忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、思わぬ手の不調に悩まされたので、今日は昨日の分も含めて更新しますね。

おかげさまで、紅いぶつぶつは随分消えてくれました。
少しまだ違和感はありますけど、もう大丈夫です。

ご心配おかけしました・・・・・・ m(_ _ )m 





・・・・で、ここからが本題です。


GWを利用して北海道の桜のメッカ、五稜郭に今年も出かけたのですけど、
昨年は時期が遅くて、尚且つ風が強すぎてダメだったのですが、
今年は・・・・・・・なんだか蕾を鳥に食べられてしまったようで、
なんだかスカスカの状態でした・・・・・





五稜郭タワーの上から見下ろした写真なのですけど、
ホントは廻り一面桜づくしで、それはとっても綺麗なはずが、
・・・・・・・・・・地面が見えてしまっています。 (゚ー゚; 

他にも桜の名所があるのですけど、どこも同じような・・・というか更に酷かったですね。
きっと、鳥たちのせいだけじゃなくて、これからって時期のときの
天候不順でいきなり寒くなったことも原因してるのだとは思うのですけど、

・・・・・少し切ないですね。

来年こそ、満開な桜を見たいです・・・・・・







『ただいま・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかえり・・・・・・・・です。』

『どうだったですか?・・・・・・・・・・・・・楽しい楽しい旅行は?・・・・・・・』

『普段、外になんて、絶対に出ないなんていっときながら・・・・・・・・・・』

『随分となが~い旅をしてきやがったですね。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『翠星石・・・・・・・・・・・・貴女・・・・・・・・・・・・妬いているのかしら?』





『ちっ・・・・違うですーっ!』

『黙っていくなんて、水くさいっていっているのですっ!』




『あら?・・・・・・・黙ってなんて行ってないのだわ。』

『ちゃんと、蒼星石に伝えておいたはずだもの。』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいですぅ。』



『それで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それで、お土産とかはあるのですか?』

『真紅まで一緒についていって、今度もお土産なしじゃ、済まされねーです。』



『もちろんよ、わたしが直々に翠星石、貴女のために選んであげたのだわ。』



『真紅がこの翠星石のために選んでくれたのですか?』

『それは、あのダメ人間と違って期待が持てるですー♪』

『いったい何を選んでくれたですか?』



『今、見せてあげるのだわ。』




ガサガサ・・・・・



『ワクワク♪』









ガサガサガサ・・・・・・・・








待ちきれねーですーっ!

早く、とっとと見せるですーっ♪






『せっかちね・・・・・・・・・・・・・・・・あったのだわ。』


『これよ!』


ばーん☆


うっ?!


『な・・・・なんですか?』

『この灯台みたいなニコちゃんヤローは?・・・・』





『GO太くんというらしいわ♪』

『とっても可愛いでしょ?・・・・蒼星石の分も、もちろんあるのだわ♪』










・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(なんて不格好なヌイグルミです・・・・・・まるで)

(まるで牛乳瓶にサイズを間違った蓋を被せたみたいですぅ・・・)

(・・・・・・・・・・・・・・・・サイアクですぅ。)



(・・・・・・これを可愛いだなんていえるなんて・・・・・・・)

(・・・・・・・・・・真紅がヌイグルミフェチだってことをわすれていたですぅ。)







『ねっ♪・・・翠星石、可愛いと思わないかしら?』






(真紅が折角選んでくれたお土産・・・・・・・・・・・)

(でも、絶対可愛いなんて・・・・いいたくない・・・・です・・・けど・・・)

(こいつは、まるで、拷問ですぅ・・・・・・)



『かっ・・・・・・かわいい・・・・・・・ですね・・・・・・・・』

『あ・・・・・・・ありがたく貰うです。』

『それで・・・・・し・・・・・・・真紅は何か買ってきたのですか?』



『もちろん、買ってきたわよ。』






『・・・・・・・・・・・・・何を買ってきたのです?』






『そうね、あまり見せびらかすものじゃないのだけど・・・・・』

『この小さな小物入れだわ。』




コトッ♪



げっ?!・・・なんですかっ、それわぁ?!





『桜もあんまり見れなくて、長時間、鞄に入りっぱなし・・・・・』

『あげくに向こうで触られまくって・・・・・・・・こんなに辛い目にあったのだもの。』

『わたしとしては優しい取引だったと思うのだわ。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピクッ#』

『そ・・・・・それは、そのくらいのことトーゼンですねー・・・・・』

『良かったじゃないですか・・・我慢した甲斐があったっていうもんですー♪』





『そうそう、そしてこの蓋を開けるととても優しい音色が流れるの。』

『ほら、御覧なさい・・・オルゴールになっているのだわ☆』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピクッ#ピクッ#』

『す・・・・・素敵ですね・・・・・』






『小さな薇ね・・・・こうして2回巻いて・・・・・・』

『ほらっ、貴女にも聴かせてあげるわ♪』

『翠星石もたまには良い音色を聴いた方が、気持ちも穏やかになるのだわ。』








『・・・・・・・・・・・・・・・ピクッ#ピクッ#ピクッ#ピクッ#』

『そ・・・・・そおですねぇ・・・・・・・・』


(じゃあ、そいつをよこすですよ・・・このへんてこなヌイグルミじゃなくて・・・)










(う”ぅ~っ、ぜってー・・・・・・・・・・・納得できねーですーっ!泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら
五稜郭に行ったんだね☆
あたしは稚内に行ったよ☆
 
風が強くて大変でした…
( ̄∀ ̄;)
帰る頃に止みやがったのよ~
|( ̄3 ̄)|
行きも帰りも12時間掛けたよ☆
私は乗ってるだけだけどね♪
 
アタシもいつか…蒼星石と行きたい♪
最近は翠星石も欲しくて悩みます
(´ω`;)
 
アタシも?%E:630%#ゥに五稜郭に行こうかしら☆
電車なら一時間位で行けるし♪
魔璃栖 2009/05/08(Fri)12:01:32 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

稚内・・・・端から端ですね。
12時間X2・・・・って、スゴイかも?
いまさらながら、北海道の大きさを感じちゃいます。(;^_^A

・・・翠星石もカワイイですからね。
考え方がメチャクチャなところが・・・・♪
蒼星石と一緒で双子でひとつ☆です (*^.^*) 

五稜郭、たまに行くと楽しいですよ。
・・・そういえば、真ん中に見慣れない建物が建ってましたね。
あれは、いったい何でしょう?
Tsubasa 2009/05/12(Tue)01:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]