忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からキャンプに行ってきました。

でも、子供たちの習いものが終わるのが5時だったところから、
そもそも、この計画には無理があったのかも? (-_-i) 


とにかく、みんなが終わった後に行ったのでは、
設営や食事の準備に無理があるってことで、
他の親たちには、先にキャンプ場に行ってもらうことにして、
わたしは、残りの荷物と子供たちの送迎係となったのですけど、
6人もの子供たちを乗せて、まるで、遠足のバスのように騒がしくなった車が
キャンプ場の駐車場に着いたのは、午後7時過ぎ・・・

しかも今回のキャンプ場は、駐車場から荷物をリヤカーに載せて
自分たちのテントサイトまで運ばなくてはならなったのです。 (-"-;A 
残った荷物といえども、車から積み替えたらリヤカー3台分にもなったため、
子供たちにも手伝ってもらい、運んだのですけど、
縁石にひっかかって、ひっくり返るし、重いからって放り出すし・・・で、大騒動。

・・・で、ようやくテントサイトまで着いたのですけど、
もう、あたりは真っ暗になっていて、既に7時半でした。 ( ̄▽ ̄|||

そう、ここのキャンプ場、一番の選んだポイントは、
土日限定に開催されるキャンプファイヤー・・・

そのキャンプファイヤーの開催される時間が7時半だったのです。(;^_^A 


他の親たちから、来るのが遅い!と言われながらも、
とにかく、みんなをキャンプファイヤーに・・・・

そのキャンプファイヤーは・・・
きっと、丸太を格子に組んで夜空に届けよとばかりの炎を期待していたのですけど、
まるで焚火のちょっと大きいサイズくらいでした・・・
出し物もキャンプ場のおにいさんたちはガンバってくれているのは分かるのですけど、
盛り上がりに欠けてて、ちょっと、空回りっぽい・・・
・・・・ウーン・・・・少し拍子抜けしちゃいました・・・・ (_ _。) 

キャンプファイヤーも終わり、ようやく遅い夕食をとりはじめていたら、
今度は、あれほど晴れていたのに、いきなり雨が降ってきました。(  ゚ ▽ ゚ ;) 

慌てて、タープを出してセットして、なんとか食事を済ませ、
食べ終わった子供たちは、雨は降っているし、もう夜だったこともあって、
テントに入って・・・・お菓子を食べながらDS大会・・・・ (°д°;)


いくら雨だから仕方ないとはいえ・・・キャンプに来た意味はいったい・・・・? (-_-i) 



次の日は、石窯でピザを焼いたり、バーベキューをしたりは、しましたけど、
2日間、その後とうとう晴れることはありませんでした。(T_T) 

帰りは、雨ということで、管理棟まで車を持ってきて、
荷物を積むことができたので、少しは楽だったのですけど、
テントもタープも雨で、びしょ濡れのまま片付けたので、
今度、晴れた日に干さないといけないので、家の中は今、荷物が散乱しています。


というより・・・・・・疲れ果てて、話のオチさえ考えつかない・・・です。 (T▽T;) 


やっぱり、キャンプを楽しくするのには、
たっぷりの時間と、恵まれた天候が必須条件ですよね・・・ ( ̄▽ ̄|||





『どうして、わざわざ何もないところに行って、泊まろうとするのかしら?』

『まったく、人間のすることには、理解ができないのだわ。』





『泥だらけで汚くまでなって、楽しい?』

『しかも、クマなんてものが、たまに出てくるらしいじゃないの・・・』

『野蛮ね・・・ぜったい・・・・・考えられないのだわ。』




『真紅は動物嫌いですからね・・・』

『でも、翠星石には理解できるですよ。』

『水銀燈の家に遊びに行くのと一緒♪・・・・・ですね?』



『なっ?!・・・・どうして、わたしの家と一緒なのよっ!』

『だいたい、翠星石、貴女・・・わたしの家に来たこと、ないじゃないの・・・』



『別に行かなくたって、お前の家は知ってるですよ。』

『・・・・廃墟と化した教会だってことは、もう周知の事実です。』

『悲惨な状況に身を落とすことで、今の幸せをかみしめるのですー♪』



『わ・・・たし・・・の・・・・・家が・・・・・悲惨な状況だなんて・・・・・・・』

『翠星石・・・・・・・貴女・・・・・・・そういいたいのかしらぁ~?』



『いいすぎですっ・・・翠薔薇のおねえさまっ!』

『水銀燈おねえさまのおうちは、たしかに電気もガスもないけど・・・』

『この前、とうとうお水も出なくなっちゃったけど・・・・・・』

『でも・・・・・優しいおねえさまのお羽のお布団があるんだからっ!』



うるうるうるうる



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『お・・・思っていた以上・・・・・ですぅ・・・・』



『そっ・・・そうね・・・・・ゆっくりしていって頂戴、二人とも・・・・』



(雫っ!・・・・フォローになってないじゃなぁい・・・・・)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙^^;
たしかに、水銀燈のnフィールドは彼女の深層心理を反映して寂しい場所ですが・・・・・・・・(T_T)


雫ちゃん、それはフォローには成りませんよ(ーー;)でも、羽のお布団は気になります(^。^)



?????いつのまにか雫ちゃんの衣装が変化してますか?
萩野目 2009/08/04(Tue)16:53:37 編集
お疲れ様><
小さい頃は何気なく行っていたキャンプですが、その裏では父母の並々ならぬ手数がかかっていたんですね><

なんか、Tsubasaさんのおうちの最強さんは雫ちゃんなのでしょうかね><

でもきっと、Tsubasaさんのウチの水銀燈さんは、きっとそんな寂しいフィールドじゃないと思いますよ?
きっと、ジュン君のフィールドみたいに。

mao URL 2009/08/04(Tue)21:04:01 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

水銀燈の羽のお布団・・・気になりますか?^^
じつはわたしもとっても気になっちゃってます・・・ (〃∇〃) 

雫のドレス、気付かれました?
一度お正月に着たドレスなのですけど、よく見ると、サマードレス風だったので・・・♪
前は、1日しか着ていなかったので、もったいないですし・・・ね(;^_^A 
Tsubasa 2009/08/05(Wed)09:44:56 編集
maoさま
コメントありがとうございます

わたしも小さい頃は、同じでしたからね。
・・・なんにしても、
スローライフなキャンプなのに時間に追われるっていうのが、ダメですよね。(;^_^A 

うちの雫・・・たしかに最強かも?
でも、翠星石は認めてないみたいですけど・・・ね (^▽^;)
水銀燈のおうち・・・そういって下さり、嬉しいです。
ありがとうございます♪
Tsubasa 2009/08/05(Wed)10:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]