忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷でけっこう話題になっているみたいなんですけど、
今度のドルパからDDのボディーが新しく種類が加わるみたいですね。

なんでもボディのセパレートの部分がわかり辛くなるみたいです。

可動範囲についてはよくわからないんですけど、
それに足も長くなって見栄えは断然よくなるみたいで、少し興味があったりして♪

でも、ドルフィードリームダイナマイトボディってネーミング・・・スゴクない?
とにかく、早く実物を見てみたいですね。 (*^.^*) 


限定の子もFATEのセイバー・オルタに一揆当千の関羽雲長と呂蒙子明

前のドルパにセイバーが出て、人気もさることながら、
あの金額にもビックリしたのに、更に冬に今度はオルタですか・・・・・・?

きっと、白肌バージョンになっていて、パーツも増えてくるので、
前回以上の価格は必至だと思われ・・・・・・・・・ (><;)

でも、欲しい人は欲しいと思いますし、セイバーをお迎えした人なんて、
ぜひ、二人とも揃えたいだろうし・・・・大変なことになりそうですね。


・・・・・・・・・でもアニメで出てこないオルタって?
フィギュアでしか見たことなくって、わたし知らないんですけど・・・・(;^_^A 



関羽雲長と呂蒙子明も、単純に可愛いと思います♪
この二人が新しいDDのボディを採用しているみたいですね。
特に呂蒙子明なんて、EVAの綾波レイと似た雰囲気があって、いい感じ♪

・・・・・・って、これも両方ともフィギュアでしか見たことないです・・・・・・(;^_^A 


・・・・・・・・・かなり原作に疎い内容でゴメンナサイ(T_T) 


でも、ドールとしてみんなとても素敵な今回のDD限定ですよね☆


DDの内容は出たのですがSDの方は、いったいどうなるんでしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く、発表になって欲しいです。 (*^.^*) 






『コイツをお前にやるです♪』





『翠星石がせっかく下僕から貰ったものですけど、』

『もともと、お前のようなチビチビ用の服ですので、翠星石には着れねーです。』

『お前になら着ることができるから、お近づきの記念にプレゼントしてやるです。』

『ありがたく受け取りやがれです。』



『いいの?・・・・ありがとう♪翠薔薇のおねえさまぁ♪』



『いいってことですよ♪・・・・早く着てみるですぅ☆』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おねえさま?』





『なにかいいやがったですか?』



『この服は・・・・・・・・・・・・・・?』



『見ての通り、オオカミの着ぐるみ・・・・・・・・ですー。』

『・・・・・・・・・・・お前は、「赤ずきん」って話を知っているですか?』



『赤ずきん?・・・・・・・・しらない・・・・どんなおはなし?』



『昔、昔、或る処に「赤ずきん」っていう女の子がいたですぅ。』

『ある日、赤ずきんは、おばばの家にお使いに行って・・・・・・・・・』



『お使いに行って?・・・・・・・・・ドキドキ、ドキドキ・・・・・』






『悪いオオカミに食べられちまった!!ですぅ!』





きゃっ!!



『・・・・・・・・・・・その後、オオカミがどうなったか知りたいですぅ?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バクバク、バクバク・・・・・・・・』



『・・・どうなったのぉ?・・・・・翠薔薇のおねえさまぁ。(涙目)』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはですねぇ~・・・・』



『人間に捕まって・・・・・』



『腹わたを裂かれた上に石をいっぱい詰められて・・・・・・・・・』







『川にドボン!!・・・・・ですぅ。』




『!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・ひどい。(涙、涙)』



『血も涙もない話ですぅ。』

『それで・・・・・・・・・・・・・お前は、今なんになってるですか?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オオ・・・・カミ・・・・・さん?』






『イヒヒヒヒヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その通りですぅ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり( 一一)
予想通りに翠星石は妹をからかうのがお好きなようで(>_<)



>限定の子もFATEのセイバー・オルタに一揆>当千の関羽雲長と呂蒙子明。

>前のドルパにセイバーが出て、人気もさること>ながら、
>あの金額にもビックリしたのに、更に冬に今度>はオルタですか・・・・・・?

>きっと、白肌バージョンになっていて、パーツ>も増えてくるので、
>前回以上の価格は必至だと思わ
>れ・・・・・・・・・ (><;)

>でも、欲しい人は欲しいと思いますし、セイバ>ーをお迎えした人なんて、
>ぜひ、二人とも揃えたいだろうし・・・・大変>なことになりそうですね。



ギクッ(T_T)



そ、それは誰のことでしょうか?


ちなみにアニメでは登場しませんがPCでは色々な経緯でそのセイバーが登場します。
萩野目 2008/11/05(Wed)16:45:20 編集
雫はかわいい;一騎当千は乳マンガ
なんか守ってあげたくなるくらいかわいいです



ボークスは、エヴァとか色々なSDだしてますが
個人的に、ローゼンほどSDのあった作品はあまりないような気がします
それに、一騎当千は…乳揺れマンガだし…
あまり、あわない気が…
友人が好きで、コンビニで一度読んでみたら
最初は、なんかかっこよかったけど
後半が敵が「乳っ!チチィーッ!」と服を破って…もうカオスというかエロというかなんというかな作品でした
とりあえず、乳なマンガでした
オセロット 2008/11/05(Wed)22:19:41 編集
オオカミさん
ヒドイ!翠星石っ!
と思いつつ、オチの可笑しさと、ふたりの可愛いさに、
笑いが止まりませんo(^▽^)o

オオカミさん姿、結構楽しみにしてたんですよ。以前のオオカミ翠星石がめちゃくちゃ可愛かったですからね。

ちなみに、グリムの「赤ずきんちゃん」のオオカミは、水死バージョンと、
「石の重みに耐えきれず、崩れ落ちて死んでしまいました」というバージョン(実はこちらがデフォ)があります。
(童話好きなので色々語りたくなるのです。)
どっちも悲惨だけど……水死がましかな?
K.S. 2008/11/06(Thu)00:31:19 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

翠星石の性悪ぶりの本領発揮って感じですよね♪

セイバー、オルタ・・・やっぱり気になっていらっしゃるようで^^
心中、お察しいたします(^_^A
・・・・・・きっと、かわいいと思いますよ♪

オルタの登場、PC版でいろいろな経緯ですか?
どんな経緯なんでしょう?
どうやらダークなイメージっていうのは分かるのですけど・・・・
Tsubasa 2008/11/07(Fri)01:53:28 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

雫、守ってあげたいくらい、かわいいっていって下さり嬉しいです。

一騎当千って・・・乳揺れマンガ・・・なんですか?
たしかに、先日ビデオ屋さんに行った時、少しチェックしてみたのですけど、
あまりよくわからない戦いものかな?
って感じでしたけど・・・・そこまでとは・・・・・(^_^A

教えてくださり、ありがとうございます。
Tsubasa 2008/11/07(Fri)02:02:46 編集
K.S. さま
コメントありがとうございます。

楽しんで頂き嬉しいです。

崩れ落ちる方がデフォなんですか?
グリム童話(寓話)って、結構原作が暗いというか黒いんですよね?
いろんな話が子供用に書き換えられているって聞いています。
教えて下さって、ありがとうございます。
Tsubasa 2008/11/07(Fri)02:09:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]