忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分前に買ってはきていた新しいチェスト・・・





考えてみると、うちの場合、椅子やソファーなどは使っても、
もともとが人形設定なので、いろんなものが大きくて当たり前というか、
わざわざ小さな家具を用意する必要がなかったのかも? (^▽^;)

それに、チェスト一つでは、
どんなイメージで写真を撮ればいいのか考えつかないです。
せめて、椅子とテーブルのセットでも手に入れれば別なのでしょうけど、
もうすでに一度も使うこともなく3ヵ月ほど経ちました・・・(T_T)


買う時には、いいもの見つけた♪・・・なんて、思っていましたけど、
明らかに無駄遣い・・・ですよね???(;^_^A 

・・・・とはいっても
彼女たちに合いそうなミニチュアを見ると、
考えるより先に飛びついてしまうのは、人形者の性なのかも?・・・ ( ̄ー ̄; 

・・・・・・・・けっして、わたしだけじゃないですよね? (〃∇〃) 








『ほぉん~と、ダサいチェストだこと。』



『まったく、ジャンクそのものよねぇ・・・貴方のアタマの中・・・』





『仕方ないからぁ、わたしのイスかわりにしておいてあげようと思ったけど、』

『硬すぎて、オシリが痛くなっちゃうから、やっぱりやめておくわ・・・・』




硬すぎる・・・・って? (-。-;) 

・・・・・・・・・・・・・教会の椅子と一緒でしょ? (^_^;) 



ボカッ!!





(。>0<。) 





『・・・殴るわよ?』




ウウ・・・殴ったあとにいうセリフじゃないし・・・(T_T) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
zR3yRRSP
hikaku URL 2009/08/05(Wed)12:00:18 編集
チェスト
つい買ってしまますね。私は手近なとこでミニチュアのお菓子やらティーセットやらをついつい。いまどう使わないとき収納しておくものか悩み中です。
銀さまなら殴られても本望・・・?いやいやそんな(^^;)
玉猫 2009/08/05(Wed)15:31:45 編集
水銀燈大活躍!!
なぜか、一部で水銀党員に転向したとか言われ始めてしまっている感じのmaoです。

銀様大活躍です。

ちなみに!!ですね!
教会の椅子には背もたれがあるんですよ!!
でも、チェストにはありません><


言われてみれば、そうですよね、、、
私たちのサイトって、ドールはドールって言う、いわば種族であって、小さいのは当然であって、人間のミニチュアではないんですよね><

でも、普通ならドールは人間のミニチュアなんですよね、きっと。
改めてびっくりです><


あ・・・いっそのこと、椅子も机も買っちゃってそろえちゃって、お部屋ごとプレゼントってどうです??
mao URL 2009/08/05(Wed)22:08:16 編集
WWW( -_-)
小物に惹かれる気持ち分かります(^.^)



特にドール達がお迎えされてからは、小物関係のお店にフラフラと引き込まれてしまいます(;^_^A



私は完全にボークスさんの計画(?)に入れ込まれていますね( -_-)
萩野目 URL 2009/08/05(Wed)23:42:12 編集
hikakuさま
コメントありがとうございます。

せっかくの申し出なのですが、
現在hikakuさまのサイトと方向性があってないように思われますので、
また、コンテンツが整いましたら、お願いしたいと思います。

ゴメンナサイ・・・m(_ _)m
Tsubasa 2009/08/07(Fri)21:11:33 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

なぜか、どんどん増えていっちゃいますよね(;^_^A 
収納場所・・・ですよね。
小物は、箱などに入れていますけど、
椅子やチェストは部屋の片隅で増殖してきてます・・・ ( ̄ー ̄; 
ホント・・・考えものです・・・ ( ̄▽ ̄|||
Tsubasa 2009/08/07(Fri)21:16:15 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

お部屋ごとプレゼント♪
・・・・・そんな・・・スペースが足りなさ過ぎです。 (><;)

教会のイスの背もたれって、なかなか凝っているんですよね♪
ちゃんと聖書を後ろの方が入れるところが付いているのです。
最初、何の穴?とか思っちゃいました。(*^.^*) 
・・・水銀燈びいき・・・違うのでしょうか?(;^_^A 
Tsubasa 2009/08/07(Fri)21:28:46 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ボークスさんの計画(?)・・・最近は、お迎え速度も、わたしより速いですものね^^

ミニチュア小物は、お店に行くと、ついつい無意識に探しちゃいますよね。(;^_^A 
で、なぜか、自分の買ってきた当初予定のものより、
彼女たちのものの封を開けるほうが、帰ってきて、楽しみだったりするのです。

・・・・・重症ですよね・・・・(;^_^A 
Tsubasa 2009/08/07(Fri)21:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]