忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子にハマって以来、うちには嵐旋風が続いています。(;^_^A 

特に魔王の初回限定盤のPVを見てからというもの、
全ての嵐の出演するTV番組は録画しまくり、
普通のTVを見ることが極端に減り、録画番組とDVDが交互に・・・・・・・・
ほぼエンドレスの状態で画面に流れていたりしています。

当然、昨日発売になったCDも初回限定盤、通常盤ともにゲットです♪

でも、一つだけ普通の嵐ファンと違うことが・・・・・・(;^_^A 


家中、みんなが「松本 潤」のことを「道明寺 司」って呼んでいるところ。 ( ̄▽ ̄;


簡単に家のTV人気度を書いてみると、

花より男子>神尾葉子の原作>嵐>嵐の出演するもの

・・・・・・・・・・・・・・と、どうやら、こうなっているみたいですね。(;^_^A 

で、花より男子が終わってしまい、神尾葉子の原作のドラマもないので、
(キャットストリートも当然見てました♪)
全てが嵐一色に・・・・・って感じ? (〃∇〃) 

でも、今回の二ノ宮くんの出演している「流星の絆」も
お話として、とっても面白いですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・後半、とっても暗くなりそうですけど・・・・・・・・・・(T_T) 

わたしは、ハッピーエンドがいいんですけどね。 (*^.^*) 







『しずくっ?!』





『なに?・・・・・・・どうして、お腹の中にいっぱいビー玉が・・・・・・・・・・?』



『ひっく、ひっく、ひっく・・・・・・・黒薔薇のおねえさまぁ~。』



『ちょっ、ちょっと翠星石!!・・・・・貴女、いったい雫に何をしたのよぉ?!』



『何って・・・・・遊んでやっただけですぅ。・・・・「赤ずきん」ごっこをしたです♪』

『翠星石が下僕から貰った大事な服を雫にくれてやったですぅ。』

『それで、雫がオオカミ役をやって、翠星石が村人A(きこり)をしたですよ?』



『雫?・・・・・・・・ほんとなの?』



『・・・・・・・・・・・・・うん。・・・・・・・・でもぉ~、でもぉ~・・・・うわぁ~ん。』

『翠薔薇のおねえさまぁ、こわいのぉ~。』



『なぁにいってやがるですか?』

『・・・・・・・・・村人A(きこり)はそういうヒトだから仕方ねぇんですぅ。』

『水銀燈・・・・・・・・なんなら、お前も入って遊ぶですか?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうしようかしら?』

『わたし、あまりその話知らないからぁ、村人Aを殺す役でいいわぁ~♪』



『なっ、何いってるです?そんな役、あるわけねーです!』

『今、残っているのは、おばばと「赤ずきん」だけですよ。』



『あ~ら残念、どさくさに紛れてホントに殺っちゃおうと思ったのに・・・・・』

『そうね~、そうすると・・・・って、どれもみんな食べられちゃう役じゃないのぉ?』

『・・・・・・・・・・・・・パッとしない役ばかりだわ。』



『お待ちなさい、二人とも!』

『今、「赤ずきん」といったわね?』

『わたしに似ている子供のお話なら、わたしが居なくては話にならないのだわ。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに・・・・・・・そのままですぅ。』

『ちゃっかり、お使いのカゴまで持ってやがるです・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・ベタね。』

『でも・・・・・・・わたし、バァーサン役なんて絶対嫌よ・・・・』



『まったく・・・・・・・・・・・水銀燈は我儘ですぅ。』

『・・・・・・なら、翠星石が泣く泣く、お前と役を代ってやるですよ・・・』

『お前が超極悪な人食いオオカミを葬りさるですぅ~♪』

『いいですか?・・・・・・・・・・・容赦無用にやっつけるですっ!』




『いいわよぉ~♪ギッタギタにしてあげるわぁ~。』

『・・・・って?・・・・・・それって、雫をわたしがやっつけるってことぉ?!』



『・・・・・・・・・・・・・・・黒薔薇のおねえさまぁ。(涙)』



『翠星石・・・・・・・・・・・・本物のアクマね、貴女・・・・・・・・・・・・』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
いつも楽しく拝見しています。
翠星石ちゃんの、「カワイイお顔でアクマなトコロ」大好きです。
tagu326 URL 2008/11/07(Fri)12:24:24 編集
無題
あれ?コメント消えちゃった。
パスワード必要なのかな?
tagu326 URL 2008/11/07(Fri)12:27:49 編集
そうでした(@゚▽゚@)
真紅は「赤ずきん」なんですよね(;^_^A 


本来の赤ずきんちゃんとはかなり(?)の違いがありますけども………。そこはまあ、彼女らしさと言うことで( -_-)







個人的な話ですが、セイバーをお迎えしたいですヽ(´▽`)/それはもう、大変に、切実に、とても、とても本気な気持ちで(´Д`)

悪魔の誘惑がぁぁぁ!
萩野目 2008/11/07(Fri)13:52:30 編集
無題
雫にはなにか母性本能的なものをくすぐられますね


あと、男なので嵐とかジャニーズにはあまり興味ないのでわかりませんm(_ _)mごめんなさい


あと、一騎当千はさらっと読んだだけなので、本当にそこまで「乳」なマンガかは言い切れませんし
さすがに「乳」だけじゃストーリーは成り立ちませんし、
まぁ、食わず嫌いと言いますか、とりあえずマンガを読んだりしてみたらいいと思いますよ
オセロット 2008/11/07(Fri)22:14:36 編集
真紅、何かが違う…
真紅ずきんでは、オオカミに騙されるところが想像出来ないような(笑)

花団はなぜか見てました。普段は全然ドラマ見ないのに。
昔、アニメでやってましたよね。(今プリキュアやってる時間帯?)それで懐かしかったからかも。

松本潤=道明寺司なの、よく分かります(笑)
僕がもともとアイドルに詳しくない上に、道明寺のキャラが濃すぎて、
テレビで見かけると「あっ、道明寺……えっと、だから嵐の松本」という思考を毎回たどる……
K.S. 2008/11/08(Sat)02:17:45 編集
(・ω・;)
翠星石…怖!!
 
真紅はやる気満々だよね
(・ω・;)
 
それにしても…もっと教えて上げられないのかしら?
(~ω~)
翠星石らしいけど… 
魔璃栖 2008/11/10(Mon)00:38:24 編集
tagu326さま
コメントありがとうございます。

ごめんなさい、ごめんなさい o(;△;)o 
初期のコメント記入の設定がPC入力ですと、黒文字になってしまってたんです。
今日、設定を直すことができましたので、どうか許して下さいね。

パスワードの使い方についてもブログに書いておきましたので、
どうぞ参考にしてくださいませ♪

いつも、いらっしゃって下さってるなんて、ありがとうございます♪

翠星石、小っちゃい子が来て、更に性悪度が増してますよね。 (*^.^*)
そんな翠星石が大好きなんて、おっしゃって頂き、とても嬉しいです♪
Tsubasa 2008/11/10(Mon)11:49:23 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

もともと、今回のお話には真紅の出番はなかったのに、いきなり飛び入り参加してきました。(^_^A

あんな高飛車な赤ずきんなんて・・・・ですよね?^^

やっぱり・・・・ですよね♪^^
悪魔の誘惑には逆らっても無駄ですよ。
一度だって、それで気持ちが収まったことがないんですもの・・・(;^_^A
セイバー・オルタ、無事にお迎えできればいいですね (*^.^*) 
Tsubasa 2008/11/10(Mon)11:59:19 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

そうなんです。
最近、気がつくと、ダメ人形者、暴走中っていうか・・・ず~っと雫を構いっぱなしで・・・(;^_^A

わたしもジャニーズ自体にはあまり興味はないんですけどね。
でも、SMAPと嵐は別っていうか・・・・
・・・・・・一緒ですね・・・・・・(;^_^A

一騎当千、マンガはあまり読まないんで、とりあえずDVDを借りて見てみることにしますね。
ありがとうございます。
Tsubasa 2008/11/10(Mon)12:08:31 編集
K.S. さま
コメントありがとうございます。

ほんと、真紅ずきんでは、騙されるどころか、
いきなり説教が始まちゃって、物語が進まないですよね(;^_^A

そうなんですよね。
HANADANってアニメ化されてたんですよね。
レンタルビデオ屋さんで探してるんですけど、なかなかなくって・・・・(;^_^A

K.S. さまも見ていたのですね。
同じ気持ちで 松本 潤 を見ていたなんて、ちょっと嬉しいかも?
でも、結構そういう人が多いからなのか、
最近、髪をおろしてるんですよね・・・・

絶対、髪を上げた方がカッコイイのに・・・///
・・・・って何書いてんだか(;^_^A
Tsubasa 2008/11/10(Mon)12:20:38 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

翠星石、もう新しい玩具を貰った子供のように暴走しまっくってますよね。^^

彼女は自分に不利に働くことは、絶対に話しませんからね。(;^_^A

真紅は、呼ばれもしないのに勝手に乱入してきました。
きっと主人公という言葉などにとても弱いんじゃ・・・?(;^_^A

こうしてみると、薔薇乙女たちって、金糸雀と蒼星石以外、
ほんと自己中心人物?のオンパレードですよね。^^
Tsubasa 2008/11/10(Mon)12:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]