忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のお話は、つくっていてちょっと楽しかったです♪

不思議の国のアリスの登場人物をもじったり、
ローゼンメイデンのお話をもじったり・・・


ローゼンメイデンのお話は、あの階段での攻防の最後のシーンなのですけど、
不思議の国のアリスからは、
翠星石と蒼星石をトウィードルダムとトウィードルディー の双子、
夢猫をチェシャ猫 、金糸雀をハンプティ・ダンプティ、
フリーセルをトランプの兵隊さん、
そして、水銀燈を主役のアリスに・・・・・・♪



・・・・・あれ?



そういえば、もうあと二人重要な登場人物がいたような・・・・・





首を撥ねよーっ! ・・・・ですね。』



『この中で、紅い女王さまっていったら、一人しかいねーですよ。』



『!』


『あら?・・・なんの話をしているのかしら?』



『最後に水銀燈のアタマをワニの口に突っ込んだヤツの話をしてるです。』



『あ・・・あれはたまたま、押した部分がアタマだっただけで・・・・』

『他に他意はなかったのだわ。』




『・・・・たまたまって・・・・・・』

『どう見てもあれはわざととしか見れねーですよ。』



『だから・・・・・・・・』

『悪いと思ったから・・・・・・』

『水銀燈のドレスを脱がせることまではしなかったのだわ。』




ばんっ!!


あたりまえじゃないのっ!



『あ~、まだカオのまわりがジンジンとしてるのだわぁ。』

『まったく、恐ろしい薔薇乙女もいるものよねぇ、真紅。』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・』







『恐ろしい薔薇乙女だなんて・・・いったい誰のことかしら?』









『もう一度、入ってみる?』





ばっ、ばっかじゃないのぉ・・・



『誰が・・・・・・・・もう二度とご免だわ・・・・・・・・』









『そういえば、最後の登場人物って誰なんだろ?』



『・・・・・・・・・・・・・あと残るのは、うさぎのヤツですぅ。』

『きっとラプラスの魔のように表に出てこない卑怯でいけすかないヤツですー。』




『それは、普段からも姿が見えない人のことかしらぁ?』



『表に出てこない卑怯でいけすかないヤツね・・・・・』

『・・・・・そうよ、全てはアイツがあんなところに・・・・・』

『今、思えば都合が良すぎるわよねぇ。』

『まったく、わたしたち薔薇乙女を陰で操っているつもりででもいるのかしら?』

『とんでもない勘違いだってことを教えてあげるわぁ~♪』




『・・・・そうね。水銀燈のいうことももっともなのだわ。』

『しかも、他のみんなには新しいお洋服がいき渡っているというのに・・・・』

『だいたい、なぜ、わたしがハートのクィーン役なのかしら?』

『下僕のくせに・・・・・・・・ありえないのだわ。』




ジロッ


『覚悟しなさい。・・・・・だわ。』



・・・・・・・・・・・・・ギクッ (゚ー゚; 

なにも、そんなところで意気統合しなくても・・・・・・・・・・・ (T▽T;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
この2人に睨まれたらたじたじですね。どうなるのかドキドキと見ていましたが楽しかったです。

まさか最後に自分にお鉢が回ってくるとは・・・ですね(><)
玉猫 2009/07/24(Fri)20:29:45 編集
えーっっw(°0°)w
この流れからすると明らかにうさぎ役は……………………………………。






大ピンチてばないですか(__;) 



どうにか無事に切り抜けることを切に祈ります(ρ_-)ノ







余談ですがハリポタの話で私は賢者の石、以来のハーマイオニー好きです(^.^)


子役できっと成功するんだろうなぁ、と感じていましたが予想以上に美しくなっていますね☆彡
萩野目 URL 2009/07/24(Fri)21:57:41 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

ま・・・まさか・・・ですよね(;^_^A 
最初は、こんな予定ではありませんでしたもの・・・
うさぎ役は、雫のはずだったのに・・・ (-_-i) 

楽しかったなんて、仰って下さり、ありがとうございます♪
Tsubasa 2009/07/25(Sat)00:53:52 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

そんなストーリーは無かったはずなのに、
いつの間にか彼女たちにウサギにされてしまいました・・・ ( ̄▽ ̄|||

話が長くなると、彼女たちのキャラが強すぎて、
だんだんと元のお話が変化してしまい、
意図するものと別のものになってしまいます・・・(;^_^A 

はーまいおにー☆
とっても可愛い女の子でしたよね♪
今ではホントに素敵なレディになってましたね (*^.^*) 
Tsubasa 2009/07/25(Sat)01:03:21 編集
余計な口挟んでごめんなさい!
先に謝っちゃいます♪ 余計な口を挟んでしまってごめんなさい!

アリスには実は、うさぎさんって、二羽いるのね。

忙しがって海中?回虫?懐中時計を見ていた、アリスが追っていたのが白うさぎで、吉外帽子屋とお茶してたのが3月うさぎですね。
で、話題のうさぎってどっち? でしょう・・・。
Tsubasaさまは、白うさぎのほうがどちらかといえば常識派でいいですよね? 
桜護 2009/07/25(Sat)18:41:24 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そのとおりですね。
ほんとは、帽子屋や3月うさぎの他にもいっぱいでてくるのですけど、
お話はこれくらいで留めないと・・・って感じです(^^A

それで、わたしは・・・
はじめに、お話の中にアリスを引き込んでいく役まわりにされちゃいました。
Tsubasa 2009/07/27(Mon)00:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]