忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







天使さん・・・今日は来てくれるかな?











『・・・・・・・・・・』















『ちっ・・・』

『ちょっと、あっちで、天使、天使って、言われて、』

『天狗になってんじゃねーです。』

『チビ苺が天使だってんなら、』




『翠星石なんて、大天使なのですよ。』








『うゆ?』



『翆星石は、大天使さんなの?』













『おばかさん・・・』







『翆星石・・・なにまたワケが分かんないこと言ってるの?』

“大”さえ付ければいいってもんじゃないわよぉww』




『そんなこと言うなら、わたしなんて・・・』


『いつもいつも、めぐに「天使さん」って呼ばれてるわぁ。』


『そんな風に近寄られれも 煩わしいだけじゃないの。』











『なにを勘違いしてるです、水銀燈。』


『お前が呼ばれてる天使は・・・』




 


『堕・・・天使 ですぅ☆』









『なっ・・・』


『なにいうのよっ、わたしのどこが堕天使だっていうの?』






『真っ黒な羽を生やした天使は、堕天使以外なにもんでもねーです。』


『めぐっていうマスターも、』


こんな堕天使なんかと契約を交わしちまうから、


七番目に取り込まれちまったのですぅ。』




『まったく不憫なマスターなのですぅ~。』











『くっ・・・』




『なによ・・・そういう貴女も、いまやその七番目の操り人形でしょう?』


『他人の心配よりも、まず自分の心配をしたらどうかしら、おばかさん。』












『馬鹿って言う方が馬鹿なのですっ。』



 


『二人ともやめなさい。』

『今は、いがみ合ってる場合ではないのだわ。』












『真紅ぅ・・・くやしい~ですぅ~・・・』










『ふんっ・・・』





『貴女が悪いんでしょう?』

『まったく、これだから性悪人形なんて呼ばれるのよ。











『水銀燈 !!』










『なにかしらぁ~・・・悪魔人形さぁん。』


 


『貴女も天使って、呼ばれたいのかしら?』



ざぁんねんねーっ・・・』


『はじめから悪魔じゃ、天使になれないわ。』















『・・・・・・・』





『・・・わたしのどこが悪魔というのかしら?』




『そんなこというなら・・・』


『貴女のその格好なんて、』



悪魔そのものじゃないの・・・』













『なんですって・・・』




『お父さまから頂いた、このドレスを侮辱するなんて・・・許せない・・・』













アリスゲーム勃発!!













・・・ (゚ー゚;lll)  



天使っていう言葉一つで、どうしてこうなるのやら・・・ ( ̄ー ̄lll)  







 

『不安だからよっ!!』










真紅・・・









『わかってないのね・・・』




『不安だから・・・それだけ、少しでも・・・』

『誰もが、誰かにとって、かけがえのないものになりたいのだわ。』











・・・かけがえのないもの・・・












『・・・・・・ねえ・・・・』






『ところで・・・一つ、どうしても聞きたいことがあるのだけれど・・・』










なに? (゚ー゚; 










『貴方は・・・』


『そのかけがえのない人形を此処において、』


『とても楽しんできたようだけど・・・』








『まさか・・・手ぶらじゃないでしょうね?












・・・・・・・・・( ゚ ▽ ゚ lll;) 








『どうなの?』












ア・・・思いだした・・・



明日から、北海道に行くので準備しなくちゃ・・・ε= ヾ(lll~▽~)ノ 













『ちょっと、待ちなさいっ。』

『話は、まだ終わってないのだわっ!』













タン・・・







『逃げた・・・ですぅ・・・』








『見なさい、翠星石。』


『あれが、きっと、』


この世界で一番不憫なマスターよぉwww














『見たくない現実を叩きつけられた気分なのですぅ・・・』













『・・・・・・・・・・・』




『帰ってきたら、おしおきなのだわ・・・』











::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな喧嘩なんてしちゃってますけど、本当は愛されたいだけなんですね^ ^ふふ
でも私たちからみたら、7人みんなそれぞれの個性を持った可愛い天使だと思いますよ!
紅ちゃん 2013/08/12(Mon)12:37:13 編集
いつも凄いですね!
お話にあわせてお写真とるのって凄く時間が掛かるんでしょうね!!!
いつも関心しています♪
Rui 2013/08/14(Wed)07:44:31 編集
軽く


「はたらく魔王さま」でも見せてあげれば、「天使」という称号は絶対ほしくないものになると思いますけどねー。
そして、悪魔がとても素晴らしい人たちに見えてきますよー。
まお 2013/08/14(Wed)23:53:51 編集
紅さま
コメントありがとうございます。

誰もが天使・・・その通りだと思ってるのですけどね///
Tsubasa 2013/08/20(Tue)06:36:26 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

思ったほど時間は掛ってないのですよ・・・
元々、漫画を描いてたせいか、
アタマの中でお話と場面が同時進行してますので、
描くよりより、ずっと楽なのです///
Tsubasa 2013/08/20(Tue)06:41:06 編集
まおさま
コメントありがとうございます。

おぉ~///
「はたらく魔王さま」・・・面白かったですよねо(ж>▽<)y ☆
ぜひ続編も見たいところです(*゜▽゜ノノ゛☆

で・・・
そうして、見せたあと、
水銀党扱いされたわたしは、どうしたらいいのでしょうか? ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2013/08/20(Tue)06:47:02 編集
あー、そいつぁ決まってるじゃまいか
認めるしかないね。

ありのまま、気の多い自分を。
まお URL 2013/08/20(Tue)20:36:57 編集
まお さま
再コメントありがとうございます。

それって、悪魔に肩入れするだけに、
死亡フラグ立っちゃってますよね?(;^_^A 
Tsubasa 2013/08/25(Sun)09:04:29 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]