忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、そろそろスケッチブックがいっぱいになってきたので、
新しいのを買ってこようと、いつも行っている本屋さんに行ったら・・・

『2月15日をもちまして、閉店させて頂きます。』って、看板がでていました。(ノ゚ο゚)ノ 

この本屋さん、文房具とレンタルビデオ屋さんと複合になっていて、
家から近くって、遅くまで営業していたので、使い勝手がとってもよかったし、
文房具といっても、かなりコアな画材まできちんと揃えてあったので、
すごくお気に入りのお店だったのに・・・・・・・(。>0<。) 

・・・・・・・・これから、倍くらい遠くのお店に
買いに行かなくてはならなくなってしまい、少し悲しいです。(T_T) 


閉店するとわかって、ついついいつも買っているスケッチブック、
買い占めてきてしまいました。・・・といっても4冊しかなかったのですけど。(;^_^A 


その中でも不思議だったのがこれ・・・・・・





この商品が売られてから50周年の限定品で鉛筆6本とのセットだったのですけど、
値段が貼られていないせいなのか、売れ残っていました。

このスケッチブック、通常に買うと380円なので大体500円くらいかな?って、
ホントは鉛筆はいらないんですけど、買い占め意欲にかられてレジへ持っていくと、


「お客様、しばらくお待ちくださいね。」なんて云われて、
よもやセットの鉛筆がとっても高いんじゃ?なんて思い、ドキドキが増してきて、
・・・・やっぱり、買うのをやめようかなぁ~なんて思っていたら、
戻ってきて、いうより先にレジスキャンされちゃいました。(  ゚ ▽ ゚ ;) 

そしたら、なんと値段は210円???・・・・・・・・・・鉛筆付きですよ?(  ゚ ▽ ゚ ;) 

・・・・単品より下がるなんて・・・・・・ふつう、ありえないですよね?

もしも本当なら・・・・・・・・・・
いったい何時から売れ残っていたんだろう?なんて、思っちゃいました。 ( ̄ー ̄; 


閉店を聞かされ寂しい思いをしながらも、ちょっと嬉しいお買いものでした♪






『毎日毎日、よくも飽きずにくだらないもの描いているわねぇ?』



気晴らしをするのに、ちょうどいい感じなんです。 (*゚ー゚)ゞ

描いているのは、薔薇乙女たちが主なんだから、

『くだらない』・・・・はないんじゃないの? (*^.^*) 



『ふ~ん・・・・・・・・・・・・じゃあ、ちょっと見せて御覧なさいよォ。』

『わたしが貴方の絵を評価してあげるわぁ♪』



あっ・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・ (((( ;°Д°))))




!?


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『なによ、これ・・・・・・?』



たっ・・・・たまには息抜きに遊びで漫画でも・・・・・・って・・・・・・・・・・・・ (゚_゚i) 

ほっ・・・他にもきちんと綺麗に描いたのもいっぱいあるんですよ。 (^▽^;)

ねえ?・・・・・・・・・・・・すっ・・・・・・・水銀燈・・・・・・・?



ぶわっ


フンッ・・・・・・・・貴方のための聞く耳なんてないわぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T▽T;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ(T_T)
間が悪かったのか水銀燈の逆鱗に触れてしまわれたようで(゚_゚)(。_。)早くご機嫌が治りますように(;^_^A


うちでは、静電気のせいかホコリが衣裳に付着したり髪がバサバサしたりして、あまりに可愛そうでしたので三姉妹のお手入れをしました(//∀//)うちでも、少し機嫌が治れば幸いですけど……。 


いつもながら、私の方はブログ更新が遅滞気味ですいません(;_;)どうにもこうにも仕事に追われる生活が続くようでして(;^_^A近日中にはまた更新したいとは思います(・_・|
萩野目 2009/02/07(Sat)00:09:10 編集
わらわら・・・。
わらわらの中の銀様。

ものは言いようで、「真ん中で主役よ!」とか、「興福寺の阿修羅像みたいに(お顔がたくさん)凛として素敵よ!」とか?(後のは火に油かな?どきどき) でも、その下の絵は囲まれているんですね? 銀様のご機嫌直しは、美麗な絵を描いて差し上げることしかないのかな?足元に他のお嬢様方々がひれ伏しているようなのは・・・銀様だけに見せてすぐにこっそり破くとか。銀様が持ち返って翠星石ちゃんや真紅ちゃんに自慢げに見せでもしたら・・たいへんですからね。

追伸 : Tsubasaさま、薔薇乙女の皆様の日常をたまに「4コマまんが」で描かれてはいかがでしょうか?超絶ご多忙と存じますが・・・。
桜護 2009/02/07(Sat)10:30:40 編集
安!
店側の勘違いなんじゃ・・・・・・と疑いたくなるような値段ですね。

久々の黒羽の水銀燈はとても怖いです、表情が見えないだけに。
四コマでも不憫な水銀燈ですが、上のふたコマでいったい何があったんだ!?
Acacia 2009/02/09(Mon)19:06:13 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

節分の気持ちをあたる場所を探されたって感じですね。(;^_^A 
水銀燈、今はもうスッキリしています・・・・

静電気によって付くホコリってとっても取り辛いですものね。
そんな細かなことをして貰い、3人とも、きっと喜んでいらっしゃると、思いますよ。 (*^.^*)

ブログの方は無理をされなくてもいいですよ。
でも、次のアップ楽しみにしていますね♪
Tsubasa 2009/02/10(Tue)01:00:38 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

水銀燈の足元に・・・・ぜ~ったい危険領域です。
描くと水銀燈はナイショといいながら見せるの、必死ですし、
性格上、他の二人は跡曳きます・・・・ありえません(。>0<。) 

4コマまんが・・・・たま~にですね♪
考えておきますね☆

でも・・・・その度に誰かに虐められそうですけど(;^_^A
Tsubasa 2009/02/10(Tue)01:09:55 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

ですよね♪・・・ですよね☆
まるで、フリーマーケットみたいな価格には、ホント、びっくりしました。(;^_^A

上のコマは水銀燈が雛苺を虐めてる?シーンです。
ちなみに両開きになっていて、右側にも続編が描いてあるのですけど、
水銀燈がきらきーとばらすぃを連れて反撃に来るのですけど、
二人に真紅に売られてしまい・・・って感じの内容です。
水銀燈が怒るのも無理ないかも?(;^_^A
Tsubasa 2009/02/10(Tue)01:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]