
真紅は耳栓ながらも聞こえていて、下手とは言ってませんし、
・・・・・・・カナスペシャルですから・・・・・ただの力の入れすぎじゃないかと?(;^_^A 

薔薇の花びら・・・
実際に蜂蜜浸けとか、ハーブティーとかで売っていますよね♪
・・・・・もう、大好きです☆
たしかに・・・・真紅のだったら・・・・・・ (〃∇〃) 

・・・・・・・でも黒羽は?・・・・・・ですね(;^_^A 
Tsubasa 2008/12/27(Sat)08:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]