忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・別に真紅のことでは、ありません。(;^_^A 

とうとう我慢できなくなって、PSPを買ってきてしまいました。 (●゚ー゚●)ゞ 





・・・っていっても、じつはお金は一円も払ってなかったりして・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

前回パソコンを買ったポイントがあったのを思い出して、
ポイントを確認してみたら、これがなんて、PSPに手が届いていたのです。

思わず、ゲットしてきてしまいました。 (*゚ー゚*) 

ほんとは、乾電池の買い溜めに
電気屋さんに行っただけだったのですけど・・・ね。(;^_^A 


で、初めてPSPに触ったのですけど、
PSPって、使い方次第では、ゲーム機というより、
もう殆どパソコン端末みたいなものだったのですね・・・・(・∀・)

フォルダを使って、動画や音楽などをパソコンから取り込んで遊んだり、
ワイヤレスLANを使って、インターネットを楽しんだり・・・

おかげでうちのPSPの今の状態は、
ニコニコの初音ミクの動画がいっぱい入っていて、
SUPERCELL(ryo)さまのCDが録音されていて・・・・
ゲームは初音ミクProjectDIVA一つだけ。 (^▽^;)

・・・・・・・・・・・・もうすっかり、ミク色に染まりきってます。 (〃∇〃) 







じーーーっ



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





また・・・・翠星石が釣れちゃいました・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;







・・・翠星石にちょっとやらせるですぅ~。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PSP><
とうとう買ってしまいましたね!!
アレは危険です!!

なぜって・・・
「バージョンが出るたびに新しいのが欲しくなる!」

のです。。。

微妙な差なのですけど・・・、、、

おうちにも一番最初のとその次のが2台ありますけど、動画再生とか音楽再生とかナビとか、活躍しています><

今のところ、翠ちゃんに取られることはありませんけど・・・釣れるんですね><。

あ、、、ずっとバックの中だから、気づかれてないだけかも知れません・・・恐ろしいです><
mao URL 2009/08/01(Sat)08:24:52 編集
( ̄∀ ̄)ノ
翠ちゃんは何でも興味が有るんだね♪
 
( ̄∀ ̄;)
私も有るけど、赤は魅力的ですね☆
欲しかった色だょ~☆
マリス 2009/08/02(Sun)00:06:22 編集
いいなぁ~
すっごいです 汗
赤カッコいい~

僕もコメントはPSPからやってます
さすがにブログの更新は
やりづらいのでしませんけど
ちょこっとネットするなら
ちょうどいいですよね♪
ちなみにミクちゃんは
オリジナルもいいですが
個人的には
ジブリ系を歌わせたものが
好きですね☆
もののけ姫とか...

翠星石ちゃんは...
入れ食いで釣れちゃうんですね 汗
鬼灯 2009/08/03(Mon)01:25:05 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

えっ?・・・えっ?・・・え~っ?
PSPってキケンなのですか?・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 
・・・そういえば、もうすぐ新しいバージョンが出るって話を聞きましたけど・・・

新しい機能・・・少しばかり気になっていたりして・・・(;^_^A 

翠星石・・・一度、PSPを目の前にぶら下げてみて下さい。
きっと、飛びついてきますよ (^▽^;)
Tsubasa 2009/08/03(Mon)18:32:20 編集
マリスさま
コメントありがとうございます。

翠星石は、とにかくヒト以外のものに対しては、
何にでもカオをつっこんできます・・・ (^▽^;)

元々がミク用だったので、青色もいいかなって、
赤色にするか青色にするか、最後まで迷ったのですけど、
ちょうど、ハードケースの青色がなかったので、
赤色に決めちゃいました♪
ゲームだけじゃなく、いろんなことに使えるので、
今は赤色にして、良かったって、思っています。
少し落ち着いた綺麗な色ですよね☆
Tsubasa 2009/08/03(Mon)18:43:50 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

赤色、カッコイイですか?
ありがとうございます。 (〃∇〃) 
出遅れ組にもいいことがあるみたいデスネ。

ブログのコメント、PSPの文字入力システムを使いこなせるなんて・・・
とってもスゴイです☆
わたしなんて一歩進んで二歩下がることも多々ありますよぉ~(。>0<。) 

ミクの動画というか歌・・・『もののけ姫』なんて高音域ばかりですものね。
ジブリ系の歌、たしかにいいかも?
・・・今度、聴いてみますね (*゚ー゚)ゞ

翠星石・・・まさに入れ食いです (^▽^;)
見新しい、楽しそうなものや綺麗なものを見ると、まず確実にかかります♪
新しいヒトに対しては、あんなに臆病なくせに・・・ ( ̄ー ̄; 
意外と物欲が大きいのかも?
・・・雛苺の苺大福や玉子もとってるし・・・・(;^_^A
Tsubasa 2009/08/03(Mon)21:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]