忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ドリップ式のコーヒーを入れていたら、チョコチョコと子供が近づいてきて、
注意はしたのですけど、お湯が浸透していくのが面白いのかジッと見ていて・・・

一瞬、目を離したスキに、いきなり叫び声が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

何事かと思ったら、太ももにコーヒー豆がこんもりと乗っかっていました。 (゚ー゚;lll)  
慌てて、水道水で冷やして、ネットで夜間救急病院を探して、行ってきました。

幸い、重度のやけどにはなっていなかったのですけど、
診察を待っている間、待合室でも、

『けっこう、しみる!けっこう、しみる!』
(本人は、どうやら、とっても痛いって言っているつもりらしい・・・(;^_^A )

って、ずっと、大声で泣き叫び続けていて、
まだ来たばかり風の研修医のおにいさんがその様子を見て、大事だと思い、
あっちへパタパタ、こっちへパタパタと走り回ってくれて、
まるで重症患者のような扱いを受けちゃいました。 (^^ゞ 
研修医のおにいさん・・・とてもありがとうございました。 m(u_u)m 

そこまで大騒ぎをしたにも関わらず、当の本人は、
当直のお医者さまに診てもらったら、安心したのか、そのまま寝てしまいました。

なので、少し前に帰っていたばかりです・・・

明日から、また出張だっていうのに・・・・・・ハードです。 (-_-i) 










『ねえ・・・・・・・・ちょっと・・・・起きてんでしょ?』



『いいかげん開けなさいよ、バカ真紅。』




カチャ・・・



『馬鹿っていう方が馬鹿・・・・なのだわ。』




『えっ?・・・え?・・・どうして、そっちが開くのよっ。』



『ちょっとぉ・・・・こっちの鞄じゃないのぉ?』

『あの二人、真紅は、こっちの鞄だって・・・・・・』






『???・・・おかしなことをいうのね、水銀燈。』

『いつも、入口に近い方に翠星石は自分の鞄を置いているのだわ。』

『あの子が自分の鞄を見間違うわけないでしょう?』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの性悪・・・』

『あまりのコワさに・・・・・自分の鞄を開けて、謀るつもりだったのね。』





『まぁ~、そんなことは、このさい、どうでもいいわぁ。』

『わたしは真紅に話があるのだもの。』




ねぇ~、真紅ぅ~♪






『なっ・・・なによ?』

『わたしの方は、貴女なんかに話したい事なんて、ないのだわ・・・』





じっ・・・・・






プッ・・・・





『真紅、貴女・・・・目のまわりが真っ赤よぉ~・・・』



『クスッ・・・ひょっとして、ずっと泣いてたんじゃない?』

『両目が名実ともに「真紅♪」 って感じねぇ~☆』






『水銀燈・・・・・・・・貴女、なにしに来たのかしら?』

『わざわざ、わたしをからかいに来たのなら部屋から出ていって頂戴。』

『・・・それとも、ひょっとして・・・口止めに来たのかしら?』

『でしたら、安心してくれて構わないわ。』

『べ・・・別に貴女がどうのこうのって、わたしはあの子たちに話したりつもりはないもの。』

『い・・・今はちょっと・・・・』

『こんなだから、あの子たちも心配するかと思って、鞄から出られないだけよ。』






『相変わらず、ごりっぱな言い訳口上ねぇ、真紅ぅ・・・・・でも・・・・・』

『貴女の御託なんて聞きにきたんじゃないわよ・・・・』

『・・・・それでいったい、もう何日が過ぎたと思っているのかしら、真紅?』





ムスッ




『・・・・鞄から出ていこうがいかまいが、わたしの勝手でしょ・・・・・』

『放っておいて欲しいのだわ。』









バチンッ


痛っ!!・・・・・・・なっ、なにをするのよっ!水銀燈!!




貴女のその態度が煩わしいのよっ、真紅っ!






・・・・・続いちゃいます・・・・(;^_^A 









:::::追記:::::

先日、とうとうキヤノンのEOS7Dが発売になりましたね♪

とっても、この目で見てみたいのですけど、明日から出張なので、
しばらく、おあずけです・・・・ (TωT) 

帰ってきたら、電気屋さんに行ってきて、触ってみてこようと思ってます☆


・・・でも、きっとまた、EOS5DMarkⅡの時と同じように、
予約数いっぱいで売れ切れてるような気がします・・・・・ (-_-i) 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃ~
パチンですか。傍観者のはずのこちらまでドキドキします。(あわあわします)

火傷重度じゃなくて良かったです。私も小さいときにアイロンをまたごうとして火傷しました。小さいときはまだ何がどうして危ないかわからないから大変ですよね。こうして学んでいったりもするんですが。
玉猫 2009/10/04(Sun)11:24:09 編集
シンクヲ・・・パチン!?
(ФДФ;)・・・マァ、メズラシイ。ミモノダワー
水銀燈の姉らしさというか、ん―・・・
どうなのでしょうね(゜Д゜)

◆お子さんの火傷、大事に至らなくて良かったですね。それが何よりです(´-`)私は昔に火傷で水ぶくれしたところを、蚊に刺されて、また膨らんでしまいました。(カユイ)
いくたん 2009/10/04(Sun)18:20:38 編集
長女の貫禄なんですね
火傷が軽症で何よりですね。
私も五歳の時にお茶を零して、右膝に火脹れの後があります(;^_^A
大学時代にもオーブンが右腕に当たって火傷しました。 




私は学習能力に疑問がありますね|(-_-)|






さて、水銀燈って普段はあんな様子ですけども、いざとなる長女の貫禄を見せてくるますね(//∀//) 
本当は優しいのが分かる瞬間はこちらも心暖まります(^.^)b 




うちの水銀燈も乳酸菌ネタで受けを狙ってくれました(;^_^A
萩野目 URL 2009/10/04(Sun)19:48:47 編集
やさしいお姉さん><
銀様が、優しいお姉さんで、素敵です><


やけどの方、大事ないといいのですが・・・
後は残らなければいいですね・・・。

ほんっとに、小さい子はびっくりする様な行動をしますよね。
でも、お子さんに囲まれた生活はとっても幸せそう><
私も欲しいです><

mao URL 2009/10/05(Mon)01:23:54 編集
無題
子供さん、大事にならずによかったですね。
僕の子供時代は予想もつかない斜め上なデンジャラスな行動で度々危ない目にあっていたようです(汗)。

水銀燈、お姉さんキャラ発動ですね!
でも、真紅にビンタなんて恐ろしいコトを・・・。


この後、修羅場が訪れるのでしょうか?(笑)。
noir 2009/10/07(Wed)13:02:24 編集
実は大きな台風がいま・・・。
お子さんの症状が大事に至らず、本当によかったですね。皆さまも少なからず火傷の経験をお持ちの様子なので、実は驚いております。確かに小さい頃は何も知らずに衝動的な行動でやっちゃうことがある可能性が高いことは解ります。私も物心がついたときにすでに右親指手のひら側に皮膚の引き攣れた跡があることを漠然と知りました。いまももちろん残ってあります。その火傷した時の記憶は無いのですね。母の話では2歳くらいの時にだるまストーブの上のこんこんと蒸気を出していたやかんを引っかけて熱湯を手にかけたそうです。すぐに病院に連れて行ってお医者さんに処置していただいたので、火傷の跡が残る程度で済んだとのことで、母やお医者さんのありがたさを感謝しながら生きております。

・・・今、非常に強い台風18号が本州に上陸しようと近づいています。
頬に手を添えた真紅ちゃんは・・・

北海道がたいへんなことに・・・ならないことをお祈りしております。

追伸:そういえば、薔薇乙女のお嬢様方々って、Tsubasaさまのかわいいお子さんには弱いのではないでしょうか? 新しい展開の予感?
桜護 2009/10/07(Wed)22:56:12 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
一部水ぶくれができてますけど、思いのほか、順調に治ってきてます^^

アイロンをまたいでヤケド・・・ですか・・・^^A
わたしは父親に乗せられたバイクから、勝手に降りようとして、
太ももにヤケドを何度かしたキオクが蘇ってきました(^_^A

真紅・・・水銀燈とケンカはじめなきゃいいんですけど・・・
Tsubasa 2009/10/08(Thu)21:03:54 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

水ぶくれに蚊が刺して・・・血は吸えたのでしょうか・・・?(^_^A
でも、なんだかとても悲惨な状況のような・・・
今は、大丈夫なのでしょうか?

こどものヤケド、お気遣いして下さり、ありがとうございます。

真紅と水銀燈、見ものというか・・・

水銀燈・・・にお姉さんらしく・・・なんて・・・・

考えられない・・・・マズイデス・・・(-_-|||
Tsubasa 2009/10/08(Thu)21:10:11 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

イタイのは覚えているのですけど、
たまにヤケドをすると、
その痛みって、覚えているくらいじゃ済まないくらいですよね?
・・・・結局、一番辛かったことは、忘れているのですね。
ヒトは、ヒドイ痛みを忘れられるようになっているのです・・・

水銀燈のココロの痛みって、どうなのでしょうね?

乳酸菌を差し出した水銀燈、とても愛らしかったです♪

ヤケドのお気遣い、ありがとうございました。
Tsubasa 2009/10/08(Thu)21:16:59 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

優しい水銀燈・・・・なのですよね、やっぱり。
少し、今後が心配な成り行きですけど・・・(^_^A

ヤケドのお気遣い、とても嬉しいです。

こどもがいる生活ですか・・・・
リアル雛苺と翠星石が毎日バトルってるって感じですよぉ~。
Tsubasa 2009/10/08(Thu)21:23:47 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

予想もつかない斜め上なデンジャラスな行動って・・・?

いったい、何をされていたのですか・・・(^_^A

なんにせよ、軽い水ぶくれ程度で済んで、ホント良かったです。
お気遣いして下さり、ありがとうございます。

水銀燈、せっかくお姉さんキャラになっているのに・・・ネ
修羅場だけは・・・いつもと同じになってしまうので、回避しようとは思ってます。^^
Tsubasa 2009/10/08(Thu)21:31:17 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

だるまストーブ・・・懐かしい響きですね。
でも、やかんの熱湯を・・・なんて、結構大変な状態ですよね?
・・・まるで、野口英世みたい・・・
ホント、無事でなによりです。

こどものヤケド、気にして下さり、とてもありがとうございます。
うちのこどもVS薔薇乙女ですか・・・・(^_^A
あまり、ここには書かないのですけど、
どうやら、水銀燈が一番お気に召されてしまってます♪

水銀燈は、とても迷惑そうにしてますけど・・・^^

台風18号、かなり酷そうですよね。
桜護さまも、ご無事であることを・・・
Tsubasa 2009/10/08(Thu)21:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]