忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ明日はドルパ29です。(*^▽^*)


いまのところ予定通り雪華綺晶を連れて行くつもりです。




そして、昨日ローゼンメイデンのPVがアップされましたね☆








公式HPでも見れます///


今回は、かなり原作に近い雰囲気です。


真紅のリボンが黒色に変わっていますし、

金糸雀の背中のリボンがフリフリだらけになってますし、

水銀燈の瞳が緋色になっています。


なかでも、一番驚きなのが、翠星石の表情・・・




まるで、少女マンガ・・・

っていうか・・・コイツいったい誰だ? (=◇=;) 











『・・・・・・・・・』







そして・・・巷で、雪華綺晶集合の話が
いつの間にか薔薇乙女集合になってるみたいです。


なんだかスゴイことになりそうな予感・・・ (゚ー゚; 


そういうことなら、わたしも・・・なんて、
本当はみんな連れて行きたいところなのですけど、
大きな子を6人も連れて行くには、電車じゃあ、ぜーったいムリ、ムリ・・・(>_<) 


黒兎さんが幼っ子7人で腕がもげるっとか言ってたのに、
6人いたら、腕ばかりか腰も持ってかれて、廃人になっちゃいますよ。




でも、そもそも、6人も入るケースなんて持ってませんけど・・・ね。
というか、トランクありますけど、大阪に置きっぱなしです。




そうすると、あとは、車での移動・・・

でも、大きなケースはないので、
駐車場からは、一人、ないし二人づつ抱っこして運ぶしか方法がありません。

以前、Rayさまのお話を聞いたとき、
駐車場から会場まで結構距離が離れてるって聞いた気がします。



二人づつ運んでも、3往復・・・



一往復目・・・真紅と水銀燈


『抱っこの仕方は、教えてたでしょう? 無造作に抱っこしないで頂戴。』



『ちょっとぉ、真紅の鍔が目障りで、うざったいわ。』



『あら、わたしのドレスに貴女の羽が付いてるじゃないの。』

『気をつけて頂戴。』







・・・・・・・ (;´ー`A``









二往復目・・・翠星石と蒼星石


『ダメ人間、揺らしすぎです。もっと気をつけて運ぶですよ。』




『マスター・・・その・・・翠星石と同じ腕に行ってもいいかな?』

『嫌だといっても、僕の鋏でムリにでも片腕になって貰うけどね・・・』





『ああぁ・・・なにやってるですーっ。』

『風上に向けるなですぅ、髪の毛がボサボサになるです。』






・・・・・・・ (-"-;A 











三往復目・・・金糸雀と雪華綺晶


『・・・・・・・・』

『黄薔薇お姉さまの頬、とても柔らかそうです。』





『そっ、そんなことはないかしらぁ~・・・』

『いっ、いくらフワフワたまご焼きが美味しいからって、』

『カナは、きっと美味しくはないと思うかしら。』





『・・・黄薔薇お姉さま・・・いい香りがします。』




『ばっ、ば、ば、薔薇かしらぁ~っ、気のせーかしらーっ。』






・・・・・・・・( ゚ ▽ ゚ ;lll) 










ダメだ・・・ちっともまともに運べる気がしません・・・ (ノ_-。) 


それに・・・



そんな距離や時間を抱っこして歩くの恥ずかしいし・・・ (〃v.v)。






やっぱり、雪華綺晶だけで勘弁してくださいませ。

会場では、どうかみなさま宜しくおねがいします・・・ (。-人-。) 






今回の写真は、カラーバランスの加工なしで・・・♪




















『みなさま・・・もうすぐ、おそばへまいります・・・』
















『・・・・・・・・』












『貴女はこっちよ、翠星石。』











::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いかも!
今回は皆様気合が凄い♪
待ちに待ったアニメが放映されるんです。
ご苦労されて作り出した皆様の薔薇乙女たち・・・
きっと素敵に着飾って・・・
さらにオールキャストが揃いそうな勢いです(笑)

皆様 会場でお会いしましょう。
Rui 2013/04/27(Sat)07:29:12 編集
無題
ローゼンメイデンのPV、良かったですね♪
原作基準画でみんな可愛い~!(笑)
そしてアリプロの"バラハミ"。
アリプロファンとしてもOP主題歌が聞けて感激でした♪
ライブで演奏されるのが楽しみです!
とその前にシングルリリース!
ツアー前に薔薇乙女バラハミライブやってくんないかなぁ~!(笑)

明日のドルパ、よろしくお願いします!
noir 2013/04/27(Sat)08:37:35 編集
無題
真紅のリボンが黒に近くなってる(@_@;)!
色調とか、原作に近いですね~(●´⌓`●)
アリプロの曲も素晴らしい!

そしてカナちゃん!!!
可愛いです^^
どうかお願いです、
今度はカナちゃんの
出番をたくさんにしてあげてください><
草笛みつ 2013/04/27(Sat)17:55:54 編集
いまですっ!!
翠星石様っ!
今こそこっそり鞄に入り込むのですっ!!
だいじょうぶ、きっとばれない!

そして家を出てからばれてももう遅い!
まお 2013/04/27(Sat)22:36:15 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

そんなに気合が入ってるのでしょうか・・・?

すみません・・・
いまから準備して、場を壊さないくらいに努力します・・・///

でも、オールキャストは、楽しみですね♪

会場でお会いできるのを楽しみにしています☆
Tsubasa 2013/04/27(Sat)23:45:20 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

PV、著作権アリアリで貼っちゃいましたけど、
PVっていうくらいなので、販促のためだから許して下さいますよね///

今から、はじまるまでが待ちきれませんよね☆

明日、こちらこそ宜しくお願いします///
Tsubasa 2013/04/27(Sat)23:50:06 編集
草笛みつ さま
コメントありがとうございます。

そうなのですよね。
かなりみんな原作に近い雰囲気なのです。

・・・どうも翠星石だけがPV良すぎてるのが気になりますけど(^_^A

金糸雀・・・フリフリ衣装が絶妙になってますよね♪
ホント可愛さ100倍増しって感じです///


アハ///
出番を増やすために卵焼きいっぱい作んなきゃ・・・デスネww

Tsubasa 2013/04/28(Sun)00:00:01 編集
まお さま
コメントありがとうございます。

翠星石に何か吹き込もうとしても無駄ですよ。

すでに真紅に囲われてますし、
わたしも、まだ準備がこれからなので、どうやら今日は、寝れそうにありませんもの。

大人しく会場できらきと仲良くしてあげて下さいませ///

宜しくお願いしますm(_ _)m
Tsubasa 2013/04/28(Sun)00:10:46 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]