忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよのうちに、もう11月も後半に入ってしまいました。
結局週末は、明日から急遽実家の親が来ることになって、
大慌てで家の片付けをすることになってしまい、
胡桃の写真を撮るのが精一杯で、綺羅の写真さえ撮る事ができず、
他のことが何もできませんでした。(T_T) 

新しい子のヘッドを片付ける際にちょっとじっくり見てただけという、
とっても情けない状況です・・・・・・なにをやってんだか・・・・・(;^_^A 


・・・・・・・・・・・あと、久しぶりに水族館に遊びに行ってきました。

ゴマフアザラシやペンギンの赤ちゃん・・・・・かわいかった♪


という、二日間の休日を過ごしながら、とても疲れたので今日はこの辺で・・・・




『・・・・・・・・・・こんな可哀想な翠星石を放ったらかしで寝るですか?』





可哀想・・・・って、・・・・・・・・・・・誰が?



『あっ、あんな酷い目に遭ったのですよ、ちったぁ~労わって欲しいもんですぅ。』

『あやうくショックでローザミスティカが飛び出るところだったですっ!』



飛び出ない、飛び出ない・・・・・・(;^_^A 

翠星石が自分で気絶しただけでしょ?

真紅や水銀燈、ましてや雫を逆恨みするのもどうかと・・・・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『お前は、翠星石が悪いっていってるですか?』

『翠星石はただ、雫と遊んでやろうとしてやっただけですっ!』



・・・・・・・・・・ほんとに?・・・・・・それだけ?



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・そっ、そりゃ・・・・だって、ヤツは水銀燈のカッコなんてしてやがるから、』

『ちょっとだけ、からかってやろうとはしましたですけど・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『だからといって、きらき~は反則ですー。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ?なの?・・・・あれは?(;^_^A 

そもそも、翠星石が雫を虐め過ぎたからでしょ?

あげくに、真紅と水銀燈に対してブタ呼ばわりはあんまりじゃ?

今度、素直に謝った方がいいと思うんですけど・・・・・・・・ね♪



『下僕のくせに・・・・・・・お前は誰の味方してやがるですか?・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・』

『でも、確かに真紅と水銀燈は敵に回すにはマズイです・・・・ね。』

『・・・・・・・・・・・・・・スコーンでも焼いて、機嫌をとっておくです♪』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スコーン? ( ̄ー ̄; 



:::::追記:::::

次の90000HITのキリ番のための画像です。

前回は水銀燈でしたので今回は真紅です☆





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すこし懲りた様ですね☆彡
翠星石も多少(?)は反省の色を出したのか、今回のことで懲りた様ですね( -_-) 


でも、彼女のことですからまた暫くすると………(;^_^A 




キリ番の真紅はローゼンメイデンの表紙みたいに綺麗ですね(・∀・)
萩野目 2008/11/17(Mon)21:10:06 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・どうなんでしょう?
懲りたというより、長いものには巻かれていようって感じかも?
これで少しは大人しくなればいいんですけどね^^

真紅・・・・・そうです。
表紙のイメージを意識して撮りました♪
綺麗なんておっしゃって頂き、ありがとうございます♪
Tsubasa 2008/11/19(Wed)03:09:32 編集
初めまして
はじめまして。

此処の聡明で気高い真紅のまなざしに、
いつも励まされてます。
今日は記念カキコに参りました^^

これからも素敵なお写真撮ってくださいね!
楽しみにしています。
水無月リサ URL 2010/02/24(Wed)03:38:28 編集
水無月リサさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

うちの真紅を聡明で気高いなんて、仰って下さり、ありがとうございます///

少しでも、お役にたってるようで嬉しいです (*゚ー゚)ゞ

ほんとは、もう少し優しげな目にしたかったのですけど、
そう言って下さると、わたしも励まされます^^☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2010/02/25(Thu)18:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]