忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと思ってました・・・


いままでの子と新しい子に大きな差があることに・・・






翠星石からはじまって、真紅、水銀燈、金糸雀、蒼星石・・・
そして雪華綺晶・・・



みんな、なんだか向こうから来てくれたっていうか、
そもそも、“作る”ということを意識したことがありませんでした。


素体も衣装も小物に至るまで、
思ったときに偶然良い物が販売されたり、販売されてたりしたので、
そのまま使用したり、加工したら出来上がり☆・・・みたいな・・・



今でこそドルパのディーラーさまでしか買うことのできない
翠星石や真紅の衣装も普通にすんなりアキバの某お店で買えて・・・
水銀燈のウィッグにしろ羽にしろ、たまたま某店舗で買えてしまったり・・・
金糸雀や蒼星石のウィッグもたまたま売り出されたものを見つけ・・・
雪華綺晶に至っては、わけも分からず欲しいものがトントン拍子に揃ったのです。




考えてみたら、どれだけ偶然が重なってるの?

というか・・・わたしって、まったく苦労してないじゃん・・・




こうなってくると・・・ほとんど意思とは関係なく運命に近いかも・・・




だから・・・

今度の子も同じようになるとばかり思っていました。

でも・・・どうも違っていたみたいです。



もし、同じなら、いろいろ考える前に手をつけてます・・・

顎や鼻を削れば似てくるのなら、すでに加工してます・・・っていうか・・・




【似てくる】・・・という段階でアウトですよね?





【雛苺】をまきたいのであって、

【雛苺に似てる子】をまきたいわけじゃないのです。



妥協をしないで頑張りますとかいって、いつの間にか妥協しまくってました・・・





WEBコメントで頂いた情報を基に

先週末に【天使の里】で見てきたフルチョイス。



25番の子は、個人的にとても好きなヘッドなのですけど、
真紅たちと年齢差をあまり感じなくなってしまいます。

32番の子は、アニメっぽくなりすぎていうか・・・目丸すぎ?

特07番の子は、微妙に顔つぶれ過ぎてる気もしますし、
アタマ自体は、思いのほか大きかったのですよね・・・




【雛苺】をお迎えしたい気持ちはあるのですけど、どの子をみてもピンと来ない・・・



25番の子と、特07番の子は5月31日でオーダーの受付が終わってしまいますけど、

運命を感じないのは、まだ時期ではないの・・・?






分からない、わからない、ワカラナイ、ワカラナイ






なので・・・本当は、一度は諦めて、1Fに上がったのです。




でも・・・少し思うところがあって、再度カウンターに戻り、一つだけ質問をしました。

特07番の子は、白肌ってできますか?・・・って、










わたしには無理でも、同じ白肌の真紅の思いになら・・・

運命も動くかも・・・なんて・・・

人形に人形への思いを託すなんて、人形者くらいですよね。




それからカウンターに向かうこと30分くらい・・・
ほとんど最速に近い状態でオーダーが終わりました。







・・・良かったのでしょうか・・・本当に・・・


真紅の思いを頼りにしながら、まだ、ちょっぴり不安な今日この頃です・・・









::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]