忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、画像が多めですので、携帯で見られないかも・・・?(;^_^A 

その時には、ご容赦下さいませ・・・ m(u_u)m 



昨日まで悪かった天気も今日は少し良くなったので、
旭川の北側にある、今では超有名になった旭山動物園まで行ってきました。

今回の目的は、新しく出来たという、オオカミ館を見たかったためなのですけど、
館に入る前に言われたことが、
『オオカミはとっても気まぐれなので、見れるか見れないかは時の運です。』





で、結果は


・・・・・・・運・・・・・・・・・ありませんでした。 (T▽T;) 

次回、再チャレンジしようと思ってます。(;^_^A 



はじめて、ここに来た時には、まだペンギン館と猛獣館しかなかったのですけど、
今は、ほんとに様々な趣を凝らした館がいっぱいできています。

そういえば、また何かつくっていたような感じでしたね。



・・・・でも、やっぱり、わたしの一番のお気に入りはペンギン館☆





海の中を泳ぐがごとき、水中の姿を見られるのは、とても素敵です♪
水中トンネル自体が好きなこともありますけど・・・・ね(;^_^A 


あと、今回ぜんぜん違ったところが、なんだか気に入ってしまって・・・・


みみずくの3姉妹?



まるで、真紅と翠星石と・・・・・・蒼星石?・・・それとも雛苺? (〃∇〃) 




そして、その隣の檻には・・・・・





やっぱり、いました!!

白いですけど・・・・・その目つきは、まさしく水銀燈☆ (^▽^;)




なんて♪・・・・・こんなことを思いながら、
動物たちを見ても、ちょっと楽しいですよね? (*゚ー゚)ゞ









『さぁ~、は~や~く手を入れるですよぉ~、水銀燈ぉ~♪』





『・・・・・・・・・・・・・・・・』



『どうしたです?』

『なんだか、さっきまでの意気込みが感じられねーですよ?』



『わっ・・・・わかってるわよっ!』

『い・・・入れればいいんでしょ?・・・・・フンッ、バッカみたぁい。』



ワクワク♪ワクワク♪


『・・・・・・・・・・・・・・・・・』




あっ、あんなところにくんくんが?!



え?! 』←一斉反応







グイッ



えっ、えー?!






かぷっ♪




???・・・・かぷっ?








ぎゃーっ!!








『あぅ~っ・・・イタイですぅ~。』



『今回、翠星石はちっとも悪くねーですのに、このぶわぁかカメレオンのヤツぅ・・・』


『・・・・・・噛みやがった!・・・ですぅ。』



『だっ・・・だいじょうぶ?・・・翠星石?』




『・・・・・・・・・・水銀燈・・・・・・貴女、なんてことを・・・・・・』



『アハハハハ・・・・バッカみたぁい♪』

『わたしが大人しく貴女たちのいうことを聞くと思ったのかしら?』

『ほんと、お目出度い子たちねぇ~。』



『ひぃん、ひぃん・・・水銀燈・・・騙し打ちとはヒドイですー。』

『もう・・・ぜってー許さないですぅ。』



『そうだよ、翠星石になんてことを・・・僕も許さない・・・』



『カナも翠星石たちに味方するかしらー♪』





じり・・・じり・・・・


たじっ







『ちょ・・・ちょっと待ちなさいよ。』

『多勢に無勢なんて、卑怯じゃなぁい。』

『おっ、お父さまが見たら、嘆き悲しむわぁ~。』



『騙し打ちする、お前よりは、マシですぅ。』




『・・・・冗談でしょ・・・・』

『ねぇ・・・・・返す・・・・・このドレス、すぐに返すから・・・・』

『やめなさいよぉ・・・・・・・』




『・・・って、真紅・・・いつの間に?』




・・・・・・・・・・・・・もう、遅いのだわ。








ガブ、ガブッ!☆







『やはり判決は、黒ね・・・・水銀燈』









:::::追記:::::

明日22日は皆既日食が見られる日ですね。

時刻は所々で変わられるみたいですけど、

だいたい、9時30分頃から始まって12時過ぎくらいまでみたいです。

晴れて、見られればいいですよね♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません、うちのうなたん大悦び!
二羽のぺんぎんさんが生き生きと泳ぐお写真を見て、うちのぺんぎん娘うなたんが、大喜びしておりまして、本当に素敵なお写真を掲載いただきありがとうございます!

そして、縞フクロウさん3姉妹と孤高の白フクロウさん・・・本当に、左真紅ちゃん、真ん中翠ちゃん、右が蒼ちゃん、そして孤高の白フクロウさんが銀様。絶妙な相似関係だと思いました。フクロウさんも(ぺんぎんさんと同じくらい)可愛いですねえ。
桜護 2009/07/22(Wed)20:42:39 編集
フクロウ!
銀様のお顔が・・・。

フクロウ実は大好きです。姉の影響で。アナホリフクロウに触れ合える動物園に遠路はるばる行く程度には(^^)
可愛いよー。
玉猫 URL 2009/07/22(Wed)23:12:02 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

悠々とお空を飛ぶように泳いでいるペンギンさん、
うなたんに喜んで貰って、嬉しいです♪

あれ?・・・ミミがないのはフクロウさんでしたね(^_^A
ミミが付くで、ミミズクって、ちゃんと覚えたはずなのに・・・・(//・・//)
ね?ねっ?
とても面白いですよね?
本当にお隣に白い子がいるのですよ♪
・・・・それも、一羽だけ(^_^A
そんなことを思いながら、白いフクロウを見るとあんな目つきをしていても、
可愛く見えてしまうから、不思議ですよね。^^
Tsubasa 2009/07/23(Thu)17:41:13 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

真っ赤な女王様・・・真紅ですから・・・^^

フクロウ、可愛いですよね。^^
普通のトリと違って、なにか愛敬めいたものを感じます♪

アナホリフクロウ・・・ですか?
まるで穴を掘って住んでるみたいな名前ですね。^^
さっき少し調べたら、なかなか小さくて可愛いです☆

でも、遠路はるばるって・・・いったいどこまで行ってこられたのですか?(^^A
Tsubasa 2009/07/23(Thu)18:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]