忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[404]  [403]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真紅と翠星石のドレスに必死になりすぎて?
水銀燈のドレスまで手が廻りませんでした・・・・・(;^_^A 

というより、水銀燈には黒のゴシックドレスがあったので、
それでもいいかな?・・・と思っていたのですけど、
・・・・・・・雫も一緒だったこと、忘れていました。(^_^;) 


そういえばSD用のドレスって、
サイズ違いのお揃いのものって、なかなかないんですよね。

とくにワンオフもののドレスなんて、ほとんど皆無といっていいくらい・・・

それで、夏用ドレスなのですけど、
以前、綺羅が着ていたドレスを着て貰うことにしました。

このドレス、縫製された方から、ご厚意で、
幼SD用のお揃いのドレスを頂いていたのです。

当初は、雫も綺羅と同じサイド三つ編みをしていたので、
来夏にでも綺羅とお揃いでもと思っていたのですけど、
雫も随分とイメージが変わってしまったので予定変更して、
今回、水銀燈とお揃いになって貰うことにしました♪

ある意味、はじめてのお揃い? (*^.^*) 

アイはちょっと大変なのでそのままですけど、どうせならとウィッグも銀髪で♪







・・・・ますます親子みたい? ( ̄▽ ̄;



『なっ、なにが親子よぉ。・・・・・・・・ヘンなことをいうと刺すわよぉ。』



『・・・・・・・水銀燈ねえさま?・・・・・・雫とお揃い・・・イヤ?』



『えっ?・・・・・・・・・あっ、いや・・・・・』

『・・・・・・・・・・そんなことはないわよぉ。』

『でも、茶化されるのはアタマにくるのよぉ~。』




:::::追記:::::

真紅の写真も撮りました。













ぶわぁ


お返しですーっ!!

真紅もサービスするですぅ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
元気ですね~♪
 
人形の主よ、お久しぶり♪
色々あってなかなか来れなかった…
(・ω・;)
 
今回はまた可愛いお洋服に変わって
o(^-^)o
 
翠ちゃんは変わらないわね
(・ω・;)
魔璃栖 2008/12/20(Sat)20:07:58 編集
†着替え完了†
なる程、そういう経緯で黒のゴシックドレスが孔雀姫に……
(どうも「孔雀ちゃん」とは呼びづらいです。)
雰囲気があって綺麗でした! 似合ってました!

とにかく、これで全員が着替えましたね。お疲れ様です。
というより、みんなのクリスマスver.ありがとうございます。

水銀燈にピンク系を持ってくるのも初めてですよね。
雫ちゃんの「親」をやって、
可愛い服でドギマギしている水銀燈は、ホント微笑ましい(*^.^*)
K.S. 2008/12/20(Sat)23:17:12 編集
サービスショットその2
水銀燈、不思議と雫ちゃんと一緒だと優しい母親的な雰囲気が出てますね(//∀//)私の水銀燈と元が同じには見えないくらいに穏やかで、本当に見習っ欲しいくらいですよ( -_-) 




引き続きのサービスショットですね(;^_^A人形とはいえ見てはいけないものを見てしまう気がして、こっちが恥ずかしくなりそうです(・_・|
萩野目 2008/12/20(Sat)23:19:54 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね♪
また、来てくださって嬉しいです☆

ここはみんな、変わりませんよ。
相変わらず翠星石も暴走しまくってます^^
Tsubasa 2008/12/22(Mon)00:38:17 編集
K.S. さま
コメントありがとうございます。

紅雀、綺麗だなんておしゃって下さり、嬉しいです♪

全員着替えるのがようやく終わったので、
これから金糸雀をいじり始めることができます。^^

水銀燈にピンク系・・・・そう、初めてですね。

・・・・よかったです。違和感なくて・・・(;^_^A 
雫のおかげかも?ですね。 (*^.^*) 
Tsubasa 2008/12/22(Mon)00:46:30 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

水銀燈、ほんとは優しい子ですからね。
雫がいると、もう別人です^^

翠星石、よりによって前からですからね。(;^_^A 
真紅が遠慮してるのを知ってか知らずか、
真紅に対して、あまりにも恐れ知らずですよね。 (^▽^;)
Tsubasa 2008/12/22(Mon)00:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]