忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まだ、SDの限定っ子は、WEB受注受付中です・・・





いつまでやってるのでしょうネ。






でも・・・

他の子・・・DDの青子やメルティも受注生産してくれればいいのに・・・



毎回、毎回、イベントの度に思うのですけど、
昔は、先着順で早起きの努力が、報われてた感もあったのですけど、
人形者人口?がどんどん増えていくにしたがって、
それが悪い方向にエスカレートして、抽選になってしまい、
でも、お迎え出来る人の数は、多少しか増えてなくて・・・


わたしのような者には、早起きの努力が報われなくなってますよね。




因みに、わたしは抽選で自力の運を使ったことは、一度もありません・・・

ほんと、自分で書きながら、サミシイ限りです。 (_ _。) 





だから・・・水銀燈のようにポチッちゃうんですよ・・・








ガマンできないもの・・・ (〃v.v)。






いまでも、きっと多くのDD者の方々が、

オク画面と、にらめっこしてるかと思うと、ココロが痛みます。



オルタのように受注再販までいいませんけど、
せめて、今回のSDのように、発売時の受注幅を広げてもいいと思いました。










・・・・・・・ ( ̄ー ̄;









今回のSDの限定っ子・・・

ただ単に人気がなかっただけ・・・じゃないですよね?(;^_^A 

















『なんだかんだといっても、』

『いつも、いっぱい楽しそうに話してて、水銀燈と真紅は仲がいいよね。』






『翠星石は・・・今頃どうしてるのかなぁ・・・』





『マスターに迷惑を掛けてなければいいけど・・・』










『お可愛そう、蒼薔薇姉さま・・・お淋しいのですね。』




『わたしで良ければ、お話し相手になりますわ。』








『雪華綺晶・・・』








『わたしも蒼薔薇姉さまの姉妹です・・・』

『翠薔薇姉さまと同じように、沢山お話なさって下さい。』










『・・・そうだよね、うん。』

『でも・・・君のその前向きな気持ちは嬉しいけれど・・・』






『その・・・前向きすぎるっていうか・・・』








『・・・近いよ。』













::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。

拍手画像、水銀等からのお礼デス ☆



頂いたWEB拍手コメントのお返事は、
つづきを読むから・・・デス///






拍手







2013年、最初のご挨拶☆

あけましておめでとうございます
>明けましておめでとうございます ♪
いまさらですけど・・・今年も宜しくお願いします・・・ (〃v.v)。





大きな【お年玉】小さな【抱負】

座りっ子ってちょっとふくよかなんですか?!
>そうなのです。
以前、紅雀(一体化ボディ)に着せた衣装を翆星石に着せようとしたら、
下着(キャミソール)分があって、着れなかった事実があるのです。
それ以来、翆星石は、【太ましい子】の称号を与えられてしまってます (^▽^;)





ウィッグの手入れ

ウィッグを何個か購入したのですが、
うまく手入れができずに困っていたんぽですが、
このページで良くわかりました。
今後も私どものような初心者に役立つ技術お願いします。
>お役に立てて頂いて良かったです///




そんなもんだよネ…★

年末年始、Tsubasa様も色々あったようですね。
>平穏無事を願ってるのですけど、周りが・・・

また今年も可愛い薔薇乙女たちを楽しみにしています。
>こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _ )m 




居残りしてるのも…【縁】?

おめでとうございます~~~!!!!
>ありがとうございます ♪

私もエアブラシお迎えしてしまいましたw
お財布のなか、寂しいですね・・・・・(´;ω;`)
>メイク、頑張ってくださいね☆
財布の中は・・・元々、雛苺のためにとっておいたお金とはいえ、
ポチするとき、一瞬躊躇しちゃいました・・・(;^_^A 
引き落としなので、現金を見ないことが救いですネ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SD限定
15日の段階では「窓」でも在庫がありますね。
そういえば最近のアフターはSDに関しては並べば買えますね。
SDのオク値段が上がらないことが原因だとおもっていいかもしれませんね。
これでローゼン・シリーズが出たらどうなるか恐ろしい(笑)
Rui 2013/01/19(Sat)11:18:15 編集
いいなぁ・・・
久しぶりにブログで蒼星石がでてきましたね!
うれしい♪ わたしは学生なので、そういうドールに手をつけられません・・・このブログで、たくさんドールがでてくることが、ワタシの癒しです♪ 
紅ちゃん 2013/01/19(Sat)19:56:11 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

窓・・・にも・・・そうなのですね。
SDは、確かに並べば買えるかも?・・・ですね。
でも・・・オク価格は関係がないような気がします。
好みの問題こそあれ、人気っ子は、やっぱり高値になってます。
くるみ2ndあたりから、
潤沢に欲しい方にある程度いきわたっているのかも?・・・ですね。
Tsubasa 2013/01/20(Sun)01:08:48 編集
紅さま
コメントありがとうございます。

蒼星石・・・
翆星石が大阪に来てるので、ついつい出番が少なくなりがちなんですよね(;^_^A 
気にいって下さってるみたいで、嬉しいです。///

きっと、そう仰って頂ければ人形たちも喜びますので、
いっぱい、いっぱい楽しんでいって下さいネ ♪
Tsubasa 2013/01/20(Sun)01:22:17 編集
近い上に
怖いよっ!
麻緒 2013/01/20(Sun)02:05:42 編集
麻緒 さま
コメントありがとうございます。

ウン。

じつは、きらきの目って、とっても追視するのですけど、
確かに、きらきだけを撮っている写真(前回までのもの)は、
カメラ目線にしっかりなっているのですけど、
蒼星石と一緒に撮ってる写真も、蒼星石に向かわせて一人だけ撮ってる写真も、
なぜか、蒼星石にロックオンされてるんですよね・・・(;^_^A 

気づいてました?( ´艸`)

これについては、まったく画像加工してません (;´ー`A``
つくづく、不思議な末妹人形です。 (^▽^;)
Tsubasa 2013/01/20(Sun)13:22:52 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]