忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日注文したウィッグ・・・

ネット注文した時、画面上で、
在庫確認のようなお取扱い品を確認して注文したつもりでしたが、
なんと、一つはお取寄せで、一つは在庫切れとの返答が返ってきました。

「茶髪は在庫ありますので、オーダー変更してもいいです。」

・・・と書かれていました。





茶髪・・・?

誰・・・?

幼いころの翆星石?







・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 




絶対ありえませんから、それ・・・ (-"-;A 




お取寄せ日は、2月6日、在庫切れの補充も2月6日だそうです。
そして、どちらも先方メーカーが用意出来ないこともありえる旨が・・・




用意してもらえないと、とても困るっていうか・・・だからお取寄せ・・・

・・・・・・アレ??? (*゚ー゚*ll)




あのぉ・・・この場合、

お取寄せと在庫切れの違いって、何?



もともと、お店に在庫として扱わないものを、
お取寄せ商品として扱うものなのだと思っていたので、
在庫切れのものも、お取寄せ商品となるんじゃないのでしょうか?


しかも、取り扱いも一緒・・・だなんて・・・ (゚ー゚; 


なので、この際どっちがどっちでも別にいいのですけど、
なんだかワケが分かりませんよね・・・
そのせいか、わたしは今、どちらがお取り寄せで、どちらが在庫切れなのか
さっぱり覚えてなかったりします。 (*v.v)。




ま・・・早く届けばいいですケドネ・・・ f(^▽^;)













『・・・・・・・』








『今日は、とっても嫌な本の発売日なのですぅ・・・』







・・・

読まなきゃいいのに・・・(;^_^A








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

PR



東京の方では、今日ドールショウが開催されてるのですよね。
一月から人形イベントなんて、いいですよネ☆






さて・・・本題、本題  (*゚ー゚)ゞ

玉砕してきたアフターイベントでしたけど、
唯一買ってきたドレスをオルタに着てもらいました。 (*^.^*) 







☆ネコ耳ホワイトボンテージ☆







全身は、こんな感じ・・・
あっ・・・ニーハイソックスは、別ですヨ。(;^_^A




後ろ姿は、まるで黒雪姫みたいに、

パックリ開いてて、とってもセクシーです。 (〃v.v)。









ネコ耳装着 ♪








でも、しっぽは付いてません。

あれば、最強アイテムになっていたかも・・・?:*:・( ̄艸 ̄)・:*:


でも・・・絶対領域は、目いっぱい確保されてマス。(// ̄¬ ̄//)












着るものに無茶苦茶気を付けなきゃならないオルタにとって、
全部真っ白なこのドレスだったら・・・と、思い買ってきたのですけど、
思いのほか似合っていたので、ホント良かったです///

あんまり可愛くてセクシーだったので、
最後に、一枚、お約束な写真を撮っちゃいました。 f(^▽^〃)







ウン・・・やっぱり、白肌には白いドレスが一番ですよネ ☆


安心、安心 ♪









安心なんかじゃねーですっ。





見てみるです。

『今にも白薔薇が蒼星石を襲おうとしてるですよ。』



ダメ人間、なんとかするですっ!!











・・・翆星石・・・・きらきは、そんなこと言ってないよね?










『でもぉ・・・あのカオは獲物を狙う時の表情なのですぅ・・・』













・・・・・・ ( ̄ー ̄; 





白い子は、何かと不憫です・・・ネ。 (´・ω・`)
















::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。




拍手





まだ、SDの限定っ子は、WEB受注受付中です・・・





いつまでやってるのでしょうネ。






でも・・・

他の子・・・DDの青子やメルティも受注生産してくれればいいのに・・・



毎回、毎回、イベントの度に思うのですけど、
昔は、先着順で早起きの努力が、報われてた感もあったのですけど、
人形者人口?がどんどん増えていくにしたがって、
それが悪い方向にエスカレートして、抽選になってしまい、
でも、お迎え出来る人の数は、多少しか増えてなくて・・・


わたしのような者には、早起きの努力が報われなくなってますよね。




因みに、わたしは抽選で自力の運を使ったことは、一度もありません・・・

ほんと、自分で書きながら、サミシイ限りです。 (_ _。) 





だから・・・水銀燈のようにポチッちゃうんですよ・・・








ガマンできないもの・・・ (〃v.v)。






いまでも、きっと多くのDD者の方々が、

オク画面と、にらめっこしてるかと思うと、ココロが痛みます。



オルタのように受注再販までいいませんけど、
せめて、今回のSDのように、発売時の受注幅を広げてもいいと思いました。










・・・・・・・ ( ̄ー ̄;









今回のSDの限定っ子・・・

ただ単に人気がなかっただけ・・・じゃないですよね?(;^_^A 

















『なんだかんだといっても、』

『いつも、いっぱい楽しそうに話してて、水銀燈と真紅は仲がいいよね。』






『翠星石は・・・今頃どうしてるのかなぁ・・・』





『マスターに迷惑を掛けてなければいいけど・・・』










『お可愛そう、蒼薔薇姉さま・・・お淋しいのですね。』




『わたしで良ければ、お話し相手になりますわ。』








『雪華綺晶・・・』








『わたしも蒼薔薇姉さまの姉妹です・・・』

『翠薔薇姉さまと同じように、沢山お話なさって下さい。』










『・・・そうだよね、うん。』

『でも・・・君のその前向きな気持ちは嬉しいけれど・・・』






『その・・・前向きすぎるっていうか・・・』








『・・・近いよ。』













::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。

拍手画像、水銀等からのお礼デス ☆



頂いたWEB拍手コメントのお返事は、
つづきを読むから・・・デス///






拍手






雪でした・・・


あなたのあとを なんとなく ついて行きたかった






・・・なんて、昔の歌じゃないですけど、

朝起きたら窓の外は、雪国になってました。 (゚▽゚;) 


本当は、近くのショッピングセンターに買い物に行く予定でしたけど、
道路の雪の積もり方が尋常じゃなかったので、断念。

・・・湘南って、ほとんど雪なんて降りませんから、
スタッドレスタイヤなんて、引っ越ししてくるときに捨てちゃいましたし、
チェーンも、持ってはいますけど、一年に一度使うかどうかなので、
完全に付け方忘れちゃってます。 (llv.v)。


ということで、
せっかくなので、久々に家でのんびり過ごすことにしました。 f(^▽^〃)


というものの・・・


しばらくは、人形達と戯れたり、本を読んだり、ゲームをしたりしていましたけど、
だんだんと、することも無くなってくるものです。 ( ̄ー ̄;

・・・で、ネットで、あちこち見ている時、
アフターイベントのWEB通販をふと思い出したのですね。


・・・

やっぱり、【青子】筆頭に、人気商品は、全て【完売しました】の文字。
当たり前っていえば、当たり前なのですけどね・・・///

そういえば、【森沢 優】って、WEBでも受注販売を受け付けてたので、
ちょこっと、  見ちゃいました。





・・・・・・・数量選択 1





アレ??? (゚ー゚; 

カートに入れられちゃうじゃないですか・・・







ドウイウコト? (゚ー゚;lll)  






商品のお届け時期:2013年2月中旬予定







マテ・・・コノコノオムカエハヤメタハズ Σ(゚д゚;)







パンプルピンプルパムポップン

ピンプルパンプルパムポップン!











イミワカンナイヨ・・・ ((>д<))









雪でした・・・

あなたのあとを なんとなく ついて行きたかった








・・・・・・フッ (*v.v)。シカタナイネ


こういうのも【縁】というのでしょうか?
考えてみると、雪華綺晶もワンオフの居残り組でしたっけ・・・
しかも、雪がいっぱい降っていたような・・・







すっ ♪




『マスター・・・呼んで下さいました?・・・』











・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 



呼んでない・・・きらきは、呼んでないよ。 (;´ー`A``














::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。

拍手画像、変更しました ☆



ゴメンナサイ・・・
頂いたWEB拍手コメントのお返事は、
次の機会に書かせて頂きますね///


拍手






街の灯りが とても綺麗ね

ヨコハマ・・・ 

ブルーライト・ヨコハマ


あなたと二人 幸せよ









・・・・・・ナンテ曲ガアッタカラ








ホームページ【Bluish Dolls】からの【青】繋がりで、

地元のお店なら、きっと幸せになれると思ったのに・・・

















ヨコハマのバカーッ!(。>0<。) 












・・・今日は、もう寝ます・・・ (〃v.v)。













『・・・・・・・・・』







『吸血姫(ヴァンピレス)の宴はこれからなのだわ・・・』

『下僕が勝手に寝るなんてことは許されないでしょう?』










ナンテ・・・真紅の【すみか】でお迎え時のセレモニー姿・・・


まるで、アディです  (^▽^;)














::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


ゴメンナサイ・・・
頂いたWEB拍手コメントのお返事は、もう少し待ってて下さい///


拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]