忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこちら(北海道)に来てから、
冬に外でネコを見たことがないです。

犬のほうはたま~に見かけることがあるのですけどね♪

昨日も大雪の中、大きなワンちゃんを連れて散歩している方を見かけました。

飼い主の方、とっても寒そうにロープに引きずられるように歩いていました。(;^_^A
・・・・・・・なんだかとっても気の毒に見えましたけど、
ワンちゃんの方は、とっても嬉しそうというか、すこぶる元気でしたね。 (*^.^*) 


やっぱり、ネコは寒さに弱いんでしょうか?






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・で、どうして水銀燈がここにいるですか?』



『なによ、貴女たちが退屈じゃないかと遊びにきてあげたんじゃない。』

『ど~せ、おかしなおままごとをしてただけでしょぉ?』

『雫の遊び相手に貴女たち、ちょうど釣合うからいいわぁ~♪』

『わたしもヒマだから、しばらくいてあげてもいいわよぉ☆』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・今すぐ、帰っていいですよ。』

『ここの人間も今とっても忙しいです。』

『翠星石もちっとも役にたたない人間のために仕事ってヤツを手伝ってるです♪、』

『だから、お前たちと遊んでるヒマなんて、ねーですよ。』

『とっとと、帰るですー。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『嫌よぉ~。』

『わたしがどうして貴女のいうことを聞かなきゃならないのかしらぁ?』

『いるかいないかは、わたしの勝手でしょ。』



『目障りですぅ。・・・・お前がいると仕事の邪魔だっていってるですっ!』

『わかったら、おしりをまくりやがって今すぐテメーの穴ぐらに帰るですーっ。』



『誰があんな寒いところへ帰るもんですか・・・・・って?!』

『なっ・・・・・・・・なんでもないわぁ。』



・・・・・・・・・・・・ネコ(水銀燈)、やっぱり寒いところは苦手のようですね。(;^_^A






・・・・・・・・・・・つづく。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば・・・。
南極物語とかネコ橇って聞かないし(そもそもネコに橇を着けてもてんでばらばらで勝手に動いて収集がつかなそうですね。あと、非力?)雪やこんこの歌詞も
まんまですし、確かに猫科って南方に棲息してる感じですね。

それで、翠星石ちゃんがわんこで銀様はネコということに置き換えて考えてみると、なるほど!当てはまる気がしますね。

ところで、翠星石ちゃんはTsubasaさまのどの様なお仕事のお手伝いをしているのでしょうか。とても偉いなあって思う反面、ちょっと心配ですね。

それにしても、翠星石ちゃん、お言葉が・お下品(笑)
桜護 2009/02/21(Sat)06:31:51 編集
翠星石ちゃん………
ちょっと、お下品な言葉を……………(・_・|


薔薇乙女としては、真紅だったら注意するんでしょうね(;^_^A
萩野目 2009/02/21(Sat)19:42:18 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

翠星石、本人は手伝ってるつもりです・・・・
悲しくも仕事を増やしてくれていますけど(;^_^A

翠星石、一番イヌには近いですけど、
薔薇乙女たちは、みんなネコ科だと思いますよ^^
このお話の中でも勝手気ままに動いていますから・・・(;^_^A
ほんと、おっしゃってるように収集つかないです。
このお話もじつは収集つかなくなり、「つづく」になっちゃいました。(;^_^A

彼女たちをネコに例えるばら、
翠星石が飼い猫でいうとミケで真紅がペルシャ、
そして水銀燈はおもっきりノラが入ったロシアンブルーって感じですね♪
あっ、そうそう金糸雀は、バーミーズっていう少しマイナー路線かも?^^

翠星石・・・言葉、みんなに指摘され、真っ赤になっていました(^^ゞ
Tsubasa 2009/02/22(Sun)02:58:27 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

許してやって下さいませ。
翠星石・・・・かなり凹んでおります・・・・ m(_ _ )m
Tsubasa 2009/02/22(Sun)03:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]