忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、46年ぶりに日本で見られる皆既日食だというのに、
今、外では雨が降っています・・・・(T_T) 

なんでも、前に見られた時には北海道だったとか?

う~ん・・・・46年前は、ここにいませんでしたからね・・・・(;^_^A 

・・・というより、生まれてさえいなかったのですけど・・・ (^▽^;)


月食を小学生の時に見たときには、かなり衝撃だったので、
それが今回は、日食だなんて、どんなに凄い事なんでしょうって、
とても楽しみにしていたのに・・・・・残念です。


いつかは、見ることができるのでしょうか?(;^_^A 

・・・・一度は見てみたいものですね♪









『・・・・・・・つまんない・・・』





『お姉さまたち、ちっとも遊んでくれないんだもの・・・・・・』





・・・・・・・雫・・・・・・・・忘れてました・・・・・ ( ̄▽ ̄|||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関東も雨&曇でした。
北海道は雨でしたか。Tsubasaさまが皆既日食を楽しまれる状況では無かったのは残念でしたね。

私も、外は雨&曇りが猫の目の様に変わるような天気で、事務室での仕事もありで、皆既日食をリアルで体験する状況ではありませんでした。もしかしたら、と思っていた、窓の外の状況で、昼間なのに夕暮れの様な暗い世界っていう状況も無かったので、残念でした。

ところで、そうそう、雫ちゃんですよね!
薔薇乙女のお嬢様方々の関心事が遠いところに行ってしまったようで、雫ちゃんがポツネンは可哀想ですね。Tsubasaさま自ら遊んであげてはいかがでしょう?将来、強力な味方になってくれますよ??
桜護 2009/07/22(Wed)20:58:09 編集
ご無沙汰でした(;^_^A
私は世田谷区付近でしたが見れませでした(T_T)   



最近は取引先との交渉や視察もあってこちらにお邪魔出来なくてご無沙汰してました(__;)



水銀燈のピンチ……………………………………………………雫ちゃん!今こそ活躍ですよ(^.^)ワニもとい!カラフルなカメレオンを翠星石ちゃんの手のなかへ!



『真実はいつも一つ』ですヽ(´▽`)/






ゴメンナサイ(T_T)少々、萩野目は変なテンションですから(☆。☆)
萩野目 URL 2009/07/22(Wed)21:22:21 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

朝方には止んだことは止みましたけど、
厚い雲に覆われていて、結局見ることはできませんでした。(T_T) 
桜護さまも、お忙しい中気にされていても、無理だったのですね。
今度は金環食で日本の太平洋側で2013年に見られるそうなので、
次回に期待したいところですね♪

将来、味方・・・ですね。
今からでも遅くないでしょうか?・・・なんて、
すでに水銀燈がカオを抑えながら、雫の傍に戻ってきていました・・・(^_^A
Tsubasa 2009/07/23(Thu)17:49:55 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

とっても、お忙しいみたいなので、お体だけは気を付けて下さいね。

萩野目さまも日食見ることができなかったのですね。
でも、なんだかまだチャンスは、あるみたいなので、次に期待したいです。^^

水銀燈、カオを噛まれて、ようやく雫のもとに戻ってきたみたいです・・・
たまには痛い目に逢うことも、
生きていくことやお互いを知る上にも、大切なのですよね♪
Tsubasa 2009/07/23(Thu)17:59:29 編集
はう><
日食、あんまり気にしてませんでした!!

今度は見よっと><

。。。20数年後でしたっけ?

ぎゃぼん
mao URL 2009/07/23(Thu)20:56:30 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

今度・・・ですね。(^^A
まぁ前回の46年を考えれば、
20数年後は、短いですよ・・・ね♪^^
Tsubasa 2009/07/23(Thu)23:58:27 編集
( ̄∀ ̄)
うちのお母さんは北海道で日食を見た事在るそうです♪
(≧∇≦)
私も見たかった…
( ̄∀ ̄)
 
そうそう♪
また蒼ちゃんを買えるチャンスが巡って来たんですよ♪
(≧∇≦)ノ
マリス 2009/07/26(Sun)00:53:35 編集
マリスさま
コメントありがとうございます。

マリスさまのお母さまは、以前の皆既日食をご覧なされたのですね。
すごいです・・・・いいですね♪

そして、また蒼い子のお迎えチャンスですか?
今度は、運がつかめるといいですよね♪
Tsubasa 2009/07/27(Mon)00:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]