忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もしも、明日、世界が終わってしまう前に

たった一つだけ望みが叶うとしたら・・・



貴方だったら、何を望みますか?







・・・・・・・・・前々回からのつづきデス♪



『あぁ~、さっきは酷い目に遭っちゃったな。』

『でも、あんな乱暴な子は、こちらからお断りだね。』

『やっぱり、魔法少女は、可愛くて優しくて少し頼りなさげ位がちょうどいいや。』





『どこかにそんな子いないか・・・な・・・?』








『・・・・・・・・・・・・・』




(黒い羽が生えてる女の子?)



(さっきの子と同じように人間ではなさそうだけど、)

(僕と同じ赤い目をしてる・・・)







(う~ん・・・、どう見ても、可愛くて優しくて頼りなさげじゃないかなぁ・・・)

(それに・・・もう魔法少女って年にも見えないよね。)

(でも、とっても綺麗で、とっても強そうだし、)

(魔法少女を探すのにも疲れちゃったから、)

(この際、彼女でもいいかな・・・?)







『・・・・・・・・・・・・・』



(さっきからヘンなのが見つめてるわね。)



(長い耳・・・)

(ひょっとしてあのいけすかないウサギの知り合いかしら?)




『・・・・・・なにか用?』










お姉さん♪・・・年はいくつ?



ガシッ!!



『だっ・・・誰がお姉さん・・・よ・・・』

『出し抜けに淑女(レディー)に年を聞くなんて、失礼なウサギね・・・』



『わたしは、薔薇乙女(ローゼンメイデン)第一ドール・・・水銀燈。』

『まず人にものを聞くときは、自分が何者か答えなさい、おばかさん。』










『あいたたたた・・・』

『いきなり他人を踏みつける方が失礼じゃないのかな?』

『僕は、“インキュベーター”・・・君たちの支援者だよ。』










『他人?・・・・・・ただのウサギが何を言ってるのかしら?』

『いんきゅ・・・べぇたぁ~?・・・なにそれ?』

『“ラプラスの魔”と関係ないの?』













『ラプラスの魔?未来確立の話なんて興味ないな・・・』

『そんなの知らないし、僕と関係ないから意味がないよ。』

『そんなことより、せっかくお近づきになったんだから、』

『ねぇ、僕のことは、【キュウべえ♪】って呼んでくれていいよ。』







『・・・ふざけた名前だわね。』

『その、“インキュベーター”とかいう貴方は、わたしに何か用なのかしら?』












『その呼び名はあまり好きじゃないから、【キュウべえ♪】って呼んでよ。』

『僕は悪い魔女から人間たちを守るために』

『魔法少女になれる女の子を探しているんだ・・・』

『だから君が魔法少女になれるかどうかを知る為に年を聞く必要があったんだよ。』

『でも、考えてみたら君は人間じゃないんだから、そんなの関係なかったよね。』


『見たところ、君みたいな綺麗でカッコいい子にピッタリだと思うんだけどなぁ・・・』

『うん、君はなかなか魔法少女になれる才能がありそうだよ。』





ねぇ、僕と契約しようよ。


ガシッ!!





『フン、興味ないわね。』

『わたしは、魔法少女なんかじゃなく、至高の少女、【アリス】になるんだから・・・』














『君みたいな聡明そうな子がそんな事を言うなんて残念だよ。』

『魔法少女は、悪い魔女を倒す素敵な女の子だよ。』

『絶対、至高の少女なんかより魔法少女の方になった方がいいと僕は思うなぁ。』

『もう一度考え直す時間をあげるから、そんなことを言わず、ねぇ、僕と契約しようよ♪』






ガシッ!!
ガシッ!!







『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『それ以上、お父さまが目指した至高の少女を悪くいったら承知しないわよ。』











『また踏みつける・・・』

『一言いう度にいちいち踏みつけられたら適わないよね・・・』

『わかったよ、じゃあ、こういうのはどうかな?』

『君が“魔法少女”になってくれたら、』

『僕は君のどんな望みだって一つ叶えてあげられるんだ。』

『だから君はその望みで“至高の少女”ってものになればいい♪』

『“至高の少女”に“魔法少女”のオマケもついて、』

『君の言う“お父さま”も、きっと大喜びだよ。』



『・・・いい考えだと思うよね?』









『ほんとうに・・・?』









『・・・・・・・・・・・・・・・・』







『・・・どうして横を向いて何も答えないのよ?』





『それは、君自身が決めること・・・だから・・・だよ・・・』












『ふ~ん・・・知ってる?』

『ウサギも鳥と同じように“一羽、二羽”って数えるのよ。』

『どうせだから、貴方にも空を飛べるくらい、』

『その小さな弱々しい背中にいっぱい羽を生やしてあげましょうか?』

『そうすれば、お互い一挙両得って感じよね。』













『・・・あっ。』

『今日は、契約書を忘れてきちゃったみたいだ・・・』

『残念だけど、今は君とは契約できないなぁ。』

『また、会う機会があったら、そのときこそ僕と契約しようね。』














『そう・・・本当に残念だわね。』

『でも、羽は無料サービスしておいてあげるわぁ♪』








ズガガッガガ!!



『フン・・・』




『・・・おばかさん』

『そんな簡単にお父さまの望みが叶えられたら、こんな苦労はしてないわよ・・・』













::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます☆

WEB拍手画像・・・更新しました♪(今日の水銀燈別バージョンです///)


日に日に段々と涼しくなってきてるというか、寒くなってきてますよね。
北海道の方では、旭川や札幌の近くの峠は、もう雪が降ってるとか・・・

会社では、スーパークールビズとかいって、
まだまだ薄着やノーネクタイOKなのですけど、ノーネクタイはいいとして、
これ以上寒くなってくると、薄着でいること自体無理・・・

みなさまも、風邪をひかないよう注意してくださいね///


WEBコメントのお返事は、“つづきを読む”からどうぞ♪



拍手



まどか☆マギカ ◆真紅編◆

お~~ やっぱり「きらき」ちゃんいいな~~♪
>あの・・・◆YJローゼンメイデン第39話◆のお話ですよね?
でも・・・そういってくださると嬉しいです///
ご指摘の件は、やっぱり~・・・って感じです(;^_^A 

すてきな栞ですね。
>なんとなくオシャレですよね♪
・・・お話を知らず何のカタチかわからなければ・・・ですけど///

久々に真紅ちゃんみれてうれしいな。
>わたしも、写真をいじってって楽しいです。
赤い目をした誰かさんに、いろいろとたまったものがあるようで・・・(笑)
>なが~い年月を経てて、熟酵してますから (^▽^;)


★不完全燃焼なんだろ?★

不人気だなんて、言われても気にしなくていいですよ、真紅ちゃん。
ここに、貴女のファンがいますからね。

>心強いエールです☆ありがとうございます///
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]