忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※ネタばれ注意です。



むかしむかし、あるところにそれはそれは可愛らしいお姫様がいました。

でも、そのお姫様には、とてもとても恐ろしい呪いが掛かっていたのです。

それは、お姫様が生まれたお祝いの会に招待されなかった悪い魔女の呪い・・・

お姫様が大きくなったときに糸車の針に刺さり、永遠の眠りについてしまうというものです。


そばにいた他の良い魔女たちは、いろんな解除の魔法を使って、

お姫様を永遠の眠りの呪いから助けようとしますが、

悪い魔女の魔法は、とても強力で、どうしても呪いを解くことができませんでした。


そして、お姫様が大きくなった或る日のこと、

少し良い魔女たちが目を離した隙に、お姫様は、深い々眠りについてしまったのでした・・・





・・・荊の森の奥深く、お姫様(ジュン)は眠ったまま・・・






前のお話がシンデレラみたいな靴を強調したお話で、
今回のお話は、まるでスリーピングビューティーのお話みたいでしたよね・・・
ということは、次のお話はプリンセス&ビーストかスノーホワイトが元になるかも?

もしも、そうでしたら・・・ (//-。-//)


プリンセス&ビーストの場合・・・
プリンセス役はジュンだとして、その相手、ビースト役は?というと・・・
もともと、仲が悪いというか、ココロを分かち合えていない相手で、
最後にはラブラブ展開になる子は誰かってことになりますよね?


そうすると・・・

・・・・・・・ビースト役は・・・

・・・雪華綺晶?それとも水銀燈・・・?


雪華綺晶ってことは、今のお話の流れ的にもありえないので、
ジュンのお相手は水銀燈ってことになっちゃうのかも? (〃v.v)。





ジュンとラブラブな水銀燈・・・?

としさまの二次創作漫画だったらアリでしょうけど、
原作ではとても考え辛い展開かもしれません。

・・・そもそも、そんな展開、真紅と翠星石が許しちゃおかないですよね。(;^_^A 


だとすると、もう一つのお話、スノーホワイトは、どうでしょう?
主人公、スノーホワイトとその義母(ママハハ)の御后様、
そして、森の7人の小人たち・・・

なんだか、スノーホワイトでしたら、案外ピッタリの配役がありそうですよね。

主人公のスノーホワイトはジュンで、御后様(魔女)はめぐ(雪華綺晶)で決まり♪
そして、お話の流れ的に王子様はやっぱり、巴ですよね。
そうすると、7人の小人たちが、薔薇乙女たち?

そういえば、薔薇乙女たちもちょうど7人・・・
水銀燈、金糸雀、翠星石、蒼星石、真紅、雛苺、雪華綺晶

・・・・・・・・・・・・・・  (-"-;A 

・・・あれ?


なぜかダブってる子がいるような・・・?


・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 

荊で出来た迷宮は、想像以上に難攻不落なお城なのかもしれません。




どちらにしても、ますます今後の展開がとても楽しみですよね☆



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な絵!!!
絵心のある方っていいな~~
素敵な水銀燈ですね。

久しぶりに「きらき」ちゃん登場ですね。
やっぱり素敵だな~~!!!

家の娘たちはもう「としさん」とこのイメージのが強くなっています♪
コミケで買えなかった「アリスになっても」の展開がすごくきになるとこです。
ぜひ次回の「まきまき」で薄い本を手に入れたいです。

YJは買わないようにしています・・・嘘です ツバサさまのあらすじ見ちゃうと時々我慢できずに買ってしまいます(笑)
Rui 2011/09/02(Fri)08:53:53 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

ラフ画にフォトショで墨を入れただけの水銀燈を
素敵だなんていって下さり、ありがとうございます♪

雪華綺晶・・・そういえば最近まともに撮影してないかも・・・ ( ̄ー ̄; 
というより、足が痛くて誰も撮影してませんでした///
少しだけ良くなってきたので、再開したのですけど・・・ネ

【アリスになっても】…は、冬コミの方が豪華になるっぽいです。
今度は、買うことがきっとできると思いますよ///

YJを買って、原作を読んでから、
もう一度このブログを見ると、2度楽しめたりして・・・( ´艸`)

・・・・・・オマケは付いていませんけどネ☆(;^_^A
Tsubasa 2011/09/05(Mon)00:48:21 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]