忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から北海道は大雪というか吹雪つづきで、
さすがにいたるところの交通網が寸断されちゃってます。

飛行機も高速道路も鉄道まで・・・・・・・

一月の終わりの一番寒い時期に雨なんか降っていたくせに
なぜにもうじき3月というのにこんなに降るのでしょう?

今年は、雪が少なくてほっとしていたんですけどね。


そんな悪天候の中、今日も仕事で会社に出ていたのですけど、
さすがにこんな風雪の中、お散歩ワンちゃんは見かけませんでした。

できることなら、わたしもこんな日には、
こたつに丸まって、ぬくぬくしていたいんですけどね。(;^_^A 

・・・・・・こたつ、家にないんですけど気持ちだけは、まんまネコです。 (〃∇〃) 





前日からのつづきです。 (*^.^*)





『ふんっ・・・・・こんな日に外にいたらすぐに凍っちゃうから来たのよ。』

『フフ・・・貴女だって、大切な妹のローザミスティカが凍ると困るでしょう?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『蒼星石のローザミスティカだけ、ここに置いて帰れ・・・・・・ですぅ。』



バッカじゃないのぉ~♪ 』

『相変わらずアタマ悪いわねぇ~、そんなこと、できるわけないじゃない。』



『翠星石はアタマ悪くなんてねーですっ!』

『今だって、人間のお仕事を手伝ってやってるですぅ。』



『ムキにならないで頂戴。・・・・・ほんと、お馬鹿さん。』

『・・・・・・・・・・・そんなことより』

『貴女のそのアタマについてる変なモノ、なにかしらぁ♪』



さっ、さわるなっ!・・・ですー。』

『これは・・・・・・・・・・・・ねこみみですぅ。』



『えっ?・・・・・なぁに?・・・・・今、なんていったのかしらぁ?』

『声が小さくって、聞こえなかったみたぁい。』

『もう一度言ってみてくれないかしらぁ♪』



ね・こ・み・み!・・って言ったですっ!!』



『 汚らわしいわね。 』


ひっ!! ゚ ▽ ゚ ; 』


『しっ、真紅、いつからここにいたですぅ?』



『・・・・・・・貴女たちのお茶の準備をしていたら、』

『雫が二人が喧嘩してるって、呼びにきたのだわ。』



(・・・・・・・・・・ちっ・・・・・・・チビチビのヤツ、余計なことを・・・・)



『翠星石・・・・・・・貴女、なんていう格好をしてるのかしら?』

『お父さまから頂いたドレスの上に被り物なんて・・・・・』

『・・・・・・・薔薇乙女の自覚が足りないんじゃなくて?』



『こっ、これは・・・・・・・・・その・・・・・・・・・・』

『そっ、そうですっ!・・・・・人間が命令したですーっ!』

『仕事を手伝うなら、このネコミミを付けろっ!っていいやがったですぅ。』

『翠星石は抵抗したですけど、無理やりアタマに付けやがったですーっ!』



『フフ・・・そのマヌケな格好、・・・・・・・・とっても可愛いわよぉ♪』



『・・・・・・どこが可愛いのかしら?』

『・・・・・・わたしが・・・・その下等な動物が嫌いなの・・・知っているでしょう?』



ちらっ


????



『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『あぁ~っ、ムシズが走るのだわ。』



ちょ、ちょっと待ちなさいよ。 』

『真紅・・・・・・・・今、こっち向いてからしゃべったでしょ?』



『そっ、そんなことないわ、水銀燈・・・・・』

『翠星石もそんな気色悪いものすぐにとりなさい。』

『人間には後で注意しておくわ。』

『さあ、せっかくわたしが入れてあげたお茶が冷めちゃうじゃない。』

『早く向こうの部屋にいくのだわ。』



『じゃあ、どうしてこっち向いたのか説明しなさいよっ!』

『こら、ちゃんと答えなさい!真紅っ・・・』



ぞろぞろ


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

(真紅が水銀燈を嫌いな理由がわかった気がしたですぅ。)





:::::追記:::::

けっこうギリギリになっちゃいましたけど、
ようやく110000HITのキリ番画像をつくりました♪

カウンターが110000になると自動的に別画面が出てきて、
イベントが行われた後、下の画面が出てくるようになっています。





はじめての翠星石です。 (*^.^*)

今回はワイド画面対応の1680X1050画像です。

気にいって頂ければ、嬉しいです☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
水銀燈=ネコで、真紅はネコ嫌い。相性の悪さってそんなものなのかも。
翠星石のねこみみから、そっちに話を繋げるとは。やられた!


ここ数日、お話が「ねこみみ」なので思い立って、
遅ればせながら、新房=シャフト組の『月詠:MOON PHASE』を徹夜で見ました。
凝った演出と、OPの『Neko Mimi Mode』は中毒性抜群ですよね。
OPのエンドレス再生を一日聴いてたら、ホントに頭がイカレるかも。

そんなこんなで、Tsubasaさまの葉月ちゃん(より可愛く見えるようになりました)の
モデルになった葉月ちゃんを堪能したわけです。

追伸:翠星石の画像、とても綺麗です。
& 最近トップページで胡桃ちゃんがお出迎えしてくれる確率が、
90パーセントを超えている気がします。

Acacia 2009/02/22(Sun)09:56:55 編集
猫はかわいいですね
でも、飼ったことないですが

真紅は猫には、エライめにあわされてますし…大切なネジをゴックン…
水銀燈に、そんなことしようものなら、返り討ちにあうでしょうし…トラでも勝てそうな気がする




此方はあまり雪は降らないので、そのつらさはわからないです。
基本的に雪降ってもつもりませんし…つもったら逆に嬉しいですね





アカシアさんへ
月詠って懐かしいですね、かなり前だったと思います。あの頃、見ようかなと思いつつ、一話を録画しそこね全く見なかった作品ですね。
オセロット 2009/02/22(Sun)23:51:21 編集
猫科の特徴
水銀燈、基本は自分中心で他人には交ざらない性格な所が猫的な部分でありますね(;^_^Aでも、そちらでは愛娘(?)雫ちゃんがいるから少し面倒見がいいかも?

うちは、セイバー姉妹に囲まれた次女扱いなのでどちらにも味方しないで『我が道を行く』キャラになりつつあります( ̄~ ̄;) 





翠星石ちゃん、やれば出来る娘なんですね(//∀//)しっかり表紙を飾れるおしとやかさを演じられた様子で(;^_^A
萩野目 2009/02/23(Mon)00:23:18 編集
如雨露がすてき♪
カウプレ用の翠星石ちゃんの持っている如雨露がとてもすてきなデザインで、大きさもちょうどいいですね。も、もちろん穏やかな表情の翠星石ちゃんの可愛らしさは如雨露以上でございまする(げふん)。

銀様の猫科的というところは、凛とした銀色をイメージすると、北の国のサーベルタイガーを思い浮かべました。・・・あ!長い牙が邪魔になって絶滅でしたか・・。翠星石ちゃんは、おたぬきさんでちょっと狢が混じったはいぶりっどさん?で、真紅ちゃんは、実は、ケンケン?もとい、わんわん?うんにゃ、えーと、決して美しくない探偵さん・・・くんくん好き(全国1億人のくんくんファンの皆様・ごめんなさい)
ってところは、わんこ好き+美的感覚?なのかな。で、真紅ちゃんは、金色のイメージはおきつねさんかしら。それともおおかみさん?
桜護 2009/02/24(Tue)04:21:31 編集
訂正とお詫びです。
先のコメントで、不適切な表現がありましたので、訂正します。翠星石ちゃんの持っている如雨露がカウプレ用というようにも読み取れる文章ですみませんでした。Tsubasaさまはカウプレとは一切おっしゃっておられません。翠星石ちゃんのお写真が見れますよということでしたね。そのお写真に写っている如雨露についてのコメントでしたが、読み返しておかしなことに気づきました。ご迷惑をお掛けして申訳ありませんでした。これから充分に気をつけます。
桜護 2009/02/24(Tue)04:33:16 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

月詠:MOON PHASE・・・徹夜で見られたのですか(;^_^A
各巻2話づつといっても、全部で12巻あると、大変ですよね・・・
わたしは、もともとSFよりファアンタジーがスキなので、
吸血鬼ネタで入ったのです♪
そこにあのネコミミソング?で・・・ヤラレてしまいました(;^_^A
葉月ちゃん、可愛いですよね♪
あと、じつは、竜平さん(耕平のおじいさん)が大スキだったりします☆

うちの葉月もカワイイといって頂いて、ありがとうございます♪

翠星石の画像、とても綺麗だなんて、おっしゃって下さり嬉しいです☆

ランダムTOP画像、胡桃がでる確率90%ですか?
一応、他の子と同確率なのですけど・・・・(;^_^A
気にいられているのかもしれませんね (*^.^*) 
Tsubasa 2009/02/25(Wed)00:47:34 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

飼うとカワイイ反面、その身勝手さに翻弄されるかも? (*^.^*) 

ほんと、水銀燈ならトラでも対峙しても大丈夫っぽいですね♪

雪、降る量にもよりますよね。
もうこちらは、おなかいっぱいです・・・(T_T) 
わたしも、こちらに来るまでは同じ気持ちで、
来た時には、はじめは雪♪ゆき♪ユキ♪って、嬉しかったのですけど・・・(;^_^A 
Tsubasa 2009/02/25(Wed)01:16:37 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

そうですね、まだうちの水銀燈は、和らかいかも・・・です♪
でも、本来の水銀燈はとっても優しい性格だと思っています♪
自分を闇に置く事で、他の子たちを照らしてあげる光の子・・・って感じ? (*^.^*)

翠星石、おしとやかを演じているのじゃなくて、
もともと、おしとやかだと本人は思っているみたいです。(;^_^A 

でも、いつもと勝手が違って、とっても撮影しづらかったですね (^▽^;)
Tsubasa 2009/02/25(Wed)01:34:37 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

一度コメントして下さった内容を気にして下さり、ありがとうございます。

けっこう、カタチはいいのですけど、この如雨露、とっても重いのです。(T_T)
ホントは緑の中、如雨露をふるう姿を撮りたかったのですけど、
なかなか難しく、断念しました。(;^_^A 
それでも、可愛いとおっしゃって下さり、嬉しいです♪

そして、翠星石が「たぬき」で真紅が「きつね」なのですね♪
どこかのCMみたい・・・・(;^_^A 

水銀燈がサーベルタイガー☆
でも・・・絶滅種ってとこがまた♪

後ろは、蜂の巣をつついたような騒ぎになっています。 ( ̄▽ ̄;
Tsubasa 2009/02/25(Wed)01:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]