忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、30日・・・土曜日、仕事だったのですが、
クライアントのところから会社に戻ってからの出来事・・・です。

もう、時間は午後の3時を過ぎてからの事、
すっかり諦めてはいたのですが、どうせ会社に帰ってこれたからと、
とりあえず、ボークスさんのサイトを開いてみて、WEB販売欄をチェック。

・・・・限定抽選欄は全て受付終了の文字がならんでいました。

当然だと思い、今度はWEB販売の方のドレスを確認。

キュートウィッチドレス・・・売り切れ

ミステリアスレディドレス・・・売り切れ

マーメイドマドンナドレス・・・売り切れ

ハッピーブルームドレス・・・売り切れ

ティーブラウンワンピースセット・・・売り切れ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり、そんな世の中、甘くないと思いつつ、
それこそ、残ってないだろうと、

Black Skull Catを開いて確認してみると・・・・・・



限定品に付き、購入制限がうんたらかんたら・・・・・



なんと・・・・・まだ、残っていました。

思わず、即行でゲット!・・・・・・・しちゃいました。



よ~し、この波に乗って、もう一着!・・・と思い、再度開いてみると、



Black Skull Cat・・・申し訳ありません、売り切れました。の文字が・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・???・・・・・そんな・・・・・

どうやら、最後の一着だったみたいです。



しばらくは、それでも一着は買えたからと思い、気を良くして仕事に戻ったのですけど、
もともと、二着あって、ようやく意味のある今回のドレス・・・・
そのうちに、だんだんと、まるで麻薬が切れてきた中毒患者のようになってきて、
アタマの中には、「もう一着」のことばかりがよぎるように・・・・・
悶々、悶々と、仕事が手につかない状態がしばらくつづき・・・

そして、「ゴメンナサイ、あと宜しくお願いしますっ!」って、
とうとう会社から飛び出しちゃいました。



お店につくと、
もうアフターのお祭りの出店のような、ざわつき感は既に終わっていて、
すっかり、普段の土曜日の売場になっていたのですけど、
とりあえず、陳列されているだろう場所にいってみると・・・・・・

なんと、まだいっぱい残っていました・・・・・


・・・・・・・・・・そんなこともあるんですね。



お店の方に聞いてみると、
天候のせいもあったのか、100名強くらいしか並ばなかったそうで、
あれだけ、今回は大変なことになるかも?と思ったのが肩すかしというか・・・

さすがに竜也と亜美は即、完売だったのらしいですけど・・・・ね。



ちょっと、興味があった、SDCの空とDDの遠坂凛は?と聞くと、

「まだ、いますよ♪」と、誰も出してとは、言っていないのに箱がカウンターに・・・・・





「まっ・・・待って・・・・まず、展示を見てから・・・・」と、焦りながら、展示を見ると、

(以前、このノリで、二人ほど、お迎えしてしまったんですよね。)






思ってたとおり、とても二人とも可愛かったです。
・・・・・・・・・でも、なんだか、思ったほど心に響かない・・・・・・・・・

(くるみの時は、これがとっても切なかったんですよね。)




店員さまに「ごめんなさい・・・今回は・・・いいです」っていうと、

「え~っ?!・・・・せっかく、いるのに・・・」・・・・って・・・・・・・



SDCの空とDDの遠坂凛・・・迷ってはいたのですけどね・・・





・・・・・・・・・・・・仕方ないですよね。

それに、Black Skull Cat 二着の上には、財布にも負担が・・・・

結局、予定してなかったことだったので、そもそも先立つものが無かったのです。

・・・今思えば、『魔法のカード』という手があったのですけど・・・ね。
その時は、Black Skull Catを2つ手に入れたことで、もういっぱい、いっぱいでした・・・





ということで、なんとか最低予定内容は結果的にクリアできたアフターでした。



6/1追記・・・次の日の朝には、もう遠坂凛は、いなかったそうです。
ひょっとして、その時にいた子が最後の一人だったのかも・・・?










『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『やれば、できるじゃねーですか・・・・・』

『それじゃ、早く、現物を翠星石に見せるですよ。』





・・・・・・・・・・・・・駄目です。




『なぜです?・・・・翠星石のもんじゃないのですか?』




この前、真紅とお揃いを買ったときもフライングしたでしょ?




『そんな古い話、覚えちゃいねーですよ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・わかったです。』

『・・・・・・・・・・・・見るだけ♪・・・・・・・・・です。』




もう一つ届いたら・・・・・・ね♪




『ムカつくですーっ!』

『おバカ人間・・・・・今度、受け取り損ねたら、許さねーですよ。』






・・・・・・・・・・・・・・・




しっかり、覚えてるじゃん・・・・・・・・・・ (-。-;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます、で・す!
Tsubasaさん、こんにちは。

お洋服ゲットできてよかったですね!!
一回は断念していただけに、翠星石としては大変うれしかったと思います。

魔法のカード?ってなんでしょう。。。


>萩野目さん
こちらの方でも、凛ちゃん、まだいました。
かわいいですよね。
お迎え応援します!!


Tsubasaさんの写真機のお話に触発されて、久しぶりに写真機を動かしました。
相変わらず、難しいですよね。。。
でも、楽しかったです。

うまく撮れてなかったら、後から真紅ちゃんのお仕置きがちょっと怖いですけど><

mao URL 2009/06/01(Mon)22:17:45 編集
こんばんは
こんばんは~

DD遠坂凛ちゃんお迎えしなかったのですね。
まぁDD沼に落ちずに棲んだということでしょうかね。
私は魔法のカードでお迎えしちゃいました(爆)

なんとBlack Skull Catを二着ですかぁ~
翠ちゃんと蒼ちゃんのお揃いを近々おがめるのですかね、たのしみですね。
ちなみに今日も残っていましたよ
Black Skull CatやSDC空ちゃん。
私もBlack Skull Cat欲しいですが、金欠で買えなさげです。。。
nr URL 2009/06/01(Mon)22:19:41 編集
○△□( ̄- ̄)゜゜゜゜
翠星石ちゃんとの約束は無事に果たせたのですね(;^_^Aお疲れさまです(^^)v 





私の心境はタイトルの状態です>< 

自分の中の黒いものが見えます。 



○△□( ̄- ̄)゚゚゚゚゚゚゜゜゜゜゜゜゜゜





財政部と相談してみます^^;
萩野目 2009/06/01(Mon)22:43:11 編集
こんにちは
改名しました
魔調です...

ブログのお引越しが終わりましたので
一応ご報告もかねてきました☆

僕もネットショッピング・オークション
ってやつを一度やってみたいのですが
なかなかです...
未成年なので登録できないし
第一親が許してくれないです...泣

お洋服を購入するのも楽しそうです...
うらやましい...

お洋服買ってもらった水翠石もうらやましいです
鬼灯 URL 2009/06/02(Tue)20:13:05 編集
ご苦労されておられますね。
翠星石ちゃんの小さな脳みそは、とっても賢く、そして、本能のまま、Tsubasaさまに我侭を言うのは・・・Tsubasaさまが大好きだから・・・?   それとも寄生生物・・・?  むにゃむにゃ。


でも、可愛いので許しちゃうんですね。
桜護 2009/06/03(Wed)21:05:29 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

なかなか既成のものじゃないと、お揃いって難しいですからね。
ほんと、良かったです♪

「魔法のカード」っていうのは、その時には、至福をもたらしてくれますが、
一ヵ月後、アタマを悩ましてしまうカードのことです(;^_^A

カメラ、いじり始めちゃったのですね。
フィルムは、やっぱり緊張しますよね?

maoさまの真紅ちゃんなら、
努力をちゃんと認めてくれると、思いますよ♪
Tsubasa 2009/06/03(Wed)23:49:19 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

「魔法のカード」で凛ちゃんをお迎えですね♪
ふふふ・・・Fateならでは・・・って感じですね( ´艸`)

Black Skull Catのお揃い、楽しみにしていて下さいね♪
Tsubasa 2009/06/03(Wed)23:56:48 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

なんだか、会社のノルマ?より、とっても疲れた気がします・・・・(;^_^A

だんだんと、黒い霧が渦巻いていらっしゃるようですね ( ̄ー ̄;

そのうち、アーチャー(でしたっけ?)が出てきて、
大事な心と財布に「一突き」されちゃいそうですね (^▽^;)
Tsubasa 2009/06/04(Thu)00:04:13 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

ブログのお引越し、お疲れ様でした。
お引越しとともに改名されたのですね。
・・・鬼灯・・・?・・・なんと、お呼びすればよろしいのでしょう?
差し支えなければお教えくださいませ。

新しいブログの方にも、早速遊びに伺わせて頂きますね♪

ネットショッピング・・・
クレジット決済が多いので、未成年ですと、ハードルが高いのですね。
でも、商品を見せながら、親を説得できれば・・・(;^_^A 
・・・・なんて、やっぱり難しいですよね。
中には代金引換とかもありますので、
少しづつでもお金を貯めて・・・ってのが一番いいかも?・・・です☆

翠星石は、買ってもらって、トーゼンってカオをしてますけど・・・・ね ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2009/06/04(Thu)00:18:00 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

本能のまま、我侭を言うのは・・・
家来としか見てないから・・・・なのかな?
・・・少しサミシイかも? (〃△〃) 

でも、そうなんですよね。
カワイイから、大概のことは許してしまうんです。
だから、余計に我侭に・・・

不毛な輪廻ですね・・・ (゚ー゚;
Tsubasa 2009/06/04(Thu)00:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]