忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の3連休に山梨へ行ってきました。

さすがに日帰りでは時間的に厳しすぎるので、今回は一泊二日コース。

今回の目的は、“ぶどう狩り”♪



なかなか、良さげな場所でした♪


そのあと、出かける前に狙い済ましたかのように
TVで紅葉が始まったと、放送されていた昇仙峡へ・・・



・・・紅葉・・・どこ?
・・・というくらいに、まだまだって感じでした・・・ ( ̄ー ̄; 


少しは、高いところに登れば、紅葉が見られるかもと、
ロープウェイにも乗ったのですけど、
このロープウェイが、なんともビックリしたのなんのって・・・



駅を入るなりデカデカと、【萌キャラ】さまがいらっしゃいました。(;^_^A 
イメージキャラクターのせんがタン・・・結構、有名みたいですね///
アタマに乗せてるのはフクロウ仙人の福仙人だそうです???

廻りは普通の大人?な方たちばかりでしたので、
こんな乗車券を買う方はいらっしゃらず・・・少し恥ずかしかったですけど・・・
せっかくなので、記念乗車券で乗ってきちゃいました。 (*゚ー゚)ゞ

その日は、そのまま更に進んで、清里で泊まり、次の日、
【萌萌村】って・・・マチガイ (;^ω^A
【萌木村】ってとこに行って、
うちのお庭のX'masツリーのお星様やリースを買ったり、
(結構ココロくすぐるものがあったのです・・・そのお話は、またの機会に///)
オルゴール堂の音楽をまったり聴いて楽しんだ後、








清泉寮ってところで、



おいしいミルクを飲んで・・・

とってもまろやかなチーズを頬張って・・・

超有名だと言われるソフトクリームを長蛇の列に並んで食べて・・・

ここでしか食べられないといわれるミルクカレーなるものを食べて・・・



ミルクいっぱいのまろやかプリンを食べて・・・

乳製品づくしでお腹をいっぱいにして、
頭の中も幸福感いっぱいに家路についたのでした。(‐^▽^‐)


でも・・・乳製品ばかりを食べ過ぎたせいか、
家に帰ってきた頃には、
小さなお部屋で不幸を噛み締めてました・・・ (T▽T;) 



何事も限度は大切ですよね・・・(;^_^A 




とりあえず、おみやげ・・・も買ってきました。 f(^▽^〃)



途中、足柄SAでお買い上げしてきた白いたいやきさんです♪




『美味しそうね。』






『でも、さっきから・・・翠星石の視線が痛いのだわ。』






『たいやき・・・です。』

『真紅、おとなしくそいつを翠星石によこすです。』

『そいつは、一昨年、東京に初めて足を踏み入れた時の記念の一品なのです。』


『もうずっとずっと昔から、そいつは翠星石のものと決まってるのですよ。』










『はしたないわね・・・。』

『他人が貰ったものを欲しがるものではないのだわ。』

『まるで、わたしの嫌いな小動物そっくりよ。』











にゃおぅ~っ!!・・・ですぅ・・・』



ビクッ!!







『・・・・・・・・・・・・・』












怖いですかぁ~、真紅ぅ?』

『止めて欲しかったら、大人しくそのたいやきをこちらに寄越すです。』











『・・・こ・・・怖くなんて・・・ないのだわ・・・』









『・・・そお・・・ですか・・・』

『それじゃあ真紅に問うのです。』









『なっ・・・なにかしら?』











打ち切り・・・どちらが怖いですか?』










『なっ・・・何をいきなり言い出すのかしら?』

『そんなの・・・聞くまでもなく猫に決まっ・・・』









『・・・・・・・ 神様ドォルズ ・・・』






う”っ・・・


『あ、あ、あ、あ、あっ、あれは、打ち切りなんかじゃ・・・』

『・・・・・・元から13回だったのよ。』

『最後に見たでしょう、きちんと To be Next Story と、あったのだわ。』









『・・・・・・・・・・・・・・・』



『薔薇乙女であろう者が、そんな戯言を本気で信じてる・・・ですか?』










『・・・戯言だなんて・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・』

『いいわ・・・このたいやき、貴女にあげるのだわ。』

『そのかわり、もう二度とこの話はしないと約束して頂戴。』











『・・・了解したです。』

『たいやきをくれるっていうのでしたら何でも請けてやるですよ。』

『ボソ・・・不本意ですけど、お前の口封じに応じてやるです♪』










『・・・口封じ・・・って・・・・・・・・・』

『・・・なんだか・・・わたしの方が不本意なのだわ・・・・・・・・・』










::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます♪


なんだか昨日は、とってもへんな天気で、
山の上にあるおうちは、朝方はまるで台風でもきてるみたいに
窓の外でビュービューと風が叫んでいました。

徐々に天気は回復してくるみたいですけど、
明日から数日間、ジメジメのまま、また暑くなるみたいです。

せめて晴れてくれると、気持ちもいいのですけどネ。



WEBコメントのお返事は次の機会にいたしますね///




::::: ★追記の追記★ :::::

WEB拍手画像を更新しました☆

今、久しぶりにホムペのTOP画像を編集してるのですけど、
その中の水銀燈の大きな画像別バージョンです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ(`・ω・')
せっかく山梨でしたら、こちらにも寄って下さればお持て成し致しましたのにwwwww


次回は是非ともお越しくださいね(。・ω・。)
萩野目 2011/10/16(Sun)23:09:39 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ですよねぇー///
でも、昇仙峡を出たのは、もう6時頃で、
その後、夕食をとって、温泉に入りに行って、
それこそ宿に着いたのは10時過ぎだったのです・・・

お気持ちだけで、とても嬉しいです///
今度、お時間があるときには是非ともお伺いさせて頂きますネ♪
Tsubasa 2011/10/17(Mon)02:45:14 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]