忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホムペにアップする写真を整理しようとしたところで、
秋葉原のお店に写真をあげる話を思い出しちゃって、
慌てて、作成しだしたのですけど、
金糸雀の写真をプリントアウトしたところで、用紙切れになっちゃいました・・・ (_ _。) 

とりあえずできた分だけお店に持っていったら、
なんと、アフターの準備の真最中で、
入口のショーケースにはけいおんのDD二人、
中央のディスプレイ部分には、
土方歳三と沖田総司の二人がすでに展示されていました。 (*゚ー゚*)

沖田総司・・・やっぱり綺麗でした・・・ (〃∇〃) 
でも、気なしかニュースほどじゃないような・・・?
時間がなかったので、じっくりは見れなかったんですけど・・・ね。(;^_^A


その後、別のお店に行って、用紙と一緒にお買物をしてきました。





・・・・・ピアノの森の17巻初音ミクのCD1枚・・・・・


ピアノの森、休載やらなんやらで怪しい存続の仕方をしているのですけど、
なかなか、読み応えがあって、良かったです☆


初音ミクのCDは、以前から迷ってはいたのですよね。

・・・この曲を聴いてから・・・

☆Magnet -マグネット- ☆




初音ミクと巡音ルカのデュエット曲なのですけど、
なかなか良かったので、この方の他の曲を聴いてみたら、
ちょっと、嵌っちゃいました・・・(;^_^A

minato(流星P)さま・・・Magnet



もう一曲貼っておきますね。 (*^.^*)

☆流星 -PV- ☆









結局、ホムペ用の写真は、進んでないのですけど、
お店に渡すために昔の写真を少しブラッシュアップしたので、
その写真をここに代わりに貼っておきますね。 f^_^;




☆真紅と水銀燈☆




以前からの修正点は、カラーバランスの見直しと、
水銀燈の目線が微妙でしたので、変更してます。

違いが見たい方は、ホムペの Rozen Maiden の中に元画像がありますので、
見比べて見て下さいね。






そして、やっぱり、デュエットっていったら、この二人♪




☆翠星石と蒼星石☆




ようやく、祈り手を使って、このポーズを撮ることができました。 (*^.^*)

でも、カオを近づけると、手が離れちゃいますし、
手を近づけると、カオが離れちゃうのです・・・  (゚ー゚; 


無理やり、くっつけて撮影を試みたのですけど、
これが、精一杯・・・ (_ _。) 







『蒼星石、くっつきすぎですぅ~。』






『翠星石・・・マスターの頼みなんだから、少しの間、辛抱してよ。』






『息苦しいですぅー。』








・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-"-;A 

普段は、自分から蒼星石に、ベタベタくっついてるくせに・・・





やっぱり・・・・・微妙・・・ですよね? (^▽^;A 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。。。
初音ミクの2曲聴いてみました。
あのキャラ、自分ははよく知らないですが、
前からちょっとだけ気になってました。

素敵な薔薇乙女の写真
超かわいいです。
いくたん 2010/03/28(Sun)12:43:20 編集
アニメ
なんだか翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんトロイメントのオープニングみたいですねぇ≧∀≦

あはは二人とももっとくっついてくっついてww

なんか変なお兄さんでごめんなさいw
まずい棒 2010/03/28(Sun)19:52:27 編集
2ショット
うわあ。どちらの2ショットも素敵です。絵になりますね。
翠星石くっつきすぎといいつつもうれしそうですね。この2人はやはり一緒にいて欲しいです。

額に入れて飾っておきたいですね(*^^*)
玉猫 2010/03/28(Sun)20:52:27 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

ボーカロイド…
元々、ヒトの声をした楽器という位置づけでヤマハで考えられたものです。

今では、いろんな種類のものが出ていて、GACTも参画していたりします。

その中でも、特出していますのが、RyoさまのSuperCellかも?
今度、出会いみたいなものと合わせて、数曲探してアップしますね♪


今回の方のは、旋律がとても綺麗なので惹かれました///



薔薇乙女の写真も、気に入って下さって、ありがとうございます☆
Tsubasa 2010/03/29(Mon)22:13:33 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

大当たりですーっ☆
最近は、アニメネタはあまりしないのですけど、
トロイメントのオープニングの姿ですよぉ~♪

もっともっと言ってやって下さい。
・・・なかなかくっつかないんですよね。f^_^; 
Tsubasa 2010/03/29(Mon)22:21:41 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

二つの写真とも気にいって下さって、嬉しいです♪

翠星石・・・口だけは、達者というか・・・
開かなければ、かよわい小動物系の女の子なのに・・・

・・・・・・・・・・・

うーん、小動物系だから、うるさいのでしょうか?・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/03/29(Mon)22:44:10 編集
赤と黒・翠と蒼
『朱紅の悪魔』と『漆黒天使』のコラボレーションもお美しいですね(//∀//) 


そして『翡翠の美女』と『蒼天の才女』のお姿もとても絵になる一枚です!





でも『悪魔』とか言ったら凄く怒るのでしょうね(;^_^A
萩野目 2010/03/30(Tue)01:17:56 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

翠星石と蒼星石のように類似系で、
せめて、たとえが天使と女神でしたら・・・良かったのですけどね(;^_^A 

悪魔・・・だなんて、とても怖くて・・・(。>0<。) 

気にいって下さり、ありがとうございます♪
Tsubasa 2010/03/30(Tue)01:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]