忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は買うものがいっぱいあって、ワクワクしちゃってます♪

まず、27日には月イチのYJ、ローゼンメイデンの第8話。
28日には新装版ローゼンメイデン7巻。
しかもしっかり限定版を予約しているので特典も楽しみです♪

・・・・届くのは少し後日になってしまうのは残念なんですけどね。

そして、29日には2年間も出るのをずっと待っていた、
CANON EOS5D MarkⅡの発売日です。
こちらも、発表されてすぐに予約をしていたので、
すんなり届くはずなんですけど・・・・・・


そして、そうこうしている内にもう12月になっちゃうんですよね。
二つとも9月に予約をした時には、まだ2ヶ月もあって、
とっても長く感じていたんですけど・・・・・思いのほか、あっという間でした。


いいかげん、そろそろ黄色い子の準備、本腰をいれないと・・・・・・(;^_^A 

・・・・・・・・・・黄色い子とまったく関係ないんですけど・・・・・・・・・・
とりあえず、今日はクリスマスツリーの飾り玉を買ってきました♪





去年はブルーの飾りだったので、今年は雫に合わせてピンク♪

とってもカワイクなりそうです☆







『・・・・いったい、どうするつもりなの?』

『きちんとあの子(翠星石)のことも考えてあげてて?』





????真紅?

わざわざ、パソコンの横にイスを持ってきて座らなくても・・・・ (;^_^A 




『いちいち、うるさい家来ね。』

『わたしは水銀燈みたいにところ構わず座ったりなんかしないのだわ。』

『それに・・・椅子がないと貴方と目線が揃わないでしょう?』

『レディ(淑女)にこんなことさせるものではなくてよ。』

『いいことっ!これから椅子は、貴方が用意なさいっ!』





・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・いつもながら理不尽な・・・・ ( ̄ー ̄; 






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなことより、』

『わたしたちが寝た後で貴方がコソコソとなにかしてるのは知ってるのだわ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・バカな家来はどこに行っても同じね。』





バカな家来って・・・・・・・? (゚_゚i)





『・・・・・・・・・巻かなかったジュンと一緒だって、いったのよっ。』

『・・・・・・・・・・ホントに・・・・・バカ・・・・・だわ・・・・』





『でも、それとこれとは話が別なのではなくて?』

『できない事情があるならきちんとあの子(翠星石)に話すべきだわ。』

『・・・・・・・・知ってからでは、どうすることもできなくてよ?』



・・・・・・・・・・・・・もっともですよね。(;^_^A 

今度、翠星石にきちんと話しますね。




『・・・・・・・・・・・・・・・・いい子ね。』

『でも、早くしないとわたしが先に口を割ってしまうかもよ?』

『くるみって子の事だけじゃなくて、他のことももちろんかしら~・・・なのだわ♪』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かしら~・・・って?(  ゚ ▽ ゚ ;)


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・知ってて、この前、ゴミ箱に捨てたの? (-。-;) 






にこっ

『あら?・・・・あれは失敗作♪だったのでしょ?』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


失敗作だったんだ・・・・・・・・・・・・(T▽T;) 






(・・・・・・・・・・・・・・・・・???)

(・・・・もしかして・・・・・・・・・違ったのかしら・・・・?)






:::::追記:::::

90000HITありがとうございます♪

まだ先かなと思い、買物から帰ってきて確認をしてみたら、
すっかりこえていました。

いつも訪れてきてくれる方々、初めて訪れて下さった方々、
とても、ありがとうございます☆

どうぞ、これからもよろしくお願いします。 m(u_u)m 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄色い子?
もしかしたら金糸雀ですか?
ちょっとオラ、ワクワクしてきた


今まで、気付かなかったのですが水銀燈以外って自分でチョイスしたのですか?
オセロット 2008/11/24(Mon)21:47:04 編集
かしら???
誇り高きローゼンメイデン第二ドールですねo(^-^)o 


ローゼンが正式に完成させたドールでは一番最初の人形ですが、彼女の扱いはどうもイマイチねぇ(;^_^A 

私自身は妹達想いで優しい子だと思って、結構気に入っています(//∀//)是非とも完成頑張って下さいm(__)m何も助力出来ないですが、無事の完成を心より祈ります☆彡 


でも、無理だけはされないで下さいねちょっと矛盾ですが(;^_^A
萩野目 2008/11/24(Mon)22:21:45 編集
やっぱり
真紅は気づいていたんですね。黄色い子のハートだって。

ウィッグと服の、色や形のバランスとか、小物類の多さとか、
薔薇乙女の中では、カスタムの難しさが抜群だと思いますけど、
頑張ってくださいね。


90000Hitおめでとうございます。
K.S. 2008/11/25(Tue)00:20:26 編集
あの…
黄色のハートはヤッパリ…あの子なの? 
(・ω・)
魔璃栖 2008/11/25(Tue)21:56:16 編集
他の皆さまのコメントみると
この前のゴミ箱に捨てられたハートの伏線(?)で気付いてたみたいですね(笑)
気付かなかったのは俺だけか…



黄色い子は公式のランキングではあまり人気ないですが個人的には好きです
というか、全ドールが好きですww
2CHの最萌トーナメントでは結構上位に入ったらしいですが

ここまでやると、リアルみっちゃんですねww
自己破産しないようにしてくださいねwww
黄色い子きたら、ほっぺにまさちゅーせっちゅしてあげてください




2つになってすみませんでした
では、頑張ってください(`∇´ゞ
オセロット 2008/11/26(Wed)00:49:22 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

金糸雀、好きでよかったです^^
公式のランキングではホント人気ないですからね・・・

いわれるとおり、オフィシャルのドールは水銀燈だけです。
翠星石はベースがくるみっていう子で、
真紅はイメージに合ったヘッドを選んでメイクオーダーをかけた子です。
今度の黄色い子なんて、ヘッド、ボディばらばらで手に入れてるんですよ^^
おかげで大変・・・・(^_^A

あとは、市販加工と手作りですね♪
・・・・・・でもリアルみっちゃんには、まだ程遠いかも?^^

ご心配下さってありがとうございます。
Tsubasa 2008/11/26(Wed)03:56:33 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

金糸雀、優しい子ですよね (〃∇〃) 
まず、原作、トロイメント以降に残っているドールをと、
思っていたので、次は金糸雀なんです (*^.^*)
気にいっているとお聞き、嬉しいです♪

そして、なによりお気遣いありがとうございます。
Tsubasa 2008/11/26(Wed)04:06:55 編集
K.S. さま
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。(;^_^A
衣装ならず、髪型、髪の色、傘にバイオリン・・・
なんでしょうね。いったいこのハードルの高さは・・・・(;^_^A

とりあえず、今回は、できるだけ原作に近くと思っていたので、
灰緑色の髪はやめました^^

あと、傘はそのうちに・・・って感じですね(;^_^A
他はなんとか、なりそうです♪

お祝いのお言葉と応援ありがとうございます☆
Tsubasa 2008/11/26(Wed)04:16:01 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

やっぱり、金糸雀です♪
原作・アニメの・・・・・生き残りですからね^^
そういうのもアリかなって? (^▽^;)

けっこう自分の主観も入っちゃって、
必要以上にカワイくなってしまっても許して下さいね^^
Tsubasa 2008/11/26(Wed)04:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]