忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の休みに、水族館に遊びに行った時、
指用のパペットのペンギンが売っていたので、
これはひょっとしたら、SDサイズのパペットとしてはちょうどいいかも?
なんて思っておもわず買ってきちゃいました。 (*^.^*) 






雫の分も入れて、薔薇乙女たちのために4つ。
なかなかかわいいかも?・・・・・・です♪





『・・・・・いいものを持ってるですね。』

『それをこちらによこすです。』



いいけど・・・どちらにしても今、あげようと思ってたとこですから。

はい、どうぞ。 (*^.^*) 



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『ひとつじゃなく、全部よこすです。』



???・・・・どうするの?



『べっ、別に・・・翠星石からみんなにあげるだけですよ。』



(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)





(思ったとおり、一つはペアになっていやがるです。)

(ほんとは雫と水銀燈の分だってことはわかってるです。)

(でも、これを真紅と翠星石がすれば、雫のヤツは孤立するですぅ♪)

(アイツはそこできっと、ベソをかくに違いねーですっ。)

(そしたら、翠星石が泣く泣くこのパペットを譲ってやるですよ。)

(その時、ヤツと翠星石の立場は一気に逆転間違いねーですね♪)


(あんな「きらきーもどき」に負けてたまるか・・・・ですぅ。)


(・・・・イヒヒヒヒヒ・・・・・・待ってるですよ。・・・・・)




『みんな、さっき下僕におもしろいものを貰ったですよ。』

『今日はこれで遊ぶですぅー♪』





『あら?パペットね・・・・・・・おもしろそうね♪』



『ですぅー♪・・・・それじゃ、みんな付けるですよ♪真紅と翠星石は・・・・・』



『・・・・・・・・これ、華やかで気に入ったのだわ。』

『わたし、これにするわね。』





えっ?!

『じゃなくて、真紅と翠星石は・・・・・・』



『わぁ~♪かわいいー!!』

『ほらっ、黒薔薇のおねえさまぁ♪・・・雫と一緒ぉ♪』





なんですとぉ?!

『ちっ、違うですー!そっ、それは、真紅と翠星石の・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁによっ?





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『なっ、なんでもねーですっ。』



(・・・・・・・・・雫のヤツ、あなどれねーですぅ。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小物が沢山(・∀・)
彼女達の小物が沢山あって楽しそうですねo(^-^)o私はあまり意識してないのか、注意力散漫なのか?小物に気が付かないです( -_-) 



たまには仕事を忘れてノンビリ、なんて思いながらも理想は程遠いです(;_;) 



言われてみれば、水銀燈とセイバーの異色(?)の同居ですねお互いに人一倍の優しさがあるのに、そこを前に出さないで攻撃的な部分が強い娘達かもしれません(@_@;)我が家ではセイバーの方が先にお迎えされたお姉さんで、水銀燈にとっては少し戸惑いもあるのかもしれません☆彡
萩野目 2008/11/22(Sat)23:42:46 編集
がんばれ(^O^)
可愛いです。頑張れ、翠星石!(笑)

翠星石が姉なんだから、そもそも張り合う必要はないと気づいたら勝ち、だと思うけど。

K.S. 2008/11/24(Mon)01:49:35 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

小物、案外ドール用と意識すると見つからないものですよ。
この前、真紅の持っていたカゴも100円ショップで買ってきましたし、
今回のももともと指用のパペットですからね♪

小さいものに興味を持てば、そのうち、
少しづつ溜まっていきますから、気楽にいけばいいと思います♪

水銀燈、少しテレ屋さんですからね^^
こちらも徐々にって感じですよね♪
Tsubasa 2008/11/24(Mon)02:24:03 編集
K.S. さま
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。^^
素直になればいいだけなんですけど・・・・

ほんと、どうしてこうも自分の居場所を求めてるの?って感じですよね^^

でも、それが翠星石らしくって、カワイイところでもあるんですけどね(^_^A
Tsubasa 2008/11/24(Mon)02:33:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]