忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後のレポは、ディーラーさまの写真を・・・ (*^.^*) 


















因みに、買い物ばかりをしてたために、自分の子を含め、
ご一緒させて頂いた方々の写真をぜんぜん撮ってないのでした。(T_T) 




皆様、ご紹介できなくてゴメンナサイ。






そして、今回、限定列に並んだ最大の理由・・・




ここまで、ずっとSD中心に話を進めてたのに、お迎えしたのは・・・




☆ナナミ☆





・・・予定通り【本命の子】は確保しました。





前にも書きましたけど、クロエは、運が良ければ・・・と思っていましたが、ムリでした。
ベルは、展示を見たときに微妙に写真と実物のイメージが違っていたこともあり、
カウンターで購入券を受け取る最後の最後まで迷ったのですけど、
元々、お迎えをしないと決めていたので、初志貫徹というか・・・耐え抜きました。



あぁ・・・アタマの中に何度悪魔のカードが囁いたことやら・・・

まったく、オソロシイ世界です。 (;´ー`A``









今回、ナナミのお迎えしたした理由は2つあります。



一つは・・・





カ ラ ダ が 目当て:*:・( ̄艸 ̄)・:*:






・・・ ( ̄ー ̄; 

すこ~し語弊がありますよね・・・(;^_^A
ようするに、DDSのボディを雛苺に使いたかったからなのです。



SDミディも実物を見るまではいけるかも?と思っていたのですけど、
やはりMSDと大きさは、一緒だったのですよね。

クロエをお迎えしたかった一つの理由は、コレでもありました・・・

でも以前、金糸雀のボディをMDDでと思ったことがありましたけど、
アタマの大きさとボディのバランスが悪すぎだったので諦めました。

とすると・・・DDSに期待をかけるしかないのかな?・・・ってことに。





DDに対して、DDSはバランスも大きさもちょうど良いので、期待大です。



とりあえず、アイを変更してから試してみます。 (*゚ー゚)ゞ

その時には、また少しだけ、お披露目しますね (*^.^*) 









そして・・・もう一つは、ずっと以前、


ー星井美希を初音ミクにしたいー


と書いたことがあったと思いますけど、
あの時は、目いっぱい運に見捨てられちゃったのですよね。 (llv.v)。





あれから、ひそかに、ずっと悶々としていたのです。

前回のドルパのエアリィを見ても、ミクに見えてくる始末。 ( ̄ー ̄; 




ある意味、末期症状ですよね。 (;´▽`A``





べつに今のミクが気に入らないわけではないのです。

でも・・・わたしの中のミクは、カワイイ系というより、
やっぱり、少しアペンドに寄ったイメージが強くて・・・

そんな時に少し吊り目なナナミの登場だったというわけです。





【初音ミク病】末期

わたしが釣られないワケがありませんでした。







ということで・・・ナナミの初音ミク姿です ♪







カワイイ☆о(ж>▽<)y ヤッタネ☆





ナナミ・・・並べばお迎えできる不人気子ぶりでしたけど、

やれば出来る子だと思います ☆彡










::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]