忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回のドルパ・・・いつも以上にお買い物で忙しかったかも・・・?(;^_^A 






限定品の精算を終わってから、そのまま会場内に入ってディーラーさまを一周。

残念ながら、その時点で雛苺の衣装は断念。
代わりに目に付いた良さげなドレスを一着、たぶん月華さま?のところで購入しました。





そのあと、予定通り【N×2】さまのところへ雛苺のアイを買いに行きました。
【N×2】さまが「雛苺には、このアイですよぉ♪」と、オススメのアイを買い、





さらに、
「Tsubasaさんの水銀燈には、このアイですよぉ ♪」と、オススメのアイを買いました。





その後、ボークスさんのすみかSHOPに行って、藍色モダン女学生セットを購入。





最後の一着でした・・・(;^_^A 







そのまま、限定品受取の長蛇の列に並び、受け取ったあと、
ようやく雫と荷物を置かせて頂いてる机に戻ったら、
もうステージイベントの時間になっていました・・・


案の定、ビンゴゲームは早くからダブルリーチが掛かるものの、
ビンゴできない運の悪さでしたけど・・・ ( ̄ー ̄; 



そうして、あっという間に時間は過ぎてしまいました。 (* ̄o ̄*)





短い間でしたけど、
お会いして仲良くして下さった方々、ありがとうございました。 m(_ _ )m 






特に、黒兎さま・・・

じつは、紹介される前に、スゴイ薔薇乙女BOXを抱えた彼女を

ワンオフのあたりにいらっしゃったのを目撃してたのですよね。 (*^.^*) 



内心・・・気になっていました。///






目の前で薔薇乙女BOXを見させて頂き、まさに脱帽・・・

ボークスのスタッフさんも撮影していくほどの出来栄え。





一つの肩掛けケースの中に、みんな入ってる・・・ (〃 ̄o ̄〃)




雪華綺晶、雛苺、真紅




蒼星石、翠星石、金糸雀・・・・・・



水銀燈・・・撮り損なってますケド ・・・

いいよね?・・・本人曰く、孤高のドールなんだから・・・f(^▽^〃)




仲良く並んで、まるでケースに入ったお雛様のようでした。 (*^.^*) 






聞けば、お手製ケースなのでそうです。



少しだけ前から持ち上げさせて頂いたら、

SD二人分くらいの重さは、ありました。 ( ̄0 ̄;)!! 







・・・・・・・コレモッテアルキマワッテタンダ(=◇=;) 





・・・脱帽が2乗になりました。 (-"-;A 



黒兎さま☆
とっても可愛い薔薇乙女たちを見させて頂き、ありがとうございました。 (〃v.v)。








『安心したですぅ。』

『翠星石のために、ちゃんとドレスを買ってくれてるですね。』








『・・・ちょっと地味ですけど・・・・・・』

『まあ、このさい多少は大目に見ておいてやるのです。』










いや・・・それは翠星石のじゃ・・・ (;´ー`A``

翠星石のは、こっち・・・

ほら、アフターでもう一着買って、蒼星石とお揃いで・・・









『・・・・・・・・』









早くこのドレス、着てみたいですー☆













無視っ? (@ ̄Д ̄@;) 









・・・もう少し、つづきます。 (*゚ー゚)ゞ





::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく高校受験で、コメントできませんでした・・でも無事合格できたんで、^^コメントできます!!

翠星石・・せっかくかわいい服だとおもったんですが、気に入らなかったんでしょうか・・・??

水銀燈のアイを買ったということは、目の色変えちゃうんですか?!   けっこうあの雰囲気が気に入ってたんですけどねぇ・・・
紅ちゃん 2013/03/15(Fri)21:58:56 編集
紅 さま
コメントありがとうございます。

高校受験を乗り切られたのですね・・・
合格おめでとうございます☆

翠星石・・・単純に自分だけのために、
用意されているかどうか・・・だけのこだわりだと思います。
先に蒼星石に着せて釣れば良かった・・・シッパイシッパイ (^^ゞ

水銀燈は・・・買ってきたアイの方が原作に近いのですけど、
試してみて変でしたら元に戻すつもりです。

どちらにしても、今より彼女の雰囲気が良くなるように考えています (*゚ー゚)ゞ

ご心配ありがとうございます///
Tsubasa 2013/03/16(Sat)01:39:06 編集
ドルパ御疲れさまでしたわん♪
Tsubasaさん、お久しぶりでした。お会い出来てうれしかったです。そして、黒兎さんのちみっこ7人衆は驚愕のクオリティの高いかわいこちゃん集団(わらわら)でしたね。

そういえば、翠ちゃん、ちょっとふくよかになったかな? おうちのうなたん(うてなだよ)は、翠ちゃんを見てにんまりしてます(またいつか遊ぼうね)。
桜護 2013/03/16(Sat)20:44:42 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、まさか桜護さまが
大阪でのイベントに来られるとは思っていませんでしたから、
お会いできまして、とても嬉しかったです///

黒兎さまの薔薇乙女・・・ホント素敵でしたよね♪
でも、みんな揃っているのを見て、
ひそかに遠くに置いてきてる自分の子たちを想い、
少しだけホームシックになってたのは内緒・・・デス///

今、それで帰ってきてたりします・・・ f(^▽^〃)


翠星石・・・やっぱり、ふくよかになってます?
大阪に来たからといって、たこやきの食べすぎですよ・・・ぜったい ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2013/03/17(Sun)02:15:45 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]